黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪

シッポが短くてボンボンのように丸く、写真を撮っても目がわからないほど真っ黒なお坊ちゃま★
黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪ TOP  >  散歩♪ >  2ショットが撮れない訳.。o○

2ショットが撮れない訳.。o○

日曜のラブちゃん♪(姉のワンコ)と一緒の公園散歩を書きましたが・・・

気がついたら・・・ラブちゃんの写真2枚しか載せてないw( ̄Д ̄;)w

少し載せないとね


と、言うことで数少ない写真を・・・


20130217-30

(*´σー`)エヘヘ  ちょっと加工してみました


===良い子は並んで待つ===

20130217-31
※ラブかぁーしゃん撮影


ラブちゃーん 後ろがつかえてますよ~


20130217-32
※ラブかぁーしゃん撮影


違うお手紙探しに行けばいいのに・・・待つんですよねぇー(;^_^A


20130217-33
※ラブかぁーしゃん撮影


こんな風に、歩いている時は下を向いてなかなか写真が撮れない2人(匹)


いつも書いてますが・・・決して仲が悪いわけでもなく、でも仲が良いわけでもなく・・・
(一緒に寝てもくれません

ただ、小太郎とラブちゃんの間には上下関係が成立してます

なので、コタくん(2ヶ月年下)は1歩下がってこの微妙な距離を保ちます(-"-;A ...
(控えめなのはママに似たからよねぇー

20130217-34

ワンコの世界は謎が多いですね(-_-)ウーム



ラブちゃんの写真がなくなりました・・・ので、小太郎単品で遊びます
(基本、ラブちゃんは芝生でボール遊びはしません)

20130217-35


20130217-37-1 20130217-37-2


20130217-38-1 20130217-38-2

コタくんボール落としての視線の先にはラブちゃんが木の影から見ているからです

男の子のスポーツしてるのを女の子は応援してるぞみたいな・・・

「巨人の星」のあきこ姉さん的な・・・(←古)感じかな
(若い方は知らないよね・・・(;´▽`A``  )



ラブかぁーしゃんに撮ってもらいました

20130217-39
                                   ※ラブかぁーしゃん撮影

20130217-40
                                   ※ラブかぁーしゃん撮影
これはお気に入りの1枚

もっとボール投げてぇーって催促されているところです
 
人それぞれ撮り方が違いますよねぇー

ラブかぁーしゃんキレイに撮ってくれてありがとうですぅー

※ママもラブかぁーしゃんも自分の息子&娘しか目に入らないので
  双方の子達を撮るのをよく忘れます
A=´、`=)ゞ


最後にママの激写

20130217-41

 ぺろんっ!!




 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも訪問ありがとうございます
訪問履歴が残っている方には訪問&応援ポチをさせてもらっています
まだまだ分からない事だらけでわがままなブログですが、宜しくお願いします

[ 2013年02月22日 07:04 ] カテゴリ:散歩♪ | TB(0) | CM(3)
No title
小太郎ママさん こんばんは

小太郎君とラブちゃんの2ショットは
微妙な距離感がいいですね!
小太郎君とママさん(腕)の2ショットも
「はぴ」と、はぴパパを見ているようで
とてもいい感じです。
[ 2013/02/22 22:21 ] [ 編集 ]
はぴパパさんへ
こんばんわ
ラブちゃんと小太郎の微妙な距離・・・
チビの頃からこの距離は変わらないんです(;^_^A
他のブログの方達のようにピッタリ引っ付いて撮りたいのに・・・
奇跡の一枚が撮れる日は来るのかしらv-361
[ 2013/02/22 23:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/23 23:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングに参加中♪
読む時間がない方はこちらをポチッと
   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       
押していただけると嬉しいです♪
プロフィール

こたろう♪ママ

Author:こたろう♪ママ
*****♪主役♪*****
名 前★小太郎
誕生日★2008年8月18日
    男の子(オカマちゃん)
カットのこだわり★
  モヒカン、おしりはプリプリ
好きな物★
  食べれる物は全部好き
  特にリンゴは大大大好き♪

***♪時々出演(いとこのラブ)♪***
名 前★ラブ
誕生日★2008年6月15日
   チワプーの女の子

***小太郎とラブの関係***
  小太郎ママとラブかぁしゃんが
  姉妹なのでイトコかな?
(ちなみに小太郎ママは妹です♪)

***小太郎とラブの上下関係***
  そりゃラブちゃんの方が上です
  逆らえません・・・(;^_^A

いくつになったの?
黒ぷー時計♪
リンク
当ブログはフリーでーす♪
ブログに投票
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR