黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪

シッポが短くてボンボンのように丸く、写真を撮っても目がわからないほど真っ黒なお坊ちゃま★
黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪ TOP  >  日常 >  小太郎の鬼はーそと♪福はーうち♪

小太郎の鬼はーそと♪福はーうち♪



「節分」というので・・・

張り切って写真を撮らせてもらいます(「節分」じゃなくても撮ってるけど



では、さっそく大きな声でぇー


「鬼はーーーそと」

20130203-1



「福はーーーうち」

20130203-2
※友情出演・・・小太郎の舎弟です



「鬼はーーーそと」

20130203-3



「福はーーーうち」

20130203-4



「鬼はーーーそと」

20130203-5



「福はーーーうち」

20130203-6


しつこいかっ...A=´、`=)ゞ



気を取り直して・・・

紹介します 福さん&鬼さんです

20130203-7


後ろに・・・黒いものが・・・接近中


20130203-8


(*'ー'*)ふふっ♪コタくん良い子ぉー

直してくれるのね (決して写りたいわけではないですよね?)


このお豆さん&福さん&鬼さんは以前にラブちゃんのご近所さんのりんちゃんから貰いました

りんちゃんのブログはここ→ ★ 


コタくんからもお礼を言おうね

20130203-9

やっと、ブログに載せられました (節分までガマンしました

ありがとうございました (使わせてもらいました



コタくん・・・なんかさっきから・・・誰かが何か言ってるみたいな・・・

20130203-10

ありゃ、ゴメンねぇーネムネムだねぇー

寝ようか

って、その前に紹介しなくちゃ・・・

きっとみんな気になってるよぉー (気にしてないと思うけど・・・)

20130203-11


イジワルしないで・・・紹介しちゃいなよ

20130203-12
※ピンクのう○ちなので「ピン運」くんに命名しました


って、ピン運くん正面見てないし・・・

再度挑戦 はいチーズ

20130203-13


ラブちゃんの家にも「ピン運」くんの連れがいるんだよぉ~*:・゜\(⌒▽⌒)

紹介されるかなぁー (プレッシャーをかけてみた ウフッ)
(いつかは出てくるかも・・・)


20130203-14

コタくんに豆はダメなので・・・σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

∑d(≧▽≦*) ひらめいた!!

コタくんのために特別コタの『ボーロまき』をしましょう

(*'ー'*)ふふっ♪ でも3粒ね

(本当は5粒なんだけど・・・(今年5歳なので)コタくんには内緒 )





 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも訪問ありがとうございます
訪問履歴が残っている方には訪問&応援ポチをさせてもらっています
まだまだ分からない事だらけでわがままなブログですが、宜しくお願いします

[ 2013年02月03日 00:41 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(6)
No title
コタくんちは、豆まきで賑やかですね。
そうか、今日は節分ですね。
暦の上ではもう春なのにまだまだ寒いですね。

ピン運くん。抱っこしたらいいことあるかな。(笑)
[ 2013/02/03 15:51 ] [ 編集 ]
ポンママさんへ
こんばんわ
「豆まき」ならぬ「ボーロまき」をしようとしましたが・・・
拾い食い防止のためやめて
結局「お魚」を年の数だけ食べましたv-290

ピン運くん。そうか・・・いい事あるかも
でも、小太郎がブンブン振り回してたけど・・・大丈夫かなv-361

[ 2013/02/03 20:07 ] [ 編集 ]
ピンクで良かった。
金色だと隅田川沿いにあるアサヒビールの
リアルなウ○コ型モニュメントみたくなってしまいますね。
[ 2013/02/03 21:00 ] [ 編集 ]
そらのパパ さんへ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
そーだよね。「ピン運くん」 ピンクで良かった(;^_^A
違う色だったら・・・怖いかも!!
[ 2013/02/03 22:54 ] [ 編集 ]
No title
小太郎君、ポーロまきは、やったのかな~
楽しそうな、節分だね。

ピン運くん。名前の由来は、何かな~って
思ったら、そういうことね。

小太郎君のお気に入りなんだね!!
[ 2013/02/04 00:32 ] [ 編集 ]
tpmickeyさんへ
o(*^▽^*)oあはっ♪
ピン運くんの名前の由来・・・単純でゴメンねぇー
最近オモチャであまり遊ばない年頃になった小太郎
新しい物好きなので今はこのピン運くんがブームです
(すぐに飽きると思うけど・・・)

「ボーロまき」は拾い食い防止のため断念(;^_^A
代わりにお魚を年の分だけ食べました
お豆さんをフンフン♪した後に・・・v-363
みっきぃくんは豆まき参加したのかな?
[ 2013/02/04 21:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキングに参加中♪
読む時間がない方はこちらをポチッと
   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       
押していただけると嬉しいです♪
プロフィール

こたろう♪ママ

Author:こたろう♪ママ
*****♪主役♪*****
名 前★小太郎
誕生日★2008年8月18日
    男の子(オカマちゃん)
カットのこだわり★
  モヒカン、おしりはプリプリ
好きな物★
  食べれる物は全部好き
  特にリンゴは大大大好き♪

***♪時々出演(いとこのラブ)♪***
名 前★ラブ
誕生日★2008年6月15日
   チワプーの女の子

***小太郎とラブの関係***
  小太郎ママとラブかぁしゃんが
  姉妹なのでイトコかな?
(ちなみに小太郎ママは妹です♪)

***小太郎とラブの上下関係***
  そりゃラブちゃんの方が上です
  逆らえません・・・(;^_^A

いくつになったの?
黒ぷー時計♪
リンク
当ブログはフリーでーす♪
ブログに投票
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR