黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪

シッポが短くてボンボンのように丸く、写真を撮っても目がわからないほど真っ黒なお坊ちゃま★
黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪ TOP  >  お出掛け >  続♪やっと日曜日♪小太郎の1日(o^∇^o)ノ

続♪やっと日曜日♪小太郎の1日(o^∇^o)ノ

昨日の続きです・・・ヾ(゚▽゚*)ノ

ダムを散歩中

こんな看板が・・・w(゚0゚*)w

20120805-13

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
「熊出没注意」

で・で・出たぁ~

20120805-14

ママ・・・お約束ですね

てへへへっ((^┰^))ゞ
一度はしておかないと・・・(顔が真っ黒

さぁ散歩です
「熊出没注意」の先の階段を降りるとこんな素敵な小道が・・・

20120805-15

ひゃっほぉーい 走れるぞぉー

で、この先また階段・・・
降ります・・降ります・・降ります・・・(赤い線で降りました

20120805-16

するとまたまた坂道が

20120805-17

スンスン♪しながら・・・

20120805-18

遅いですよぉー

待ってよ~ 

20120805-19

ちょっと休憩

20120805-20

今日のベストショット・・・
かわいい~ (親ばかです

20120805-21

こーんな中 散歩してました
新緑でとっても気持ちいいぃ~\(^▽^)/


と、ここまで順調に書いてきましたが・・・
また明日続いていいですか?

いいよぉー

小太郎のお許しもでたことなので・・・
また明日に引っ張ります


↓ポチっと押してもらえると書く楽しみが増えます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

プロフィールをクリックするとボクのちょっとした自己紹介が載ってるよ♪


[ 2012年08月06日 23:42 ] カテゴリ:お出掛け | TB(0) | CM(6)
No title
きゃー\(◎o◎)/!
黒いクマの子・・・捕獲しなきゃ~!

じゃぁ!なくって・・・!

わたちを置いて行った~(;一_一)

         *** らぶ ***
[ 2012/08/07 01:25 ] [ 編集 ]
No title
やっぱりね~
どこのダムにも、クマが出るんだ!
うちの近くのダムにもしょっちゅう出るんだけどさ、
前に、ダムに連れて行った時に、子供たちがウヨウヨいて、
みっきぃ見るなり「わ~い!クマだ、クマだ!」って騒がれたよ。
真っ黒いと、本当にクマの仔みたいだもんね。

でも、今日のベストショットの写真の小太郎君。
めっちゃ、可愛いーーーーーー!!!
[ 2012/08/07 14:36 ] [ 編集 ]
涼しそ~♪( ´▽`)

いっぱいお散歩コースあって楽しそうo(^▽^)o 小太郎くん色んな所に行ってますね♪( ´▽`) 今度私も広○湖行ってみよ~っとo(^▽^)o
[ 2012/08/07 17:51 ] [ 編集 ]
ラブちゃんへ
またまた置いて行っちゃいました(;^_^A

だってラブかあしゃん用事があるって遊ばないんだもん・・・
怒られるとわかっていてもお出掛け♪楽しいーなぁ♪

今度の日曜は遊べるってv-344

熊の子 小太郎でしたv-285

[ 2012/08/07 20:54 ] [ 編集 ]
みっきぃくんへ
ありがとう~v-343

本当、黒い子は熊の子だよねぇ~v-285
そー言えば、前に子供たちに「くま・くま・くま・・・」て言われてたね
あれ見て「うちも~」って笑っちゃいましたv-290

山の中、周りに誰もいなかったので・・・
本当に熊が出たらどーしよーって
ドキドキしながらキョロキョロしながらの散歩v-12
ちょっと怖かったママでしたv-356

また遊びに来てね~♪




[ 2012/08/07 21:15 ] [ 編集 ]
えーすくんへ
ダム、とっても涼しかったですよ~v-222
ぜひ えーすくんと遊びに行ってみては・・・

でもね・・・「熊出没」と芝の公園まで行くには道路が・・・熱いんです
だから基本 日なたはダッコv-12
ママは汗だくでしたv-356

でも木陰が涼しいからすぐ汗はひきましたよ♪

夏は避暑地に行きたいね

また見に来てね(o^∇^o)ノ

[ 2012/08/07 21:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加中♪
読む時間がない方はこちらをポチッと
   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       
押していただけると嬉しいです♪
プロフィール

こたろう♪ママ

Author:こたろう♪ママ
*****♪主役♪*****
名 前★小太郎
誕生日★2008年8月18日
    男の子(オカマちゃん)
カットのこだわり★
  モヒカン、おしりはプリプリ
好きな物★
  食べれる物は全部好き
  特にリンゴは大大大好き♪

***♪時々出演(いとこのラブ)♪***
名 前★ラブ
誕生日★2008年6月15日
   チワプーの女の子

***小太郎とラブの関係***
  小太郎ママとラブかぁしゃんが
  姉妹なのでイトコかな?
(ちなみに小太郎ママは妹です♪)

***小太郎とラブの上下関係***
  そりゃラブちゃんの方が上です
  逆らえません・・・(;^_^A

いくつになったの?
黒ぷー時計♪
リンク
当ブログはフリーでーす♪
ブログに投票
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR