黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪

シッポが短くてボンボンのように丸く、写真を撮っても目がわからないほど真っ黒なお坊ちゃま★
黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪ TOP  >  トリミング >  モヒカン復活♪

モヒカン復活♪

1/30(水)今年初めてのトリミングに行って来ましたo(*^▽^*)o~♪


20130130-1

ワンコって不思議ですよねぇー

曜日が分かるんだね

普通の日にママがいると不思議顔・・・

トリミングは1時からだから午前中は朝寝します(ママじゃなく小太郎がですよ←ここ重要)


お昼食べてトリミング前のお散歩です

お散歩しながら、モサモサ感を写しましょ

20130130-2

毎日、ブラッシングしても・・・モサモサになっちゃうんですよね~

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

で、たくさん写真を撮っていると・・・さすがのコタくんも・・・

20130130-3

と、チラチラカメラ目線をくれるので遊びにくいらしい(;^_^A

ゴメンね




で、大好きなエースくんのママの所へ~GOGO~





今日もカッコかわいくなって来ましたヾ(=^▽^=)ノ

20130130-4

サラフワちゃんです


帰りにお散歩♪


かっこいいコタくぅーん(^▽^)/

写真 撮るよぉー

20130130-5

。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) ウフフッ

今日もカッコかわいいですぅー

なので、写真いっぱい撮っちゃいました(親バカですので・・・)

20130130-6

※「これ」はまた今度紹介しますね(わかっちゃったかな?)


コタくん、ネムネムしてください・・・Zzz…(=_ヾ) ネムネムゥ

20130130-7

(^∧^) ゴメンゴメーン お夕寝してください


(__)。。ooOZZZZ イビキかいて寝てました





でも、ちゃんと夕飯の時間になると起きます

ワンコって時間もわかるんですよねぇ~ 不・思・議


小太郎♪復活♪

で、またカメラ向けると・・・ポーズ

20130130-8

なので、パシャパシャ撮りまくり~



小太郎 トリミングのお姉さんにお礼を言わなきゃ(o^∇^o)ノ

20130130-9

ありがとうございました




20130130-10

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! やっぱりそれですか・・・


いつものコタくんでした...A=´、`=)ゞ

ちなみに、ちゃんとモデル代はあげましたよ(オヤツ少しとフードをね♪)




 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも訪問ありがとうございます
訪問履歴が残っている方には訪問&応援ポチをさせてもらっています
まだまだ分からない事だらけでわがままなブログですが、宜しくお願いします

[ 2013年02月01日 00:47 ] カテゴリ:トリミング | TB(0) | CM(7)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/01 06:33 ] [ 編集 ]
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
こたくん今日も決まってますね〜♪
モヒカンはお手持ちのワックスなど少しだけ付けても良いかもです^ ^

クルクルの毛も可愛いので水スプレーしても良いですよ♪

ちなみにエースはクルクルしないデス

いつもありがとうございます(^-^)

[ 2013/02/01 19:42 ] [ 編集 ]
エースくんママさんへ
いつもキレイにしてもらってありがとうですぅ
そうそう♪いつも聞くの忘れちゃうの
普段のブラッシングの仕方・・・
ワックス・・・少しなら付けてもいいんだぁー
なるほどv-363
今度遊びに行けたら質問ぜめにしちゃうかもv-290
[ 2013/02/01 21:29 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/01 22:12 ] [ 編集 ]
コタ君らしい
ご無沙汰してます。
息子がハードディスクいじってお気に入りブログが
行方不明になっていました。見つけた!
コタ君、モヒカンがばっちりですね。

この前雪が降ってからはいつもの公園の中の道はドロドロなので
フルーツ公園に行っています。

またお会いできる時を楽しみにしています。
[ 2013/02/01 23:38 ] [ 編集 ]
そらくんのパパ さんへ
こんばんわ
そーですよね
雪のせいでいつもの公園、奥の方はドロドロ・・・v-356
道を選びながら芝生と土手を散歩してます
寒いからみんな時間がバラバラで勢揃いはないです・・・
早く暖かくなってワラワラとみんな一緒の散歩がしたいよぉー

[ 2013/02/02 00:14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/02 05:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加中♪
読む時間がない方はこちらをポチッと
   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       
押していただけると嬉しいです♪
プロフィール

こたろう♪ママ

Author:こたろう♪ママ
*****♪主役♪*****
名 前★小太郎
誕生日★2008年8月18日
    男の子(オカマちゃん)
カットのこだわり★
  モヒカン、おしりはプリプリ
好きな物★
  食べれる物は全部好き
  特にリンゴは大大大好き♪

***♪時々出演(いとこのラブ)♪***
名 前★ラブ
誕生日★2008年6月15日
   チワプーの女の子

***小太郎とラブの関係***
  小太郎ママとラブかぁしゃんが
  姉妹なのでイトコかな?
(ちなみに小太郎ママは妹です♪)

***小太郎とラブの上下関係***
  そりゃラブちゃんの方が上です
  逆らえません・・・(;^_^A

いくつになったの?
黒ぷー時計♪
リンク
当ブログはフリーでーす♪
ブログに投票
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR