黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪

シッポが短くてボンボンのように丸く、写真を撮っても目がわからないほど真っ黒なお坊ちゃま★
黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪ TOP  >  散歩♪ >  少しの芝生でご満悦♪

少しの芝生でご満悦♪

月曜の夜から火曜の朝にかけて雪予報だったけど・・・

が降りましたヾ(=^▽^=)ノ

基本、雨は嫌いですが、冬の雨は大歓迎ですよね





1/20(日)ラブちゃんとお散歩に出掛けましたo(*^▽^*)o~♪


いつもの公園も雪だらけなので(森や林があるから)・・・

少しでも雪の少ない所へ と、小瀬スポーツ公園へ行ってきました
(ここは森や林の中ではなく、サッカー場や野球場などがあるスポーツ施設)


早速、スンスン隊登場です

20130120-1
※数少ない2ショット・・・いつも同じスンスン♪姿です(;´▽`A``


この日はポカポカ良い天気だったので、

散歩する人・ランニングする人・犬の散歩をする人などなど

たくさんの人が来ていました

20130120-2


小太郎・・・いつもより念入りにスンスン♪しています


20130120-3


誰かお友達のお手紙あったのかな



コタくん ここの芝生は雪がないから遊べるよぉー(少しだけどね)


20130120-4


って、スンスン♪が忙しくて今頃気が付いたw(゚o゚*)w
(散々芝生の上歩いてたのに・・・


20130120-5

(*'ー'*)ふふっ♪

やっぱり芝生の上はルンルン♪だね

犬走りしたり(もれなくママも走りました)、スンスン♪したり楽しいね



ラブちゃんとは相変わらずこんな感じ

20130120-6

仲はいいと思いますが・・・微妙な距離を保っています(´~`ヾ) ポリポリ・・・


コタくん こっち向いてぇー


20130120-7


ラブかぁーしゃんに訴えてます ...A=´、`=)ゞ




=====おまけ=====

小太郎はお坊ちゃま(ママが過保護とも言う)なので、階段はダッコですが・・・

時々、自分で昇り降りします

20130120-8

とても申し訳なさそうに・・・(;´▽`A``



 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも訪問ありがとうございます
訪問履歴が残っている方には訪問&応援ポチをさせてもらっています
まだまだ分からない事だらけでわがままなブログですが、宜しくお願いします

[ 2013年01月23日 00:05 ] カテゴリ:散歩♪ | TB(0) | CM(4)
一緒だぁ~^^
こたろう♪ママさん  こんばんは^^

我が家も一緒ですよ~
階段は、お外の公園だけはOKですが、お家の中の階段は、抱っこのみです。
居住区は2階なので、抱っこされない限り降りることも上ることもできないのです。
ひたすら、2階から吠えまくってますが…絶対に降りれませんv-356

[ 2013/01/23 21:36 ] [ 編集 ]
JBかぁちゃん さんへ
良かったv-290一緒で♪
散歩仲間の方々は階段ガンガン昇り降りしているので
小太郎はいつもお坊ちゃまだねって言われてるんですv-356
ま、お坊ちゃまだから良いんですけどね♪
[ 2013/01/24 22:43 ] [ 編集 ]
No title
小太郎君、本当に芝生が好きなんだね。

だよね~硬くて冷たいアスファルトよりも
ずっと気持ちがいいもんね。

スンスン隊、忙しそうーー!!
でも、楽しそうーー!!
[ 2013/01/25 00:39 ] [ 編集 ]
tpmickeyさんへ
こんばんわ
芝生は大好きなんですよぉー
アスファルトは散歩用
芝生はボール遊び&かけっこ
使い分けているみたいですv-290

ちなみにラブちゃんは芝生が苦手
ガゥガゥ犬のくせに足に芝生が付くのが嫌いなお嬢様ですv-356
[ 2013/01/26 00:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加中♪
読む時間がない方はこちらをポチッと
   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       
押していただけると嬉しいです♪
プロフィール

こたろう♪ママ

Author:こたろう♪ママ
*****♪主役♪*****
名 前★小太郎
誕生日★2008年8月18日
    男の子(オカマちゃん)
カットのこだわり★
  モヒカン、おしりはプリプリ
好きな物★
  食べれる物は全部好き
  特にリンゴは大大大好き♪

***♪時々出演(いとこのラブ)♪***
名 前★ラブ
誕生日★2008年6月15日
   チワプーの女の子

***小太郎とラブの関係***
  小太郎ママとラブかぁしゃんが
  姉妹なのでイトコかな?
(ちなみに小太郎ママは妹です♪)

***小太郎とラブの上下関係***
  そりゃラブちゃんの方が上です
  逆らえません・・・(;^_^A

いくつになったの?
黒ぷー時計♪
リンク
当ブログはフリーでーす♪
ブログに投票
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR