黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪

シッポが短くてボンボンのように丸く、写真を撮っても目がわからないほど真っ黒なお坊ちゃま★
黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪ TOP  >  お出掛け >  誰の○○○? !!(゚ロ゚屮)屮ぉお~

誰の○○○? !!(゚ロ゚屮)屮ぉお~


やっと週末になりましたヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
世間では3連休の方が多いのでは

でもママは・・・土曜日お仕事です。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。



この間の「リベンジ♪」でようやくお祈りしている小太郎を写真に撮れて大満足だったママ

さぁー帰り道、どこへお散歩に寄ろうかなぁー♪(もう決めてるんですけど・・・ププッ)

20130203

って、まだお手紙探し中の2人(匹)


次に行きますよぉー



で、着いた所は・・・(車で山道5分位の場所です)

前にも何度か来てますが、やっぱりこれを撮らないと

20130203-1

この日はポカポカ天気で富士山もキレイに見えてます


ここは「愛宕山こどもの国」

またまた得意の地図登場

20130203-2

今日は真ん中を散歩してみましょヽ(=´▽`=)ノ


2人(匹)ともルンルンで山の中を歩きます

20130203-3


コタくーん♪


20130203-4


(。・w・。 ) ププッ 呼ぶとちゃんと振り返ります(時々呼んで遊びます)


で、なんか道無き道を進んで行くと・・・

スンスン隊・・・ものすごい勢いでスンスン♪スンスン♪

20130203-5

よーーーーく見てみると・・・(赤丸のところ・・・)

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

巨大なう○ちが・・・コタくんのすぐ上にぃー


まったく、飼い主さん!!ちゃんと持って帰ってよぉー・・・・・・・・と、思っていたら

なんか・・・ワンコのではなさそう・・・

ラブかぁーしゃんが言うには、大量のどんぐりがそのまま混ざっているとのこと・・・

2人で・・・(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

く・・・く・・・・くま・・・

なのかどーなのか わかりませんが・・・・

絶対ワンコのではありませんでした(とても拡大して載せられません

※お食事中の方・・・スミマセン・・・ネタで・・・


足早にそこを通り過ぎ・・・(でも急斜面なので早くはなかった)

やっと道路にでて、ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


ちょっと一休み(ママとラブかぁーしゃんが・・・)

20130203-7





何事も無かったように陽気な小太郎



2013023-6

ルンルンで歩きます



で、車に乗り込む時・・・当然ですが念入りに・・・足の裏チェック



20130203-8
※ラブかぁーしゃん撮影


良かった C=(^◇^ ; ホッ!

コタくんの言うとおり、踏んでいませんでした




ちょっと怖かったけど・・・本当踏んでなくて良かった(←そこっ

コタくん、楽しかった

20130203-10
※ラブかぁーしゃん撮影


良かった♪良かった♪楽しいのが1番だよねぇ~d(*⌒▽⌒*)b



で、ダレの  落し物だったのでしょう


ま、いいか・・・(あまり気にしないママでした




 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも訪問ありがとうございます
訪問履歴が残っている方には訪問&応援ポチをさせてもらっています
まだまだ分からない事だらけでわがままなブログですが、宜しくお願いします
[ 2013年02月09日 00:25 ] カテゴリ:お出掛け | TB(0) | CM(6)
No title
自然がいっぱいで素敵なところですね。
コタくんたちは、山道でもズンズン歩いていくんですね。
逞しいわぁ。
ワンコのでない謎のウンピ・・・・・
ここなら、クマが出ても不思議じゃないですね。

シンバ、只今手術中です。
もうすぐお迎えに行きます。
いろいろ本当にありがとうございました。
[ 2013/02/09 14:23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/09 19:54 ] [ 編集 ]
ポンママさんへ
小太郎地方は山に囲まれているので(田舎です)
何処に行くにも山越えしないと県外に出れません
(でも隣は東京ですがね・・・)
なので、自然がいっぱいですよぉー
自然すぎてクマv-285が出たら怖いけど・・・
ウサギさんくらいがいいかな
[ 2013/02/09 20:34 ] [ 編集 ]
No title
大きなウンPなら、イノシシかも。。。
でも、イノシシって木の実食べたっけ?クマは冬眠中?今は冬眠しない?

なんにしてもどんな野生動物なんだろう。。。餌が少なくて里へ降りてきているんですね。私、以前夜に車走らせていて、車の前をつがいのイノシシが横切り、もう少しで衝突するところでした。(どんだけ山ナンだ)
あまりの驚きに一人で笑っちゃいました。。。でも本当はスゴク怖かったんですよ。小太郎君とラブちゃん、ママさん達みんなが無事で何よりでしたね(^O^)
[ 2013/02/09 23:18 ] [ 編集 ]
アンナポツタさんへ
そっかぁー
クマは冬眠するの忘れてた(;^_^A
じゃぁ・・・イノシシかな?
とても大きいv-294だからなぁー
今度は鈴を付けて行かないとダメですね
やーよねー田舎で・・・
でも、都会の人混みよりは田舎が好き(o^-^o)
[ 2013/02/09 23:56 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/10 23:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキングに参加中♪
読む時間がない方はこちらをポチッと
   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       
押していただけると嬉しいです♪
プロフィール

こたろう♪ママ

Author:こたろう♪ママ
*****♪主役♪*****
名 前★小太郎
誕生日★2008年8月18日
    男の子(オカマちゃん)
カットのこだわり★
  モヒカン、おしりはプリプリ
好きな物★
  食べれる物は全部好き
  特にリンゴは大大大好き♪

***♪時々出演(いとこのラブ)♪***
名 前★ラブ
誕生日★2008年6月15日
   チワプーの女の子

***小太郎とラブの関係***
  小太郎ママとラブかぁしゃんが
  姉妹なのでイトコかな?
(ちなみに小太郎ママは妹です♪)

***小太郎とラブの上下関係***
  そりゃラブちゃんの方が上です
  逆らえません・・・(;^_^A

いくつになったの?
黒ぷー時計♪
リンク
当ブログはフリーでーす♪
ブログに投票
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR