黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪

シッポが短くてボンボンのように丸く、写真を撮っても目がわからないほど真っ黒なお坊ちゃま★
黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪ TOP  >  お出掛け >  邪魔なんですけど・・・(;^_^A

邪魔なんですけど・・・(;^_^A

ここのところ暖かい日が続いている小太郎地方
もう春がそこまで来てるのかしら・・・



ところで、いつもラブちゃん(姉のワンコ)の写真を撮っていると必ず黒い物体が入ってきてました・・・

が、今回初めて・・・

怪獣ラブゴンに邪魔された写真を公開します(怒るかなラブちゃん)\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆


いつものように撮影会

20130223-25

ヾ(;´▽`A``アセアセ

ラブちゃんは横に座らせたのですが・・・

とっとと、逃げました(写真嫌いなラブちゃんですから・・・

小太郎だけで撮影会しますよぉー

20130223-25-1

ちと遠くて小太郎の顔がハッキリ写らないので

前に移動してください(ママ誘導で前へ前へ)

20130223-26

OK!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆



じゃぁー モデルさん撮りますよぉー

20130223-27

(゚∇゚ ;)エッ!?

ラブちゃん・・・? 撮影中なんですけど・・・(;^_^A

20130223-28


あの~・・・ラブちゃん・・・


20130223-29

ラブちゃんが行ったり来たりしている間中、小太郎はずーと座って待ってました


ラブちゃん・・・珍しく邪魔したかったのね ε-(ーдー)ハァ


20130223-30


何事もなかったかのようなラブちゃん・・・ヾ(・・;)ォィォィ

カメラ向けると目を逸らすんだよねぇー ┐('~`;)┌

それなのにナゼ入ってきたかは今も謎です


20130223-30-1

お疲れさま コタくん (・_・)ヾ(^o^;)



=====おまけ=====

ラブかぁーしゃんがまた小太郎をキレイに撮ってくれました(^▽^)/

橋の上の小太郎
20130223-31


ママの仕事(う○ち拾い)を待つ小太郎(ナゼかカメラ目線)
20130223-32

遠くを見つめる?小太郎
20130223-33

でしたぁーo(*^▽^*)o~♪

※トリミング前なのでモシャモシャな小太郎です



 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも訪問ありがとうございます
訪問履歴が残っている方には訪問&応援ポチをさせてもらっています
まだまだ分からない事だらけでわがままなブログですが、宜しくお願いします
[ 2013年03月02日 00:05 ] カテゴリ:お出掛け | TB(0) | CM(8)
No title
ショーンです
ふふふ、遠近感のせいでラブちゃん、
まるで怪獣みたいに巨大に見えますね
ふふふ、貫禄あるなぁ

[ 2013/03/02 21:46 ] [ 編集 ]
ショーンさんへ
そう、この日は怪獣ラブゴンが
正義の味方の小太郎を食べに来たんですよ~(*≧m≦*)ププッ
写真嫌いのラブちゃんがカメラの前をウロチョロするなんて・・・
とても珍しいことでしたw(゚o゚)w オオー
[ 2013/03/02 23:57 ] [ 編集 ]
こんばんは~
小太郎ちゃん可愛いですね~
くるくるカールで外国の子供みたいです
トリミングするとまだかわいくなるんでしょうね

チャチャとタイガへおたんじょびの
お祝いのコメントありがとうございました
これからも見守ってやってくださいね=^_^=
[ 2013/03/03 04:39 ] [ 編集 ]
jibou さんへ
こんばんわ
お褒めのお言葉ありがとうございます
いつも訪問&応援ポチで失礼してましたv-356
1年って早いものですね
すぐに年をとっちゃいます(人間もわんにゃんも)
また、ちゃーくんとターくんに会いに行きますねv-344
[ 2013/03/03 21:38 ] [ 編集 ]
No title
こんばんわ
うちの「はぴ」もラブちゃんと一緒で
写真嫌いみたいです。
小太郎君はお利口さんみたいで
いいですね!
服もかっこいい!
[ 2013/03/03 22:50 ] [ 編集 ]
No title
ショーンです
コメント、ありがとうございます
たぶん、旧遊郭でお雛さまが見れてたら
椿は寄らなかったでしょうね
きっと、こちらに寄るように何かが働いたんだ
そんな気がします

春探しの旅、3連発になる予定♪
[ 2013/03/03 23:31 ] [ 編集 ]
はぴパパさんへ
こんばんわ
あら、はぴくん写真嫌いですか?
でも・・・食いしん坊なら写真好きになると思うんだけどなぁー
ラブちゃんは少食&気まぐれなのでエサで釣れないんですよ
小太郎は単純&食いしん坊なのでフード一粒で釣れちゃいます(゚∇^*) テヘ♪
[ 2013/03/03 23:42 ] [ 編集 ]
ショーンさんへ
そっかぁー
去年お雛さまは見たから今年はこっちだよって、神様が誘導したのかも・・・
春探しの旅・・・楽しみにしてまーす!!
春よ早くこーいv-290
[ 2013/03/03 23:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加中♪
読む時間がない方はこちらをポチッと
   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       
押していただけると嬉しいです♪
プロフィール

こたろう♪ママ

Author:こたろう♪ママ
*****♪主役♪*****
名 前★小太郎
誕生日★2008年8月18日
    男の子(オカマちゃん)
カットのこだわり★
  モヒカン、おしりはプリプリ
好きな物★
  食べれる物は全部好き
  特にリンゴは大大大好き♪

***♪時々出演(いとこのラブ)♪***
名 前★ラブ
誕生日★2008年6月15日
   チワプーの女の子

***小太郎とラブの関係***
  小太郎ママとラブかぁしゃんが
  姉妹なのでイトコかな?
(ちなみに小太郎ママは妹です♪)

***小太郎とラブの上下関係***
  そりゃラブちゃんの方が上です
  逆らえません・・・(;^_^A

いくつになったの?
黒ぷー時計♪
リンク
当ブログはフリーでーす♪
ブログに投票
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR