黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪

シッポが短くてボンボンのように丸く、写真を撮っても目がわからないほど真っ黒なお坊ちゃま★
黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪ TOP  >  散歩♪ >  らぶちゃんとドックラン♪

らぶちゃんとドックラン♪

こんばんわー

また、こんな時間になってしまいました・・・(;^_^A

日曜日ラブちゃんと久々にお散歩&・・・久々のドックランに行ってきました

ラブちゃんのブログはここだよ~押してみて→ ラブちゃん♪

20121211-1

ここのドッグランは砂というかホコリになるのであまり行きません(すみません・・・)
夏は蚊が多くて・・・行けないし・・・

でもでも、この季節は最高なんです\(^▽^)/

20121211-2

見てわかるとおり・・・落ち葉がたくさんでモフモフなんです

(落ち葉のカサカサが気になる子には無理かな?)

落ち葉がある季節(11月と12月がいいかな)落ち葉がカサカサの状態がいいです

注1)落ち葉が濡れてるとワンコの足が汚くなります・・・



早速 中に入ると・・・

20121211-3

          20121211-4

                    20121211-5


走り回ってました


20121211-6

と、呼んででみると・・・


うわっかわいいo(*^▽^*)o~♪飛んで来る~

20121211-7

さすがコタくん



と、・・・・・

何をしてるのかな

20121211-8

イヤっ違うから・・・

まだ来たばかりでしょヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!


20121211-9


ラブちゃんと遊べば~ (たぶん無理だと思うけど・・・)


20121211-10


あらら・・・ヾ(;´▽`A``


20121211-11


かわいそう・・・元気を出して・・・いつも1人で走り回ってるじゃん(ちっとも慰めになってない?)

うなだれちゃって・・・かわいそうに・・・んっ?

目線が・・・・


20121211-12


ママが持ってるオヤツに釘付けでした(;´Д`A ```

じゃぁー 少しだけね

20121211-13

さぁーまた走っておいでぇー

・・・・・



さて、時間も遅いので・・・また明日


12月は何でなんでしょう・・・バタバタと忙しくなるのは

いつもの月と同じ1ヵ月なのに・・・ねぇ~~(=^‥^A


注2)ここのドッグラン・・・半分は落ち葉ですが・・・半分は土と砂です・・・



 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


[ 2012年12月12日 00:30 ] カテゴリ:散歩♪ | TB(0) | CM(4)
No title
寒いですね(^O^)

もしかして金川の森?
だとしたら一回行ったことあります。マックスがいた頃。。。
公園自体が凄く広くてドッグランの場所がなかなか見つからず、ようやく探し当てた記憶があります。懐かしいなぁ。
違うかな・・・

せっかくペアで遊びに行ったのに、一人で駆け回る小太郎君。。。
ちょっと可哀そうe-263
[ 2012/12/12 22:47 ] [ 編集 ]
アンナポッタさんへ
ピンポーン♪
ここは「金川の森」のドッグランです
普段は汚い(悪口じゃないよ)ホコリまみれになるので行かないのですが・・・
この季節(落ち葉があるとき)は結構いいですよ
県内にもっとキレイな無料のドッグランがあればいいのにねv-356

小太郎は1人でも好きなだけ駆け回るからちょっと寂しいけど・・・
満足だそうです(*^m^*) ムフッ (ママの勝手な思い込みですが)

[ 2012/12/12 23:47 ] [ 編集 ]
確かに
ここのドッグランは季節限定ですよね~

チップを敷いて欲しいと要望出しているんだけど。。。
国有林を伐採したチップなので、次の伐採までには前回のが土に還ってる(泣)

家でもシャンプー前には、ここを利用すると決めてますよ

桜の時期と秋のホンのわずかしか利用できないのが悲しいですわ

今度こちらのランを利用する時は教えてね 家から3分で駆けつけられますよv-410
[ 2012/12/13 00:14 ] [ 編集 ]
きなもっちさんへ
そーなんですよねぇ・・・
季節限定でしか行けないドッグランて悲しすぎますv-356
だからこの季節はモフモフで雨が降らない限りいいですよね

お家そんなに近いのねw(゚o゚)w
じゃ、ゆずちゃんたちのお庭みたいなものなんだぁー
小太郎とラブの予定はその日にならないと決まらないので・・・
会えたらテンション上がりまくりになりますよぉー

本当、チップを敷詰めてほしいですぅー
[ 2012/12/13 20:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキングに参加中♪
読む時間がない方はこちらをポチッと
   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       
押していただけると嬉しいです♪
プロフィール

こたろう♪ママ

Author:こたろう♪ママ
*****♪主役♪*****
名 前★小太郎
誕生日★2008年8月18日
    男の子(オカマちゃん)
カットのこだわり★
  モヒカン、おしりはプリプリ
好きな物★
  食べれる物は全部好き
  特にリンゴは大大大好き♪

***♪時々出演(いとこのラブ)♪***
名 前★ラブ
誕生日★2008年6月15日
   チワプーの女の子

***小太郎とラブの関係***
  小太郎ママとラブかぁしゃんが
  姉妹なのでイトコかな?
(ちなみに小太郎ママは妹です♪)

***小太郎とラブの上下関係***
  そりゃラブちゃんの方が上です
  逆らえません・・・(;^_^A

いくつになったの?
黒ぷー時計♪
リンク
当ブログはフリーでーす♪
ブログに投票
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR