黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪

シッポが短くてボンボンのように丸く、写真を撮っても目がわからないほど真っ黒なお坊ちゃま★
黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪ TOP  >  お出掛け >  お散歩でシメ〆

お散歩でシメ〆

今日は風がビュービュー吹いていて寒かった小太郎地方(≧д≦)

夕方のお散歩・・・風で小太郎とじーちゃんが飛ばされないかと心配してたママ

何の事はない、しっかり楽しくお散歩してきたらしいです(じーちゃんの報告)



で、今日も3連休最後の日曜の続きを・・・(もう火曜なのに


しっかりお昼寝した小太郎(ママも少しウトウトしてました

夕方のお散歩の時間にベロベロと起こされ・・・お散歩へ

20121127-1-1 走る♪

          20121127-1-2 走る♪

                    20121127-1-3 走る♪

20121127-2

あの~・・・楽しんでいるところすみませんが・・・アゴに芝がついてますよ~( ´艸`)ムププ

今日もたくさんのお友達に会いましたねぇー

パピちゃん・モコちゃん・シュナちゃん・ランくん・ミミちゃん・りゅうたくん・・・

そして先週会った小徹くん・・・新しいお友達のモカちゃん(男の子)ブラウンのトイプーです

ゴメンね・・・写真がうまく撮れなくて載せられない

また会った時に写真撮らせてね


では、今日の
 ヽ( ゚▽゚)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆ ベストショット ☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゚▽゚ )/

20121127-3

小太郎とパピちゃん

いつもパピちゃん走り回っていて なかなか写真を撮らせてくれないんですよね~(;^_^A

なんかホンワカいい感じ


みんなと別れてから・・・小太郎帰るはずが・・・ズンズン公園の中へ・・・

どこ行くの~

20121127-4

ルンルン♪足取りで歩いて行きます(プリプリお尻に萌え~だわ)



公園の中の小さな滝?へ

20121127-5

じゃ、せっかくだから記念写真撮りましょう~

20121127-6

あれ コタくん・・・なんかいつもと違って緊張の顔してる

お耳も下がって・・・ありゃ シッポインだし・・・

20121127-7

ナゼかっていうと・・・ビビリの小太郎くん

この小さな滝?の水の音にビビってました( ´艸`)ムププ (でもすごい音がしてるんです


もう寒くなってきたから帰ろうか

20121127-8

はやっ




あ、そー言えば金川の森でこんなものを発見!!w(゚o゚*)w

20121127-12-1 20121127-12-2
※ラブかぁーしゃんの写真からお借りしました(怒られるかな?)

この季節にラベンダーが咲いてました∑o(*'o'*)o

それから・・・

松ぽっくりを頭に乗せて写真を撮ろうと・・・したら、小太郎は食べ物と勘違い

20121127-13
※ラブかぁーしゃん撮影


しょーがないので・・・背中に乗せてもらいました(;´▽`A``

20121127-14
※ラブかぁーしゃん撮影


何でもしてくれる小太郎 良い子だね(*'ー'*)ふふっ♪



20121127-15


はいコタくんよく出来ましたd(*⌒▽⌒*)b


こんな近場で過ごした小太郎の3連休でした




 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

[ 2012年11月27日 22:04 ] カテゴリ:お出掛け | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングに参加中♪
読む時間がない方はこちらをポチッと
   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       
押していただけると嬉しいです♪
プロフィール

こたろう♪ママ

Author:こたろう♪ママ
*****♪主役♪*****
名 前★小太郎
誕生日★2008年8月18日
    男の子(オカマちゃん)
カットのこだわり★
  モヒカン、おしりはプリプリ
好きな物★
  食べれる物は全部好き
  特にリンゴは大大大好き♪

***♪時々出演(いとこのラブ)♪***
名 前★ラブ
誕生日★2008年6月15日
   チワプーの女の子

***小太郎とラブの関係***
  小太郎ママとラブかぁしゃんが
  姉妹なのでイトコかな?
(ちなみに小太郎ママは妹です♪)

***小太郎とラブの上下関係***
  そりゃラブちゃんの方が上です
  逆らえません・・・(;^_^A

いくつになったの?
黒ぷー時計♪
リンク
当ブログはフリーでーす♪
ブログに投票
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR