黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪

シッポが短くてボンボンのように丸く、写真を撮っても目がわからないほど真っ黒なお坊ちゃま★
黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪ TOP  >  お出掛け >  続♪続♪やっと日曜日♪小太郎の1日(o^∇^o)ノ

続♪続♪やっと日曜日♪小太郎の1日(o^∇^o)ノ

1日の事なのに こんなに引っ張ってしまって・・・。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。

今日はサブタイトル
    「小太郎ママ♪大変」の巻きです。

では、がんばって日曜日を終わらせようと思います。


熊さん注意の小道を一番下まで散歩した小太郎&ママは来た道を帰ります
へーこら・へーこら・どっこいしょっと・・・

と、小太郎 止まります

20120805-22

ママ~ ダッコですよね

ひぇー そーだ
来た道を帰ると言う事は・・・
腕が足が汗が・・・
せっかく涼しかったのに、帰りはハァーハァーゼェーゼェー、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

小太郎は腕の中でルンルン

途中なだらかな階段だったので すかさず降ろしたら・・・

20120805-23

階段はダッコー

と、言われ・・・過保護なママはまた小太郎をダッコして
ハァーハァーゼェーゼェーと登りました

注・ナゼ階段はダッコ・・・
    簡単に説明しますと・・・
    後ろ足が外れやすいんです・・自分で直せる位の軽いのですが・・・
    チビの頃から階段は禁止令がでています。


気を取り直して
今度は反対側の高台へ

20120805-27-1

道のり的にはこの図の通りにお約束のように「ダッコ」で歩きましたよ
小太郎のために・・・(涼しいけど、道路は熱いので降ろせない
芝をナゼ通らないのかというと
鹿の糞がいっぱいころがっているからです・・・。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。

ふぅー
やっと高台へ到着♪

20120805-24 首と体おかしくないか

あずまや にて
涼し~い マッタリとしました

20120805-26 20120805-25

ちっちゃな滝もあります(水が少ししか流れてないけど・・・)

ゆっくりとした時間を過ごして、さぁ~小太郎帰ろう

20120805-28

小太郎は元気です・・・
でも、ママは・・・バテバテ(;´Д`A ```

20120805-27

で、結局ダッコで駐車場まで・・・

せっかく涼しかったのに、また汗だくです

20120805-30

AM12:00過ぎに帰りに向かいます
この時の気温28度でした
車の中 小太郎はオヤツを食べ夢の中へ・・・(私も寝たい)

お家に帰って暑いのでエアコンかけ
PM1:00~4:00過ぎまでお昼寝

20120805-32


PM4:00過ぎ~5:30過ぎまでいつもの公園散歩
散歩仲間と一緒に・・・(紹介はまた今度)

20120805-36

いっぱい遊んで暑いので帰ります

PM6:00 じーちゃんがブラッシング

PM7:00 小太郎寝まーす

    おやしゅみなさーい

こんな日曜日の小太郎の1日でした


ママは筋肉痛と腕のダルさと戦いながら寝ました
明日からまた仕事・・・


PS 小太郎へ
   お願い・・・もう少し痩せて・・・

   ・・・



長々読んでくださってありがとうございます
また懲りずに遊びに来てくださいね



↓ポチっと押してもらえると小太郎が喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


プロフィールをクリックするとボクのちょっとした自己紹介が載ってるよ♪

[ 2012年08月07日 22:43 ] カテゴリ:お出掛け | TB(0) | CM(2)
No title
ママさん、お疲れ様でした。
さすがに、階段を抱っこじゃ、ちょっとキツイよね。
しっかし、結構な距離を歩いたね~
確かに、ママさんの腕、筋肉痛になっちゃいそう。
あずまやで、涼しい顔してる小太郎君。
あんな笑顔見たら、苦しかったのも吹っ飛ぶね(^o^)

ところで、6時に、じーちゃんが小太郎君を
ブラッシングするの?
すごい、じーちゃん!!
[ 2012/08/08 17:17 ] [ 編集 ]
みっきぃくんへ
腕っぷしのいい小太郎ママですv-363
いつもダッコしてるから腕はその辺の方々には負けませんよぉv-91

じーちゃんブラッシングは散歩から帰ると毎日の日課でじーちゃんがしてます
平日の散歩もじーちゃんがしてくれてます
なんて幸せな小太郎でしょうv-344
v-286じーちゃんいつもありがとうです

しか~し・・・いつも一緒にいるから変な所が似てきて・・・
ガンコで外面だけはいいんです・・・
小太郎とじーちゃんv-356



[ 2012/08/08 21:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングに参加中♪
読む時間がない方はこちらをポチッと
   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       
押していただけると嬉しいです♪
プロフィール

こたろう♪ママ

Author:こたろう♪ママ
*****♪主役♪*****
名 前★小太郎
誕生日★2008年8月18日
    男の子(オカマちゃん)
カットのこだわり★
  モヒカン、おしりはプリプリ
好きな物★
  食べれる物は全部好き
  特にリンゴは大大大好き♪

***♪時々出演(いとこのラブ)♪***
名 前★ラブ
誕生日★2008年6月15日
   チワプーの女の子

***小太郎とラブの関係***
  小太郎ママとラブかぁしゃんが
  姉妹なのでイトコかな?
(ちなみに小太郎ママは妹です♪)

***小太郎とラブの上下関係***
  そりゃラブちゃんの方が上です
  逆らえません・・・(;^_^A

いくつになったの?
黒ぷー時計♪
リンク
当ブログはフリーでーす♪
ブログに投票
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR