黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪

シッポが短くてボンボンのように丸く、写真を撮っても目がわからないほど真っ黒なお坊ちゃま★
黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪ TOP  >  お出掛け >  ゴリラさんを捜せ♪

ゴリラさんを捜せ♪

・・・週間天気予報で月曜に雪マーク!?(゚〇゚;)マ、マジ...
せっかくのお休みなのに・・・へこみます(;-_-) =3 フゥ
そんなことより、火曜日に仕事に行くのに・・・怖いじゃん・・・


さて、また先週の続きを・・・ (早く書け

1/4(金)クラフトパーク(←まだこの日です)で散々お散歩した小太郎チームとラブチーム

          ラブちゃん→ラブのブログ だよ


帰りにちょっと遠回りだけど・・・寄り道しちゃいましたヾ(=^▽^=)ノ


20130104-34

そーだよ(*'ー'*)ふふっ♪来ちゃった♪ 


ここにはねぇー ゴリラさんがいるんだよぉー


20130104-35

20130104-36

ママもここは初めてだから、どこにゴリラさんがいるか分からないの・・・(;^_^A

だから、今から捜しに行くんだよ

捜索隊・・・出動(*゚▽゚)ノ

20130104-37


歩け歩け歩け・・・ズンズン歩きましたが・・・見つかりません


いったい何処にいるんでしょう



コタ隊員・・・見つかりましたか


20130104-38


イヤイヤ A=´、`=)ゞ

ゴリラさんはそんなに小さくないから・・・


車から降りて右へずーとずぅーと歩いて行っても行ってもゴリラさんがいない・・・

で、反対の方かも・・・と、またずーと・・・ずぅーと歩いて戻りました




あ゛ぁーーーーーーーゴリラさんのお友達のラッコさんだぁーo(*^▽^*)o

ラッコさん、ゴリラさんは

20130104-39


小太郎・・・ラッコさんには目もくれず・・・まっしぐら




やっとの思いで見つけました(1時間くらい捜しました


20130104-40

こ・コタくん (〃゚д゚;A

確保じゃなくて・・・・お友達のお友達だからお友達にならないと・・・ (;´▽`A``


ここの河川敷は小太郎のお友達の大ちゃんのお散歩コース

初めて来たけどキレイで広いしいいねぇー

偶然会って驚かせようと思ったのに・・・この日は違う所へ行ってたみたいでした・・・残念

20130104-41


ゴリラさんのある所がわかったので・・・また、ひょこんとこの河川敷に来ますよぉー(o^∇^o)ノ
(なかなか行けないので・・・期待しないでね大ちゃん・・・)


この日の1日の散歩時間は・・・3時間+1時間(坂道あり)

後で聞いた話ですが、ラブかぁーしゃんは筋肉痛をもらってきたらしい

ちなみに私は・・・筋肉痛・・・もらえませんでした(残念みたいな言い方ですな)




 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも訪問ありがとうございます
訪問履歴が残っている方には訪問&応援ポチをさせてもらっています
まだまだ分からない事だらけでわがままなブログですが、宜しくお願いします


[ 2013年01月13日 00:19 ] カテゴリ:お出掛け | TB(0) | CM(6)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/13 21:48 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/13 22:08 ] [ 編集 ]
No title
わぁー、河川敷に来てくれたんだね~小太郎くん(o^∀^o)
大ちゃんも会いたかったよぉ~~~!!
大ちゃんはその日・・・何してたんだっけ?(忘れっぽい私(^_^;)
ブログを見て・・・思いだしました。
その日に限って別の場所でお散歩していて残念です。。。

でも、小太郎くんには大ちゃんの匂いがわかっていたでしょうね~♪
先週、やけに豪快にゴリラさんにマーキングしていた大ちゃん(笑)
小太郎くんに連れて行かれないようにって思ったかな?(*≧m≦*)ぷぷぷっ

大ちゃんも数日前に小太郎くんのお散歩場所に行ったんですよ~。
あっちに用事があってついでに行ってみたんですけど、
小太郎くんに会えるかも~?♪って楽しみにしていたけど・・・
残念ながら会えなかったですね~(+_<)
でも、いろんな動物さんに会えて、いい気分転換になりましたっ(-^∪^-)

今日はあいにくの雪・・・それもかなり降りましたね~(+_<)
小太郎ママさん、明日運転気をつけてくださいね~。

またあちらの公園に大ちゃんもひょっこり出没すると思うので
お会いできるのを楽しみにしていま~す♪

またこちらのゴリラ親分にも会いに来てねーヽ(´▽`)/
親分、いろいろかぶらされて・・・いい味だしてたでしょ~?(笑)

[ 2013/01/14 20:47 ] [ 編集 ]
大ちゃんママさんへ
こんばんわ
なかなか偶然ってないですよねぇー
小太郎はこの日、ゴリラさんにお手紙いっぱい置いてきたから
大ちゃん必死で読んだのでは?
それよりゴリラさん連れて行かれないようにボクの物だよってマーキングしたんだ
ププッ (*^m^)o==3

どっちかで会えるといいねv-290

[ 2013/01/14 22:57 ] [ 編集 ]
No title
こたろうママさん  こんばんは^^

クラフトパーク…ラブちゃん宅から1時間ちょっとなんですね。
我が家からも52号をダーーーっと上ってブーーーっと走れば1時間ちょっとです。

もう少し暖かくなったらお弁当持って遊びに行ってみようかな^^

ママさんのブログを参考にさせていただきます^^
[ 2013/01/14 23:49 ] [ 編集 ]
JBかぁちゃん さんへ
w(゚o゚)w オオー! びっくりv-364
隣の県だとは思っていましたが・・・
ちょうどクラフトパークは真ん中辺なんですねぇー
春になったら桜もいいですし、ピクニックには最高だと思います
筋肉痛覚悟で・・・


[ 2013/01/15 00:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキングに参加中♪
読む時間がない方はこちらをポチッと
   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       
押していただけると嬉しいです♪
プロフィール

こたろう♪ママ

Author:こたろう♪ママ
*****♪主役♪*****
名 前★小太郎
誕生日★2008年8月18日
    男の子(オカマちゃん)
カットのこだわり★
  モヒカン、おしりはプリプリ
好きな物★
  食べれる物は全部好き
  特にリンゴは大大大好き♪

***♪時々出演(いとこのラブ)♪***
名 前★ラブ
誕生日★2008年6月15日
   チワプーの女の子

***小太郎とラブの関係***
  小太郎ママとラブかぁしゃんが
  姉妹なのでイトコかな?
(ちなみに小太郎ママは妹です♪)

***小太郎とラブの上下関係***
  そりゃラブちゃんの方が上です
  逆らえません・・・(;^_^A

いくつになったの?
黒ぷー時計♪
リンク
当ブログはフリーでーす♪
ブログに投票
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR