黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪

シッポが短くてボンボンのように丸く、写真を撮っても目がわからないほど真っ黒なお坊ちゃま★
黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪ TOP  >  散歩♪ >  撮ってる?

撮ってる?

最近・・・写真を撮りながら考えてしまいますσ( ̄、 ̄=)ンー・・・

小太郎が行儀良くカメラに納まっている・・・

マテが出来るからヤラセで座らせてよく写真は撮るが・・・

もう少しいろいろな表情の小太郎やお友達と一緒を撮りたいのに・・・




最近のお散歩(ヤラセは1枚もありません


20130113-40
          ※左からシュナちゃん・黒丸くん・パピちゃん

小太郎みんなの所へ行ってぇー

20130113-41
          ※後ろにモコちゃん

小太郎 動いてぇー 電池切れた?

20130113-42

ちゃんと撮ってるし・・・A=´、`=)ゞ

コタくん・・・動いてくれる!?

20130113-43

イヤイヤ・・・(;^_^A

カメラ目線はいいから

みんなと遊んでるところ撮りたいんだけど・・・

20130113-44

みんなあっちに居るよぉー

後ろだよ後ろ



20130113-45

・・・・・

だからね・・・みんなと一緒の所撮りたいんだってばぁーヾ(;´▽`A``


20130113-46
          ※左から黒丸くん・シュナちゃん・ランくん・ミミちゃん・パピちゃん

ストップ

そこに居ればみんなが来るから・・・

20130113-47

って、端に行って写真撮っての顔(-"-;A ...

(とか言いながら撮るママ


で、待ってるとみんながワラワラいい感じで入って・・・

20130113-48
          ※左からミミちゃん・パピちゃん・ランくん

って、そこに座るの

私が写真を撮るために離れると付いてくる・・・

で、なかなかみんなと写真が撮れない(ノд・。) グスン

20130113-49

小太郎は・・・近くに来て「撮って」の顔

いいんだけどねぇー

最近はカメラ目線をくれるから、写真撮り放題なのだけど・・・

ヤラセではなく・・・自分からカメラのフレームに入ってくる


もっといろいろな顔の小太郎が撮りたい

って思うのは私だけかしら



 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも訪問ありがとうございます
訪問履歴が残っている方には訪問&応援ポチをさせてもらっています
まだまだ分からない事だらけでわがままなブログですが、宜しくお願いします



[ 2013年01月19日 01:41 ] カテゴリ:散歩♪ | TB(0) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/19 23:07 ] [ 編集 ]
No title
小太郎君写真好きなのですね。
バニラはなかなかきれいに撮らせてくれません。
ただでさえ、カメラマン泣かせの黒いわんこなのに・・・><;
いつも、撮ったものを見てみると、どこが鼻でどこが目だかわからん!・・・って感じです。
特に今は、トリミング前なので、毛が伸びて、くしゃくしゃで…
たまにはかわいい写真が欲しいです…--;
[ 2013/01/20 18:50 ] [ 編集 ]
バニラママさんへ
こんばんわ

小太郎は写真好き・・・と言うか・・・食いしん坊なんですv-356
「待て」でジィーとしてくれてますが
「待て」だけさせるのはかわいそうと2回に1回はご褒美(フード1粒)をあげてました。
結果、写真を撮ればオヤツ(フード)が貰えると学習し・・・お友達ワンコを撮っていてもカメラの前を陣取るようになってしまいました(;^_^A
最近は撮り終えてオヤツ(フード)をあげてもまだ撮ると動かないことも多々あります(-"-;A ...

光とか影とか気を付けないと黒プーを撮るのは本当に難しい~v-356
[ 2013/01/20 20:57 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/20 23:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングに参加中♪
読む時間がない方はこちらをポチッと
   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       
押していただけると嬉しいです♪
プロフィール

こたろう♪ママ

Author:こたろう♪ママ
*****♪主役♪*****
名 前★小太郎
誕生日★2008年8月18日
    男の子(オカマちゃん)
カットのこだわり★
  モヒカン、おしりはプリプリ
好きな物★
  食べれる物は全部好き
  特にリンゴは大大大好き♪

***♪時々出演(いとこのラブ)♪***
名 前★ラブ
誕生日★2008年6月15日
   チワプーの女の子

***小太郎とラブの関係***
  小太郎ママとラブかぁしゃんが
  姉妹なのでイトコかな?
(ちなみに小太郎ママは妹です♪)

***小太郎とラブの上下関係***
  そりゃラブちゃんの方が上です
  逆らえません・・・(;^_^A

いくつになったの?
黒ぷー時計♪
リンク
当ブログはフリーでーす♪
ブログに投票
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR