黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪

シッポが短くてボンボンのように丸く、写真を撮っても目がわからないほど真っ黒なお坊ちゃま★
黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪ TOP  >  お出掛け >  小太郎♪中国(?)へ行く=その2=

小太郎♪中国(?)へ行く=その2=

昨日の続きですA=´、`=)ゞ



=その1=を見ていない方、タイトルの中国には行ってませんよぉー(あたりまえか
(↑その1はここ★←をクリックしてね♪)

ここは小太郎県にある「大門碑林公園」と言うところです(念のため)



あ、いつもの地図を載せてなかった(;´Д`A ```

20121205-1

昨日は赤○の有料区域の入り口でした

今日はピンク○の所です


20121205-2

小太郎はあっちこっちキョロキョロしてます


ここは資料館なのかな

20121205-3


ちょっとここの説明を・・・
大門碑林公園は甲斐源氏発祥の地、平塩の岡にその姿を見せ人と自然、歴史と文化、
人と人とのふれあいの場として、書道のまちづくりの中核をなす公園です。

公園の中心は、中国で最も著名な陝西省の西安碑林と山東省の曲阜碑林の名碑です。
古来より書道の宝典とされてきた石に刻まれた「古文書」は、書聖・王羲之の書を
集字してつくられた集王聖教序碑をはじめとした中国歴代の名碑15基を、
中国陝西省碑林博物館の監修・制作により創建当時のままに復元されています。


σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

よく分からないので・・・ま、こうゆう所です(いい加減なママ・・・)

入り口にて・・・

20121205-4

さぁー? ┐('~`;)┌


こちらは、中国らしい?(顔が怖い)
正面から撮りたかったが・・・下に行けず・・・

20121205-5

(。・w・。 ) ププッ 小太郎はスンスン♪に忙しいそうです


来た道を戻って・・・

20121205-6



∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!これも中国らいしい・・・

20121205-7



o(^▽^)oキャハハハ かわいい~

20121205-8



正面から見ると・・・やっぱり顔が怖い

20121205-9



コタく~ん お写真撮ろうよぉー こっち座ってぇー


20121205-12

食べてないから・・・そんなガン見しないの(;^_^A

こっち向いて

20121205-13

かわいい顔だけど若干違う方向見てる



こんな感じで道路の真ん中の置物(?)でした

20121205-14



食いしん坊の小太郎は・・・

20121205-15

と、かわいい顔で訴えてました


=その3=につづく・・・(毎度長くてすみません



 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

[ 2012年12月06日 00:26 ] カテゴリ:お出掛け | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングに参加中♪
読む時間がない方はこちらをポチッと
   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       
押していただけると嬉しいです♪
プロフィール

こたろう♪ママ

Author:こたろう♪ママ
*****♪主役♪*****
名 前★小太郎
誕生日★2008年8月18日
    男の子(オカマちゃん)
カットのこだわり★
  モヒカン、おしりはプリプリ
好きな物★
  食べれる物は全部好き
  特にリンゴは大大大好き♪

***♪時々出演(いとこのラブ)♪***
名 前★ラブ
誕生日★2008年6月15日
   チワプーの女の子

***小太郎とラブの関係***
  小太郎ママとラブかぁしゃんが
  姉妹なのでイトコかな?
(ちなみに小太郎ママは妹です♪)

***小太郎とラブの上下関係***
  そりゃラブちゃんの方が上です
  逆らえません・・・(;^_^A

いくつになったの?
黒ぷー時計♪
リンク
当ブログはフリーでーす♪
ブログに投票
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR