黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪

シッポが短くてボンボンのように丸く、写真を撮っても目がわからないほど真っ黒なお坊ちゃま★
黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪ TOP  >  お出掛け >  帽子・・・イヤァーヾ(。`Д´。)ノ彡☆

帽子・・・イヤァーヾ(。`Д´。)ノ彡☆

昨日は天気が悪くどこにも行けなかった小太郎(ノд・。) グスン
(午後、家の周りを散歩しましたけど・・・)

今日はラブちゃんとお出掛け~o(*^▽^*)o~♪

先週ラブちゃんに会ってないので2週間ぶりですぅー

20121223-1

今日の服はクリスマスイブイブなので、ちょっとクリスマスっぽく赤で・・・
(これに本当はズボンが付いてるのですが・・・太ももが太いため入らず・・・
 ちょっとつんつるてん


っと近場へ(混むところは避けてます)

散歩仲間のそらくんパパが言っていた所へさっそく行ってみました

以前、ラブちゃんのご近所さんのりんちゃんも行った所です

20121223-2


手前の建物はパン工房(石釜で焼いてます)

20121223-3

正面から「ワイングラス館」です

20121223-4

と・・・写真を撮ってると例のごとく黒い物体が入ります

20121223-5

はーい中へ行きましょ


玄関へ入るとサンタさんがお出迎え~

20121223-6

ここはショップ&手作り体験工房などなど・・・

かわいいグラスやアクセサリーでいっぱい

あ、ワンコはダッコで入れます

小太郎たちには悪いが・・・
ラブかぁーしゃんと目をキラキラさせながらグルグルとお店の中を歩き回りました♪

お店の中の写真は・・・ありません


外のオブジェもかわいいんです

20121223-7 20121223-8

20121223-9 20121223-10

で、駐車場入り口の所のパン工房でパンを購入して次へ・・・



あ、忘れるところだった・・・(;^_^A アセアセ・・・

クリスマス用に買った(みんなの100均)帽子・・・

小太郎は絶対にかぶると信じてたのに・・・

20121223-11

えっコタくんの帽子だよぉー\(^▽^)/

20121223-12

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

えぇー 気に入らないのぉー(-"-;A ...


それでもせっかく用意したんだから・・・かぶってください

20121223-13

そんな・・・ため息つかなくても・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

20121223-14

はい・・・|||(-_-;)||||||どよ~ん

寝てください・・・


ちなみにラブちゃんは絶対イヤがると思っていたのに・・・

20121223-15

素直なラブちゃんでした




 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

[ 2012年12月23日 22:36 ] カテゴリ:お出掛け | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキングに参加中♪
読む時間がない方はこちらをポチッと
   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       
押していただけると嬉しいです♪
プロフィール

こたろう♪ママ

Author:こたろう♪ママ
*****♪主役♪*****
名 前★小太郎
誕生日★2008年8月18日
    男の子(オカマちゃん)
カットのこだわり★
  モヒカン、おしりはプリプリ
好きな物★
  食べれる物は全部好き
  特にリンゴは大大大好き♪

***♪時々出演(いとこのラブ)♪***
名 前★ラブ
誕生日★2008年6月15日
   チワプーの女の子

***小太郎とラブの関係***
  小太郎ママとラブかぁしゃんが
  姉妹なのでイトコかな?
(ちなみに小太郎ママは妹です♪)

***小太郎とラブの上下関係***
  そりゃラブちゃんの方が上です
  逆らえません・・・(;^_^A

いくつになったの?
黒ぷー時計♪
リンク
当ブログはフリーでーす♪
ブログに投票
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR