黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪

シッポが短くてボンボンのように丸く、写真を撮っても目がわからないほど真っ黒なお坊ちゃま★
黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪ TOP  >  散歩♪ >  落ち葉と仲良し♪

落ち葉と仲良し♪

日曜の続きです(まだ続いてます・・・

ラブちゃん(※ラブのブログ)と久々ドックランで思いっきり走り回る小太郎

とても楽しそうo(*^▽^*)o~♪

20121212-1

ありゃ

コタくんいろいろお土産付けてますけど・・・

20121212-2

お耳ピョーン かわいい~O(≧▽≦)O


・・・でも落ち葉が・・・

「コタくぅーん付いてますよ~」

20121212-3

プププッ (*^m^)o==3

本人(犬)気が付いてません



ところで・・・ラブちゃんは(今頃気づくママもニブイ?)

( ´艸`)ムププ いました

20121212-4

見学女子してました(やはり落ち葉をトッピングして)

ラブちゃんはかーしゃんから離れません

小太郎が走り回ってるのをずぅーと見学です(ドッグランで走らない子なんです

ま、ラブちゃんの分まで小太郎が走ってくれますからね

20121212-5

注)これは↑新商品「OChiBaマフラー」ではありません

20121212-6

巻きついてると言うか・・・貼り付いてる?

20121212-7

足に張り付こうがお尻に張り付こうが小太郎はそんな小さい事は気にしません
(と、言うより・・・気が付かないだけだな


スタンバイOKの小太郎

20121212-8

               ドォーン♪♪♪


20121212-9

20121212-10

20121212-11

ちゃんと撮ってるけど・・・ブレるんだよねぇー(;^_^A

20121212-12

みんなのようにキレイな写真を撮れる日が来るのかしら・・・(〃´o`)=3 フゥ

20121212-13
※これはボツにしようとしましたが・・・面白い顔なのであえて載せました(*´σー`)エヘヘ


コタくぅーん、もうそろそろ帰りますかぁー
(ラブちゃんと遊ぶのは基本午前中なので・・・)

20121212-14

あっ動きが止まりました(。・w・。 ) ププッ


帰るからおいでぇー

20121212-15
最後まで落ち葉を付けている小太郎 (='m')くすくすっ♪

久々のドッグランでいっぱい遊んだから帰りたくないみたいですねぇー

20121212-16

そーだね 落ち葉がモフモフのうちにまた遊びに来ようね♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆




 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



[ 2012年12月13日 08:20 ] カテゴリ:散歩♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加中♪
読む時間がない方はこちらをポチッと
   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       
押していただけると嬉しいです♪
プロフィール

こたろう♪ママ

Author:こたろう♪ママ
*****♪主役♪*****
名 前★小太郎
誕生日★2008年8月18日
    男の子(オカマちゃん)
カットのこだわり★
  モヒカン、おしりはプリプリ
好きな物★
  食べれる物は全部好き
  特にリンゴは大大大好き♪

***♪時々出演(いとこのラブ)♪***
名 前★ラブ
誕生日★2008年6月15日
   チワプーの女の子

***小太郎とラブの関係***
  小太郎ママとラブかぁしゃんが
  姉妹なのでイトコかな?
(ちなみに小太郎ママは妹です♪)

***小太郎とラブの上下関係***
  そりゃラブちゃんの方が上です
  逆らえません・・・(;^_^A

いくつになったの?
黒ぷー時計♪
リンク
当ブログはフリーでーす♪
ブログに投票
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR