黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪

シッポが短くてボンボンのように丸く、写真を撮っても目がわからないほど真っ黒なお坊ちゃま★
黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪ TOP  >  トリミング >  トリミング♪ヽ(*'-^*)o

トリミング♪ヽ(*'-^*)o

小太郎地方、今日は午前中いい天気でポカポカ暖かだったのに・・・

午後から雲が出てきて・・・少し寒くなっちゃったね(最近天気ネタで始まってる・・・

天気のいい午前中、お散歩にお出掛けしてきたお話はまた後日(忘れなければ・・・)(←忘れるなよ)

今日、ママがナゼ休みだったのかは分かっちゃいましたよね(*'ー'*)ふふっ♪

タイトルの通りトリミングに行ってきましたぁ~

1ヵ月経つと モサモサのボサボサのボサ太郎になっちゃいます。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。

トリミングに行く前のボサ太郎です

20121129-1


ヤダぁーボサ太郎くん・・・背中丸めておじぃーちゃん犬のようだよ


ちゃんとボサボサ感を見せてよぉー



20121129-2


えっもう

行く気マンマンのボサ太郎(大好きなエースくんママに会えるんだよねぇー



20121129-3

はいはい♪行きましょ


洋服着ててボサ太郎ぶりがよくわからないので裸になってもらいました(^▽^)/

(ワンコも裸と言うのだろうか

20121129-4

ボサ太郎くん、いい笑顔ですo(*^▽^*)o~♪

トリミングに向かう車の中では「クゥーン」とかわいい声で鳴き・・・近くまで来ると大ハシャギ

(運転しづらいんですけど・・・

で、大好きなエースくんママと1ヵ月ぶりのご対面



トリミング中・・・・・・・しばらくお待ちください・・・・・・・・


暇なので・・・

この間からいるお友達を紹介しましょうヾ(@~▽~@)ノ

「コケ丸くん」です(ばーちゃんが連れてきました)

20121129-5

たぶんばーちゃんは“トイプードル”だと思い連れてきたと思うのですが・・・

どー見ても違う犬種・・・いいんですけどね かわいいから


20121129-6-1

「コケ丸くん」頑張って番犬してねv(*'-^*)bぶいっ♪


・・・・そんなこんなで・・・・お待たせしました

ボサ太郎 改め 小太郎 です ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

20121129-7


キャー ☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆ モフモフぅー~


20121129-8

(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン カッコイイですぅー(ボンボンしっぽ復活~


20121129-9

うっせっかく小太郎がシャキーンとしてちゃんとポーズとってるのに・・・

リードがジャマ・・・(残念


今日は疲れたねぇー

20121129-10


今日も早く(7時には)寝ちゃうかな


20121129-11


良い子でしたぁー♪O(≧▽≦)O

今日もキレイ&カッコイイ&モフモフ&いい匂いにしてくれてありがとうございました

来月もよろしくお願いします(゚0゚)(。_。)ペコッ


おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ




 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

[ 2012年11月29日 23:55 ] カテゴリ:トリミング | TB(0) | CM(6)
No title
小太郎君、トリミング嫌がらないんだね。
トリマーさんのこと信頼してて、大好きなんだ~

で、小太郎君。めっちゃ可愛くなりましたぁ!!
ふわふわで、すっきりで、しっぽも、みっきぃと同じ
肉まんみたいで、可愛いーー!!

この、ふわふわ感がいつまでも続けばいいのにね、
すぐクルクルパーマになっちゃうよね~
[ 2012/11/30 00:24 ] [ 編集 ]
tpmickeyさんへ
そーなのv-364
フワフワがせめて3週間くらい持つとうれしいんだけど・・・
すぐにモシャモシャのクルクルパーマになっちゃうんだよね(ガックリ)v-356
シッポとモヒカン復活はやっぱりうれしいですぅ~
この何日かのキレイさをカメラに撮っておかなくては・・・
ま、クルクルパーマもかわいいんだけどさ((^┰^))ゞ テヘヘ

[ 2012/11/30 01:01 ] [ 編集 ]
小太郎くんママ、今日もありがとうございます^ - ^ もう少し足カッコ良くしていきすね(^-^)/ ちょっと時間かかってしまいますが楽しみにしてください^ ^

いつも本当にありがとうございます!\(^o^)/
[ 2012/11/30 02:02 ] [ 編集 ]
No title
可愛い 可愛い 可愛いっ!

ふわふわつやつやですねーーっ
なでなでしたいです。
上手なトリマーさんでいいなぁ(*^。^*)
[ 2012/11/30 17:10 ] [ 編集 ]
エースくんママへ
いつもキレイにしてくれてありがとう
本当、小太郎はエースくんママ大好きなんだよねぇー
もう車の中で大ハシャギv-356
ペロペロ攻撃炸裂です(写真撮りたいけど運転中にて撮れないのが残念)

また暮れにキレイにしてくださいねv-344
モフモフあんよが楽しみです
[ 2012/12/01 00:02 ] [ 編集 ]
イヴまま♡さんへ
こんばんわ
キャーv-352小太郎褒めてもらったよ~
とてもうれしいお言葉ですv-290
トリミング仕立ては本当にフワフワさらさらで良いですよねぇー
もうスリスリしまくりでした

トリマーさんのカット大好きなんです
特にお尻の作り方は最高v-290

またお邪魔しにいきますねv-344


[ 2012/12/01 00:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングに参加中♪
読む時間がない方はこちらをポチッと
   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       
押していただけると嬉しいです♪
プロフィール

こたろう♪ママ

Author:こたろう♪ママ
*****♪主役♪*****
名 前★小太郎
誕生日★2008年8月18日
    男の子(オカマちゃん)
カットのこだわり★
  モヒカン、おしりはプリプリ
好きな物★
  食べれる物は全部好き
  特にリンゴは大大大好き♪

***♪時々出演(いとこのラブ)♪***
名 前★ラブ
誕生日★2008年6月15日
   チワプーの女の子

***小太郎とラブの関係***
  小太郎ママとラブかぁしゃんが
  姉妹なのでイトコかな?
(ちなみに小太郎ママは妹です♪)

***小太郎とラブの上下関係***
  そりゃラブちゃんの方が上です
  逆らえません・・・(;^_^A

いくつになったの?
黒ぷー時計♪
リンク
当ブログはフリーでーす♪
ブログに投票
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR