黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪

シッポが短くてボンボンのように丸く、写真を撮っても目がわからないほど真っ黒なお坊ちゃま★
黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪ TOP  >  お出掛け >  朝市 o(*^▽^*)o

朝市 o(*^▽^*)o


3/3(日)のお出掛けの続きだよ(←遅っ

20130303-5-1 20130303-5-2

第1日曜に毎月開催される「○○朝市」
車とテントのスペースが1つの売り場になっています(右上の写真)
駐車場も300台は入れるらしいのです(P1~P4まであります)

最初は、地元の有志4人が地域の野菜をかき集めて市を開いたのが始まりで、
現在、190店~210店 お店が出ているそうです

出店内容はいろいろあり、農家の方・素人の方・お店の方などが出店されており
野菜、果物、加工品、花、クラフト品、木工品、ワインセミナー、フリマ、自動車、絵画、干物、
オークション、観光案内、整体、パフォーマンス、包丁とぎ、フットパス、ワインセミナー、
蚤の市など・・・それに焼きそば、鶏モツなど、その場で食べれるお店・・・何でもありでした

9時から12時までの3時間
私達は10時30頃に行ったので・・・野菜・パンなど人気商品はもうありませんでした


会場へ入ってすぐに手作りの小物が・・・

20130303-6

写真をとっていいかお断りしてからの撮影

20130303-7-1 20130303-7-2

人混みなので、コタ&ラブはダッコです

20130303-8-1 20130303-8-2

撮りなれていないのでラブちゃんを口実にパシャ パシャリ
(ママは恥ずかしがりやなので堂々と撮れないんです

20130303-9-1 20130303-9-2

ラブちゃ~ん こっち向いてえー(*゚▽゚)ノ

20130303-10-1 20130303-10-2

↓欲しかった・・・けど
20130303-11
ちょっとお値段が・・・





お店の1部です(写真お借りしました)
20130303-15

20130303-16

20130303-17
いろいろなお店があり、とても楽しかったです
※何も買わなかったけどA=´、`=)ゞ


ラブもコタもずーとダッコなので・・・疲れちゃったよね

20130303-14
 
ママも疲れました ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

小太郎をダッコして、カートを押し、カメラで撮影・・・
(砂利道だったのでカートは全然役にたたなかったです



あれ 気づけば・・・小太郎の写真がなぁーい。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。

20130303-18

小太郎・・・怒ってる



 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも訪問ありがとうございます
訪問履歴が残っている方には訪問&応援ポチをさせてもらっています
訪問&応援ポチ&更新だけで時間がないママ・・・コメントがなかなか書けません
お返事はなるべくしていますが・・・日にちがずれることがあるかもしれません
そんな小太郎日記ですが宜しくお願いします

[ 2013年03月08日 07:01 ] カテゴリ:お出掛け | TB(0) | CM(9)
No title
すごく規模の大きな朝市ですね。
なにかのお祭りみたいですね。
いろんなものがあって、見ているだけでも楽しそう。
コタちゃんたちは、ちょっと不満かな?(笑)
[ 2013/03/08 20:00 ] [ 編集 ]
No title
すごーい!200店も出てるんだ。
フリマっぽくてとても楽しそう♪
いろいろ見ていたらあっという間に終わっちゃいそうです。
一回行ってみたいなぁ(*^。^*)

小太郎ちゃん、最後に登場出来て良かったネ
[ 2013/03/08 21:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/08 22:42 ] [ 編集 ]
ポンママさんへ
ここの朝市、やっているのは知っていましたが
なかなか行けず・・・やっと行けました(゚∇^*)
本当、いろいろなものがあって楽しかったです
小太郎的には・・・ずーとダッコだったので
疲れちゃったみたいでした(;^_^A
私の腕も筋肉痛で大変でしたv-356
[ 2013/03/08 23:03 ] [ 編集 ]
アビィのママさんへ
ここは、野菜・パン・手作り小物など盛り沢山でした
農耕具が売ってるのには笑っちゃいましたけど・・・
ひと回り見るだけで約1時間かかりました(;^_^A
会場での小太郎の写真が一枚もなかったんですv-356
この後、小太郎はお散歩して伸び~ってしてました
[ 2013/03/08 23:11 ] [ 編集 ]
No title
おぉ~!こんなに大規模な朝市だったのですかっ(;゚Д゚)!
これだけ出店してたら、じっくりなんて見ていられませんね。
日が暮れちゃう・・・あ、その前に閉店しちゃうかぁ。。。
コタ&ラブちゃん&ママさん方、お疲れ様でした^^
しかし朝市っていまやなんでもありなんですねぇヽ(´ー`)ノ
[ 2013/03/09 00:14 ] [ 編集 ]
hadymom さんへ
朝市のイメージって、野菜・魚・山のものくらいかなって思いますよね
でもここは何でもありでした
ささっと見て回っても1時間かかりました
なので、腕が筋肉痛v-356
カートじゃなくてスリングを持って行くべきでした(;^_^A
見るだけで面白かったです(ママとかぁーしゃんは・・・)
[ 2013/03/09 00:35 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/09 18:02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/09 22:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングに参加中♪
読む時間がない方はこちらをポチッと
   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       
押していただけると嬉しいです♪
プロフィール

こたろう♪ママ

Author:こたろう♪ママ
*****♪主役♪*****
名 前★小太郎
誕生日★2008年8月18日
    男の子(オカマちゃん)
カットのこだわり★
  モヒカン、おしりはプリプリ
好きな物★
  食べれる物は全部好き
  特にリンゴは大大大好き♪

***♪時々出演(いとこのラブ)♪***
名 前★ラブ
誕生日★2008年6月15日
   チワプーの女の子

***小太郎とラブの関係***
  小太郎ママとラブかぁしゃんが
  姉妹なのでイトコかな?
(ちなみに小太郎ママは妹です♪)

***小太郎とラブの上下関係***
  そりゃラブちゃんの方が上です
  逆らえません・・・(;^_^A

いくつになったの?
黒ぷー時計♪
リンク
当ブログはフリーでーす♪
ブログに投票
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR