黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪

シッポが短くてボンボンのように丸く、写真を撮っても目がわからないほど真っ黒なお坊ちゃま★
黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪ TOP  >  お出掛け >  お城が・・・w(゚o゚*)w

お城が・・・w(゚o゚*)w


昨日の続きです(忘れないうちに書かないと・・・)


「舞鶴城」の↓鉄門をくぐって・・・(小太郎はダッコでくぐって・・・)

20130223-10




中へ~

20130223-14

お尻しか撮れませんが・・・(;^_^A


後ろの建物は「お邪魔します」で入ってきた『鉄門』を横から撮りました(コタくん入りで)

20130223-15

コタくんにはちょっと高い所に登っていただきました

モデル犬できるね (しかし目がわからない・・・


ポテポテ・・・と、中へ中へ

20130223-16


芝生はあるし、歩くところはたくさんあるのでお散歩にはいいですねぇー


桜の木&ビル&武器庫

20130223-17

なんかミスマッチでおもわずパチリヾ(;´▽`A``


ズンズン♪

  ズンズン♪

    ズンズン♪

        中へ入っていくと・・・???

(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・

20130223-18-1

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

お城が・・・お城が・・・ないですぅー

こんなに石垣が立派なのに・・・大切なお城が・・・ないです

こんなんでいいのかしら・・・

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・


あ、トイレがかわいかったです(o^∇^o)ノ

20130223-19 20130223-20

木造で婦人用・殿方用の札(←っていうのかな?)

ちょっとオシャレですよねぇー

(〃゚д゚;A アセアセ・・・

20130223-21

コタくん、ナイスです

ボールで遊びましょ・・・っと、ボールで遊びましたぁー(^▽^)/


で、・・・


20130223-22

ヾ(゚0゚*)ノアレアレー?

ふたりとも冷たい、ヽ`(~д~*)、ヽ`…


20130223-23

┐(^-^;)┌さぁ・・?

どーなんでしょう


ま、とりあえずお散歩&芝生でボール遊びも出来たし・・・

ヨシ♪としましょうか(こーゆーことは気にしない♪気にしない♪)



※ちょっと残念な「舞鶴城」・・・でもここは桜が咲く時はとてもキレイなんだそうです
 (地元なので少しは褒めておかないと・・・

 

 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも訪問ありがとうございます
訪問履歴が残っている方には訪問&応援ポチをさせてもらっています
まだまだ分からない事だらけでわがままなブログですが、宜しくお願いします

[ 2013年02月27日 00:05 ] カテゴリ:お出掛け | TB(0) | CM(4)
はじめまして~
こんばんは~初コメさせて頂きます。
黒ぷーコタちゃん可愛いですねっ(*´д`*)
たしか、舞鶴城=甲府城でしたよね。
お城がなくたってお散歩には良いコース!
それで十分ですよね~♪
私も今日お城に行っていたので思わずコメントさせて
頂きました。お邪魔しました(´ω`*)
[ 2013/02/27 00:27 ] [ 編集 ]
hadymomさんへ
こんばんわ 初めまして
コメントありがとうございます

小さい頃にしか行ったことがなかったので
中がどーなっているのか知りませんでした
本当、お散歩には良い所(o^-^o)
春、桜の時期に行きたい場所ですね
(お城があればもっと完璧なのに・・・ね)
[ 2013/02/27 00:40 ] [ 編集 ]
No title
ショーンです
舞鶴城は城跡なんですね
でも、これだけ雰囲気があれば
お城を敢えて再建しなくてもいいかな
コンクリートのお城、中にはエレベーターが
あったりって興ざめですもん
桜が咲く頃、いい写真が撮れそうですね
[ 2013/02/27 16:42 ] [ 編集 ]
ショーンさんへ
こんばんわ
ここは石垣だけはとても立派でした
たくさんお散歩できれば・・・小太郎は大満足(o^-^o)
桜の季節にもう一度行ってみたいですv-252

[ 2013/02/27 23:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングに参加中♪
読む時間がない方はこちらをポチッと
   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       
押していただけると嬉しいです♪
プロフィール

こたろう♪ママ

Author:こたろう♪ママ
*****♪主役♪*****
名 前★小太郎
誕生日★2008年8月18日
    男の子(オカマちゃん)
カットのこだわり★
  モヒカン、おしりはプリプリ
好きな物★
  食べれる物は全部好き
  特にリンゴは大大大好き♪

***♪時々出演(いとこのラブ)♪***
名 前★ラブ
誕生日★2008年6月15日
   チワプーの女の子

***小太郎とラブの関係***
  小太郎ママとラブかぁしゃんが
  姉妹なのでイトコかな?
(ちなみに小太郎ママは妹です♪)

***小太郎とラブの上下関係***
  そりゃラブちゃんの方が上です
  逆らえません・・・(;^_^A

いくつになったの?
黒ぷー時計♪
リンク
当ブログはフリーでーす♪
ブログに投票
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR