黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪

シッポが短くてボンボンのように丸く、写真を撮っても目がわからないほど真っ黒なお坊ちゃま★
黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪ TOP  >  お出掛け >  小太郎♪中国(?)へ行く=その3=

小太郎♪中国(?)へ行く=その3=

またまた続きの続きです

ちなみに初めてこのブログを見る方・・・タイトルの中国には行ってません(しつこいですか?)

「大門碑林公園」です(小太郎の県にあります)

さて昨日の地図をご覧になった方はもうすでに「=その3=はここだな」と・・・思いましたよね

そうです・・・=その3=はここです (また地図登場)

20121206-1

紫で囲ってあるところです

ここはちょっとした公園になっていました(決して広くはありません・・・)

こんな感じ中国っぽいでしょヾ(=^▽^=)ノ

20121206-2


あれれ・・・ちょっと引いてみると・・・

20121206-3

ちゃっかり小太郎が入りましたo(*^▽^*)oエヘヘ!

今日の☆・゚:*☆【ベストショット】;:*:;゚:*☆ですな.☆.+:^ヽ(∇^*)o


こんなのもありました

20121206-4

きんさんぎんさんも来たのねぇー



小太郎は・・・きんさんぎんさんなんて知らないとばかりに・・・ルンルン♪お散歩開始

20121206-5

芝生があるからご機嫌さんです


ちょっと撮影・・・やっぱり中国の彫刻(?)は怖い・・・

20121206-6

こんなパンダも・・・(パンダ・・・だよね

20121206-7

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

あまり撮りたくないですねぇー

20121206-8

一応ザッザッと・・・(流してください)

20121206-9


えっどこどこ


20121206-10


じゃぁー登ってください


20121206-11

もうスンスン♪しながらだから・・・遅い

ましてや・・・リードがボンボンしっぽを押してシッポがない状態

なのに・・・小太郎はスンスン♪が忙しくて気がついていません  プププッ (*^m^)o==3

で、この上に行くと有料エリアの所へ出ます

ちゃんと柵があり入れません(あたりまえだな

20121206-12



芝生でしばらく走り回ってた小太郎

20121206-13

飽きたそうです・・・(私も飽きたです)

じゃ、帰ろうかね

20121206-14

って、言ってからスンスン♪でなかなか帰らない小太郎

もう、好きなだけスンスン♪してちょうだい A=´、`=)ゞ


で、駐車場に向かいながら・・・

交通規則を守る良い子の小太郎は

20121206-15   20121206-16

安全確認をしながら・・・帰りました 


-----今日のおまけ-----

お約束の写真です(⌒▽⌒)/゜・:* (熊出没注意の看板

20121206-17

ついつい撮ってしまうママなのでしたぁー( ´艸`)ムププ


長い話に付き合ってくれてありがとうございました
また、小太郎を見に来てくださいね



 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2012年12月07日 00:13 ] カテゴリ:お出掛け | TB(0) | CM(2)
No title
県内にこんな面白そうな所があるとは知りませんでした。(もぐり?)
探究心旺盛なコタ君、大いに満足したことでしょうね。
春になったら行ってみようと思います。
[ 2012/12/07 20:51 ] [ 編集 ]
そら♪パパ さんへ
そうなんです・・・
こんな不思議なところがあるなんて私も知りませんでしたv-356
まず、小太郎がいなければ県内(公園)で遊ばないですものね
小さいところですが不思議な空間でしたよ

だんだん「県内公園情報ブログ」になっていく気がしてきましたv-12
[ 2012/12/07 21:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキングに参加中♪
読む時間がない方はこちらをポチッと
   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       
押していただけると嬉しいです♪
プロフィール

こたろう♪ママ

Author:こたろう♪ママ
*****♪主役♪*****
名 前★小太郎
誕生日★2008年8月18日
    男の子(オカマちゃん)
カットのこだわり★
  モヒカン、おしりはプリプリ
好きな物★
  食べれる物は全部好き
  特にリンゴは大大大好き♪

***♪時々出演(いとこのラブ)♪***
名 前★ラブ
誕生日★2008年6月15日
   チワプーの女の子

***小太郎とラブの関係***
  小太郎ママとラブかぁしゃんが
  姉妹なのでイトコかな?
(ちなみに小太郎ママは妹です♪)

***小太郎とラブの上下関係***
  そりゃラブちゃんの方が上です
  逆らえません・・・(;^_^A

いくつになったの?
黒ぷー時計♪
リンク
当ブログはフリーでーす♪
ブログに投票
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR