黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪

シッポが短くてボンボンのように丸く、写真を撮っても目がわからないほど真っ黒なお坊ちゃま★
黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪ TOP  >  散歩♪ >  当分行けない公園散歩・゚・(ノД`;)・゚・

当分行けない公園散歩・゚・(ノД`;)・゚・


土曜日・・・お休みだったので小太郎と夕方いつもの散歩に行きました(o^∇^o)ノ

でも、先週(1/14)に降った雪がまだあちらこちらに・・・


が残っていて、道を選びながらの散歩になりました


家から歩いて土手を通っていつもの公園の芝生へ・・・


20130119-1

!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?

芝生が・・・芝生が・・・ない、ヽ`(~д~*)、ヽ`…

(じーちゃんに聞いてはいたが・・・ここまで真っ白とは・・・)


コタくん・・・残念

下に降りれないや

20130119-2
(※階段はいつもダッコです


あの~・・・だからね・・・雪で下には降りられないよσ(^_^;)アセアセ...


20130119-3


頑固なコタくん・・・動きません(-"-;A ...

やっと説得して、雪の無い違う道を回って帰りました

小太郎の好きな芝生

当分 芝生の散歩は出来ないね

もう1週間もお友達に会ってないらしいし・・・早く雪どいてぇー


と、願ってみるも・・・また月曜の夜・・・雪が降るって

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!


私もショックだけど・・・小太郎もショックだよね。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。




=====おまけ=====

土曜の昼間、お友達を待ち伏せしちゃいました

20130119-4

ブログでお友達になった「ゆずちゃん」と「あかっちゃん」でーす(o^∇^o)ノ


でも・・・小太郎・・・なぜかあかっちゃんに 「ヴゥ・・・」と唸っちゃったんです

さぁー大変

あかっちゃんに反撃くらっちゃいました(;´▽`A``

小太郎・・・一発でノックダウン(´Д`|||)

20130119-5

なので・・・3人(匹)の写真は撮れませんでした(ノ_・。)


ゆずちゃん&あかっちゃん 懲りずにまた会ってね(*´∇`*)



 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも訪問ありがとうございます
訪問履歴が残っている方には訪問&応援ポチをさせてもらっています
まだまだ分からない事だらけでわがままなブログですが、宜しくお願いします


[ 2013年01月21日 00:31 ] カテゴリ:散歩♪ | TB(0) | CM(4)
No title
あらら。
小太郎君、雪で芝生がなくなって残念。

やっぱり、そっちも雪がなかなか解けないね~
そう、そう。また雪が降るようなこと言ってたよ。
早く、春が待ち遠しいよ。

小太郎君、あかっちゃんと相性が悪いのかな。
それとも、わざと気を引こうとした?ww
[ 2013/01/21 12:52 ] [ 編集 ]
tpmickeyさんへ
芝生命の小太郎には・・・
当分遊べないのでストレス溜まらなきゃいいけどv-364
本当、早く春が来て欲しい(夏はいらないけど)

あかっちゃんにラブコールしたのかしら・・・v-361
でも、すぐに撃沈しましたけど・・・v-356
[ 2013/01/21 20:19 ] [ 編集 ]
土曜日はありがとう
ごめんなさ~い v-435 せっかく来てくれたのに(泣)
「オレ様」体質のコなので、イバリます。。。あかっちゃん
どのコからも嫌われるんです ショボ~ン

今日は雪が降らなくて良かったよね~
もう全然雪が融けないんだもんね 
ワンコ達はつまらない季節 (飼い主が根性入れれば問題ないけど ムリ!)

あっ! あかっちゃんですが広い場所で「あそぼ~」と誘われると
ゴキゲンでかけっこしながらは遊べるので
雪が融けたらぜひ かけっこ遊びを誘って下さいなv-411
[ 2013/01/22 16:57 ] [ 編集 ]
きなもっちさんへ
またまたお仕事の邪魔をしちゃったかな?
と、後で思うドンカンな私ですv-356

あかっちゃん「オレ様」体質なのね(*^m^)o==3
「自由犬」体質かと思ってた
小太郎はラブちゃんで怒られ慣れてるから大丈夫よぉーv-344

暖かくなったら広いドッグランにでも行って遊びたいですねv-290

[ 2013/01/22 21:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキングに参加中♪
読む時間がない方はこちらをポチッと
   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       
押していただけると嬉しいです♪
プロフィール

こたろう♪ママ

Author:こたろう♪ママ
*****♪主役♪*****
名 前★小太郎
誕生日★2008年8月18日
    男の子(オカマちゃん)
カットのこだわり★
  モヒカン、おしりはプリプリ
好きな物★
  食べれる物は全部好き
  特にリンゴは大大大好き♪

***♪時々出演(いとこのラブ)♪***
名 前★ラブ
誕生日★2008年6月15日
   チワプーの女の子

***小太郎とラブの関係***
  小太郎ママとラブかぁしゃんが
  姉妹なのでイトコかな?
(ちなみに小太郎ママは妹です♪)

***小太郎とラブの上下関係***
  そりゃラブちゃんの方が上です
  逆らえません・・・(;^_^A

いくつになったの?
黒ぷー時計♪
リンク
当ブログはフリーでーす♪
ブログに投票
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR