黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪

シッポが短くてボンボンのように丸く、写真を撮っても目がわからないほど真っ黒なお坊ちゃま★
黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪ TOP  >  日常 >  2012年を振り返って・・・

2012年を振り返って・・・

今日は小太郎地方1日雨
この年末に降らなくても・・・いいのにね
もう諦めてコタくんとグタグタまったりとしちゃいました
年賀状は今日投函しました(遅っ


今日はちょっと乙女チックに今年を振り返ってみました
(※写真は言葉とあまり関係がありません)

1月
まだブログを始めてなくて皆さんの楽しいブログを見ていた頃です

20121230-1

2月3月
冬は基本的に道路の凍結がイヤで遠くには出かけられません・・・
ので、近場の公園にお散歩

20121230-2 20121230-3

4月
暖かくなってきたのでいろいろお出掛けしました
桜を探して三千里

20121230-4

5月
イベント(県内)があったり、新緑を見にいったり 良い季節

20121230-5

6月
ホタルを初めて一緒に見に行って・・・どちらも写真撮れず・・・(;^_^A
牧場に行ったりいろいろお出掛けしやすくなってきました

20121230-6

7月
「わんわんグリーンパーティー」・・・しかし雨・・・でもバーベーQはおいしかったです
ラベンダーを見に行ったりしました
記念すべき7/21 ブログを始めました\(^▽^)/

20121230-7

8月
花火・涼しいところを探して三千里・・・今年は暑かったぁー

20121230-8

9月
イベントに行ったりヒマワリ(今年は遅咲き)を見に行ったり
あとマイクロチップ装着

20121230-9

10月
イベントでブログを通じてのお友達に会ったりして友達の輪が広がりました
写真をもっと綺麗に撮りたくてミラーレス購入
ハロウィン衣装も初めて着ました

20121230-10
   
11月
紅葉を探して三千里
イベント「清里わんわんウォーク」に参加

20121230-11

12月
初めてクリスマスの小道具をコタに・・・

20121230-12

あっと言う間の1年でした



書ききれないくらい、小太郎とお出掛けしたり遊んだりしましたo(*^▽^*)o~♪





あっ、大事な写真を忘れてた

これこれ

20121230-8-1
(ママが小太郎のシートベルトとウン○袋を間違えて付けてしまった図
詳しくはここ→うん○袋



やっぱりこの写真は今年一番の写真だね(゚∇^*) テヘ♪


2012年もあと1日

まだバタバタしている人が私の他にもいるのでは・・・

一応、年賀状は出したからホッとしているママでしたC=(^◇^ ; ホッ!


 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

[ 2012年12月30日 23:25 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキングに参加中♪
読む時間がない方はこちらをポチッと
   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       
押していただけると嬉しいです♪
プロフィール

こたろう♪ママ

Author:こたろう♪ママ
*****♪主役♪*****
名 前★小太郎
誕生日★2008年8月18日
    男の子(オカマちゃん)
カットのこだわり★
  モヒカン、おしりはプリプリ
好きな物★
  食べれる物は全部好き
  特にリンゴは大大大好き♪

***♪時々出演(いとこのラブ)♪***
名 前★ラブ
誕生日★2008年6月15日
   チワプーの女の子

***小太郎とラブの関係***
  小太郎ママとラブかぁしゃんが
  姉妹なのでイトコかな?
(ちなみに小太郎ママは妹です♪)

***小太郎とラブの上下関係***
  そりゃラブちゃんの方が上です
  逆らえません・・・(;^_^A

いくつになったの?
黒ぷー時計♪
リンク
当ブログはフリーでーす♪
ブログに投票
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR