黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪

シッポが短くてボンボンのように丸く、写真を撮っても目がわからないほど真っ黒なお坊ちゃま★
黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪ TOP  >  お出掛け >  スポーツの森編

スポーツの森編

今日からまた月曜日・・・

ちゃんと仕事してきましたよ(;´▽`A``

1日雨で寒かった・・・ま、土日天気が良かったから雨でも許そう・・・



で、日曜(11/25)の続きです(〃'∇'〃)ゝ

《かぶとむしの森》から 

《スポーツの森》へ移動

日曜は天気も良かったのでたくさんの人がいました

そんなことにおかまいなしのこの2人(匹)は・・・またスンスン♪お手紙探し・・・

20121125-10

同じところをスンスン♪スンスン♪(あら、ラブちゃんかわいいお顔

20121125-11

コタくん良かったねちゃんとお手紙読んでお返事したのかな

20121125-12

プププッ (*^m^)o==3 まだラブちゃんは読みたそうですね


20121125-13

小太郎は芝生=ボールなので・・・芝生に来ると要求してきます

ボールを投げるのを待っています(ウフっ!!かわいい)

20121125-14

行くよぉー(^▽^)/

20121125-15

投げて・・・撮るのは・・・難しい

20121125-16

アチャー先回りしすぎた・・・


小太郎うれしそう♪

20121125-17

こうして・・・小太郎とママはボール遊びをしてました




あれ、ところでラブちゃんは・・・


20121125-18

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

まだお手紙読んでるぅー

ボール遊びに参加しないラブちゃんでした


-----おまけ-----

お昼に帰ってきて、ご飯食べて・・・お昼寝タイム

20121125-19

いっぱい走ったから疲れたね


このあと夕方に散歩に行きました
(寝て起きて散歩寝て起きて散歩

ちゃんと夕方の散歩の時間に起きるんですよねぇー

夕方の散歩はまた

おやすみなさい


 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

[ 2012年11月26日 22:38 ] カテゴリ:お出掛け | TB(0) | CM(2)
No title
小太郎君とラブちゃんって本当に仲がいいよね。
並んでると兄妹みたい。
一緒にお手紙読んでるところなんか、めっちゃ可愛い!!

ボール遊びしてる小太郎君、本当に嬉しそう。
こんなに運動しても、散歩には、ちゃんと行くんだもんね。
若いっていいな~(●^o^●)
[ 2012/11/27 18:46 ] [ 編集 ]
tpmickey さんへ
仲が良いのか悪いのか・・・
一緒には寝ないしラブに小太郎は怒られるし(教育されてる)
でも、こうしてクンクンしてると仲はいいんだなぁーと実感v-290

お散歩&ボール遊びは大好きv-344
寝る&食べるも大好きな小太郎です(*^-゚)vィェィ♪

ほんと 若いっていいですな~v-352
[ 2012/11/27 20:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加中♪
読む時間がない方はこちらをポチッと
   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       
押していただけると嬉しいです♪
プロフィール

こたろう♪ママ

Author:こたろう♪ママ
*****♪主役♪*****
名 前★小太郎
誕生日★2008年8月18日
    男の子(オカマちゃん)
カットのこだわり★
  モヒカン、おしりはプリプリ
好きな物★
  食べれる物は全部好き
  特にリンゴは大大大好き♪

***♪時々出演(いとこのラブ)♪***
名 前★ラブ
誕生日★2008年6月15日
   チワプーの女の子

***小太郎とラブの関係***
  小太郎ママとラブかぁしゃんが
  姉妹なのでイトコかな?
(ちなみに小太郎ママは妹です♪)

***小太郎とラブの上下関係***
  そりゃラブちゃんの方が上です
  逆らえません・・・(;^_^A

いくつになったの?
黒ぷー時計♪
リンク
当ブログはフリーでーす♪
ブログに投票
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR