黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪

シッポが短くてボンボンのように丸く、写真を撮っても目がわからないほど真っ黒なお坊ちゃま★
黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪ TOP  >  お出掛け >  ツリーを探して♪

ツリーを探して♪

みなさんクリスマスの準備は着々と進んでるみたいで・・・

家にはツリーも何もない小太郎家・・・(;^_^A アセアセ・・・


なので日曜日「芝生」に出会えなかったので帰りがけにツリーを求めて三千里♪

だがしかし・・・田舎なのでお町のようにオシャレな所がないw(☆o◎)wガーン

ここならっとちょっと寄って見た

20121218-1

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

クリスマスっぽい

入り口の飾りです

ここは「ハーブ庭園」ってハーブとお花がたくさんあるところです(入場無料)

春夏秋はたくさんのお花ですごくキレイです
(冬は・・・お花がなくてちょっと寂しい・・・)

でも・・・クリスマスまではお庭がクリスマスバージョンでした

20121218-2

中に入ってみると・・・

あれコタくん真剣に何かを見ています・・・

20121218-4


あのぉー・・・首が異常に伸びてますが・・・

20121218-5

鯉にビビッてます(シッポが見えませんがシッポインです


鯉たちは一生懸命ご飯を要求中

20121218-6

近くに行けない小太郎はスタスタと中を散策


で、写真撮影

20121218-7

うっ小太郎を入れようと必死に撮ったら・・・ツリーのテッペンが写ってない

なので・・・小太郎の頭に星を乗せてみました  プププッ (*^m^)o==3


また池の中を怖いもの見たさで覗く小太郎・・・(怖いなら見なきゃいいのにね)

20121218-8

で、さらに奥へ進んでいくと・・・

あらー サンタさん

20121218-9

ウッホホーイですな

ズームアウトすると・・・もれなく・・・

20121218-10

小太郎が撮れます(*≧m≦*)ププッ

さすが小太郎わかってますねぇー


ちょっと周りが寂しいけど・・・クリスマスっぽくてなかなかいいです

20121218-12



このツリーはちゃんとテッペンまで撮れました

20121218-13

が、小太郎の顔がわからない・・・

あれこれして小太郎の顔をズームインしたら・・・

20121218-14

すごい顔になってたw(゚o゚)w オオー!

モタモタ写真を撮っていたので・・・飽きてきたらしい・・・(ゴメンね)

じゃ、帰ろうか

20121218-15

スキップ♪なんかして・・・やっぱりお散歩大好きなのね


ちなみにここは夜ライトアップして昼間よりキレイらしい

参考に
20121218-17  20121218-18
              ※お借りしました
こんな感じかな


今度はラブちゃんとツリー探しをしようね



 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


[ 2012年12月18日 00:10 ] カテゴリ:お出掛け | TB(0) | CM(2)
コタ君のお星様ウェア、かっこいい!
ハーブ庭園には毎年初夏にバラを見に行きます。
クリスマスの時期も素敵ですね。行ったことはありませんが。

ちょっと足を延ばしてワイングラス館にも良く行きます。
お洒落なグラスやガラス製品がありますね。
[ 2012/12/18 12:22 ] [ 編集 ]
そら♪パパさんへ
こんばんわ
ハーブ庭園は時々お邪魔します
スタッフの方達がとてもワンコ好きでワンコに優しい所ですよね
やっぱり冬はお花がないので寂しい感じです・・・

ワイングラス館ですかぁー
行ったことがないですv-356
今度行って見ますねv-290

[ 2012/12/18 21:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加中♪
読む時間がない方はこちらをポチッと
   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       
押していただけると嬉しいです♪
プロフィール

こたろう♪ママ

Author:こたろう♪ママ
*****♪主役♪*****
名 前★小太郎
誕生日★2008年8月18日
    男の子(オカマちゃん)
カットのこだわり★
  モヒカン、おしりはプリプリ
好きな物★
  食べれる物は全部好き
  特にリンゴは大大大好き♪

***♪時々出演(いとこのラブ)♪***
名 前★ラブ
誕生日★2008年6月15日
   チワプーの女の子

***小太郎とラブの関係***
  小太郎ママとラブかぁしゃんが
  姉妹なのでイトコかな?
(ちなみに小太郎ママは妹です♪)

***小太郎とラブの上下関係***
  そりゃラブちゃんの方が上です
  逆らえません・・・(;^_^A

いくつになったの?
黒ぷー時計♪
リンク
当ブログはフリーでーす♪
ブログに投票
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR