黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪

シッポが短くてボンボンのように丸く、写真を撮っても目がわからないほど真っ黒なお坊ちゃま★
黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪ TOP  >  日常 >  サンタさんのプレゼント♪

サンタさんのプレゼント♪

20121224-1
                        ※ばーちゃん作

メリークリスマス

都会ではイルミネーションが綺麗に光っている中・・・
小太郎地方はあまりイルミネーションがありません寂しい・・・

でも・・・うちにもサンタさんが来ましたよぉー

エントツもツリーも無いのに・・・小太郎の所へo(*^▽^*)o~♪

20121224-2

良かったねぇー(゚ーÅ) ホロリ

小太郎のところには来ないと思っていたもんね

20121224-3

小太郎の部屋にちゃんと来たね


20121224-4

キャーヾ(@^▽^@)ノ 良かった♪良かった♪


ところで・・・プレゼントは何だったのかな

20121224-5

良かったねぇー♪

でもね・・・1つはコタくんのだけど・・・あとのは「らぶちゃん」と「小雪ちゃん」のだよ

20121224-6

ありゃA=´、`=)ゞ

コタくん・・・みんな食べるとデブになっちゃうよ

20121224-7

 ボクが貰ったんだもん
   それにこんなの付けない・・・


怒っちゃった? ねぇーねぇーコタくーん

せっかくのクリスマス・・・写真も撮ろーよー

それに・・・ラブちぁーしゃんからもらえるかもよ

よーく考えてみて・・・ラブかぁーしゃんの方がもっとおいしいウマウマ用意してるかもよ

20121224-8

ねっみんなで分けようよぉー

いい子にしてないともうサンタさん来ないよ

20121224-9

 ボク・・・良い子だから・・・写真も撮ってあげる

えっと昨日の帽子もかぶってくれる

 どーしよーかなぁー(゚~゚)ヾ

えぇーと・・・フンパツしてビスケット1個でどう

 了解しましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

と、言うわけで了解もでたので撮影開始

20121224-10

 これでいい

(゚▽゚)(。_。)(゚▽゚)(。_。)ウンウン

かわいいですぅーO(≧▽≦)O

もうめちゃめちゃかわいいぃー(親バカ炸裂)

20121224-11

イヤイヤ(;^_^A・・・来ないから・・・

今年はツリーも何もないけど・・・来年はツリー飾ってみたいね

20121224-12


ママのところにもサンタさん来ないかなぁー
いっぱい欲しいものあるんだけどなぁー

 そんなに欲張りの人の所にはサンタさんは来ないですぅー

そっか A=´、`=)ゞ
だからいつもママの所にはサンタさん来ないのかぁー



 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2012年12月25日 00:05 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキングに参加中♪
読む時間がない方はこちらをポチッと
   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       
押していただけると嬉しいです♪
プロフィール

こたろう♪ママ

Author:こたろう♪ママ
*****♪主役♪*****
名 前★小太郎
誕生日★2008年8月18日
    男の子(オカマちゃん)
カットのこだわり★
  モヒカン、おしりはプリプリ
好きな物★
  食べれる物は全部好き
  特にリンゴは大大大好き♪

***♪時々出演(いとこのラブ)♪***
名 前★ラブ
誕生日★2008年6月15日
   チワプーの女の子

***小太郎とラブの関係***
  小太郎ママとラブかぁしゃんが
  姉妹なのでイトコかな?
(ちなみに小太郎ママは妹です♪)

***小太郎とラブの上下関係***
  そりゃラブちゃんの方が上です
  逆らえません・・・(;^_^A

いくつになったの?
黒ぷー時計♪
リンク
当ブログはフリーでーす♪
ブログに投票
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR