黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪

シッポが短くてボンボンのように丸く、写真を撮っても目がわからないほど真っ黒なお坊ちゃま★
黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪ TOP  >  トリミング >  2012年最後のトリミング&あいさつ♪

2012年最後のトリミング&あいさつ♪

2012年12月31日大晦日

最後の最後の日に小太郎はキレイになりました

今日午前中までの小太郎です

20121231-1

毎日ブラッシングを欠かさない(じーちゃん担当)小太郎ですが・・・

モッサモッサでシッポも潰れちゃいました(;^_^A



そして・・・こんなにキレイに

20121231-2

キャーo(*^▽^*)o~♪

フワフワモコモコサラサラ・・・かわいいですぅー

20121231-3

20121231-4

20121231-5

20121231-6

いっぱい写真撮って・・・どれもかわいくて・・・捨てがたく・・・

写真いっぱい載せちゃいました((^┰^))ゞ テヘヘ (最後まで親バカですみません

さぁー小太郎

トリミングのお姉さんにお礼を言おう

20121231-7

20121231-8

2012年もお世話になりました

小太郎もトリミングに行くのが大好き(と、言うより会えるのが楽しみなのだと思う)

いつもカッコよく&かわいく&お尻プリプリにしてくれてありがとうございました

また来年もよろしくお願いします(*^▽^*)


ところで小太郎

来年はどうゆう年にするの

20121231-9

そして・・・

20121231-10

(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

20121231-12

そこかA=´、`=)ゞ

ま、良く食べ・良く遊び・良く寝て・・・元気が1番だね



今年もあと3時間

ブログを初めて早5ヶ月
よくわからず始めたブログを見に来てくだりありがとうございました

うれしいコメントや訪問履歴を見て毎日ニマニマとしている私ですが・・・
皆さんのところにはコメントあまり残せませんでした
でも、訪問&応援ポチをコメント代わりにさせてもらっていました
ブログを書いて皆さんの所に訪問するだけで夜中になってしまって・・・(;^_^A
来年はもっとテキパキとブログの更新を出来るように頑張ります


では、最後にコタくんに締めてもらいましょう

20121231-13

20121231-14

来年も頑張りますので、小太郎ともどもヨロシクお願いします(゚0゚)(。_。)ペコッ



 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

[ 2012年12月31日 21:04 ] カテゴリ:トリミング | TB(0) | CM(6)
良いお年を~☆
今年は小太郎くん&ママさんとお友達になれて
楽しい時間を過ごさせていただきました(-^∪^-)
ありがとうございました♪
来年もまた小太郎くんと一緒に遊べるといいなぁ~♪♪♪
これからもブログ、楽しみにさせていただきます。
小太郎くん&ママさん、良いお年をお迎えください(-^∪^-)
[ 2012/12/31 23:51 ] [ 編集 ]
大ちゃんママさんへ
こちらこそありがとうございました
ブログを初めて友達の輪が広がってとても充実した2012年♪
2013年も小太郎とお出掛けしたりお友達と遊んだりしたいです
大ちゃん&大ちゃんママにとって素敵な楽しい1年になりますように♪
また会えるとうれしいなぁo(*^▽^*)o~♪
[ 2013/01/01 00:36 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます

ガッツキブラザーズは元気で新年を迎えました
今年も清里でよろしくお願いいたします
[ 2013/01/01 09:19 ] [ 編集 ]
こたろうママ

あけましておめでとうございます!
小太郎くん、フワフワ。ナデナデしたい♪
そして、お辞儀してるトコ、めちゃ可愛い♡
ブログ大変だと思いますが、
今年も小太郎くんの可愛い写真と
お出かけの写真楽しみにしてまーす。
小太郎家にとって素敵な年になりますように。
[ 2013/01/01 10:02 ] [ 編集 ]
igaccoさまへ
あけましておめでとうございます
年賀状見ましたよ・・・とてもかわいいですね
小太郎の年賀状も来年は頑張らないと・・・

今年も宜しくお願いしますo(^▽^)o
[ 2013/01/02 00:49 ] [ 編集 ]
ゆりおば~ちゃんさんへ
あけましておめでとうございます
昨年は本当、イベントで声を掛けていただき
緊張がほぐれましたo(^▽^)o
小太郎もガッツキブラザーズの一員にしていただき光栄です
今年も宜しくお願いします
[ 2013/01/02 00:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加中♪
読む時間がない方はこちらをポチッと
   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       
押していただけると嬉しいです♪
プロフィール

こたろう♪ママ

Author:こたろう♪ママ
*****♪主役♪*****
名 前★小太郎
誕生日★2008年8月18日
    男の子(オカマちゃん)
カットのこだわり★
  モヒカン、おしりはプリプリ
好きな物★
  食べれる物は全部好き
  特にリンゴは大大大好き♪

***♪時々出演(いとこのラブ)♪***
名 前★ラブ
誕生日★2008年6月15日
   チワプーの女の子

***小太郎とラブの関係***
  小太郎ママとラブかぁしゃんが
  姉妹なのでイトコかな?
(ちなみに小太郎ママは妹です♪)

***小太郎とラブの上下関係***
  そりゃラブちゃんの方が上です
  逆らえません・・・(;^_^A

いくつになったの?
黒ぷー時計♪
リンク
当ブログはフリーでーす♪
ブログに投票
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR