黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪

シッポが短くてボンボンのように丸く、写真を撮っても目がわからないほど真っ黒なお坊ちゃま★
黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪ TOP  >  散歩♪ >  春を見つけに・・・♪

春を見つけに・・・♪

3/10(日)のことです

この日は、ラブちゃんが「遊べないでしゅ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。」と言うので・・・

久々に別行動( ̄▽ ̄;)!!

さて。。。どこに行こうかな

みんなが春をいっぱい見つけているので、小太郎も春を見つけに行こうo(*^▽^*)o~♪


しかし・・・この日は朝から天気は曇りでイマイチ&ママはお疲れモードのため

遠くには行かず、近場で春を見つけましょ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


着いたところは・・・

20130310-1

゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

桜の木がたくさんあっても桜は全然咲いてませんヾ(--;)ぉぃぉぃ

ここは桜の木がたくさんあって、毎年お花見をしにたくさんの方たちが来る公園です

気の早いママは・・・一輪でも咲いてれば・・・と、淡い期待を抱きながら来たのですが・・・

まだダメでしたA=´、`=)ゞ
(そりゃ順番から言ったら 梅が満開にならなきゃね)

ま、小太郎はお花見に興味はなく (花よりだんご オヤツに興味あり)

お散歩しましょ(*^▽^*)

くんくん♪春の匂いがするのかな

20130310-2



スンスン隊登場 1人(匹)でも隊です

20130310-3


小さな滝を見ていい笑顔

20130310-4


ここの公園には船もありましたよぉー(o^∇^o)ノ

20130310-5


遊具&お庭の場所を登っていくと・・・広い芝生の広場があります

ちゃんと広場でボール遊びですぅー☆^(o≧▽゚)o

20130310-7

でも・・・この日は強風のため、ボールが風で飛んでいってしまうので写真が撮れなかったです (ノд-。)クスン
(ま、ほどほどに走りましたよ ママが・・・

風のためボール遊びは少しで終わり、また散歩再開です


池には鯉とカモさんがいました(写ってないし・・・)

20130310-6

((゚m゚;)アレマッ!、全然気が付きませんでしたが・・・(ここに来てからお散歩して約1時間たちます)




こんな所に春が・・・

20130310-8-1 20130310-8-2

20130310-10-2 20130310-10-1 

20130310-9

小太郎ばかり見て散歩しているので・・・気づきませんでしたヾ(;´▽`A``アセアセ
(よくラブかぁーしゃんに注意されます

まだ、少ししか咲いてなかったんですけどね


と、いきなり・・・ 

20130310-11

ビックリw(゚o゚)w 電話が・・・ (そりゃいつも突然鳴るわな


20130310-12

なので、もう少しお散歩して待ちましょ ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪


続く・・・ (わかっちゃったよね


※「春」は少ししか見つかりませんでした・・・A=´、`=)ゞ



 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも訪問ありがとうございます
訪問履歴が残っている方には訪問&応援ポチをさせてもらっています
訪問&応援ポチ&更新だけで時間がないママ・・・コメントがなかなか書けません
お返事はなるべくしていますが・・・日にちがずれることがあるかもしれません
そんな小太郎日記ですが宜しくお願いします
[ 2013年03月14日 07:01 ] カテゴリ:散歩♪ | TB(0) | CM(10)
No title
お言葉を残してくださって
ありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
小さな春が見つかったのですね。
素敵 素敵ーー
小太郎ちゃんも春の香りを楽しめましたか。
イヴままも早くお花に会いたいです。
[ 2013/03/14 07:23 ] [ 編集 ]
No title
これからラブちゃんが来るのかな?(^O^)
ここの公園も広くてお散歩にはなかなか
良さそうですね~♪
早く桜が咲くほど暖かくなるといいのですが...w
[ 2013/03/14 10:20 ] [ 編集 ]
No title
こんばんわ
今日も寒い一日でしたね。
でも春はそこまできてますね
はぴパパの家の前の公園のさくらも
まだ、つぼみのままですが、
来週くらいには咲くかも?

小太郎君、
ヘアースタイルばっちり決まってますね!
[ 2013/03/14 21:42 ] [ 編集 ]
イブままさんへ
こんばんわ
小さな春ですが、見つけられました
イブままさん地方はまだ雪がなくならないと春が来ませんね
でも・・・もうすぐ春は来ますよぉー
[ 2013/03/14 22:10 ] [ 編集 ]
hadymomさんへ
(o^-^o) ウフッ
バレバレですよねぇー

この公園は2度目ですが・・・
散歩&ボール遊びにはもってこいです♪
[ 2013/03/14 22:14 ] [ 編集 ]
はぴパパさんへ
ありがとうございます
今回のヘアースタイルは顔がちょっと小さくなりましたが
すぐに伸びるのでモジャモジャになるのは時間の問題かも・・・(;^_^A

はぴパパさん、桜が咲いたら見せてくださいねぇー
[ 2013/03/14 22:18 ] [ 編集 ]
No title
ショーンです
この時期のお出かけはやっぱり春さがしですよね
つくしだったり、菜の花だったり、ロウバイだったり・・・
一足早い春って心が踊りますもの
滝を前にエヘッな小太郎くん、いい笑顔です♪
[ 2013/03/14 23:45 ] [ 編集 ]
ショーンさんへ
こんばんわ
ショーンさんちみたいに沢山の春がまだ見つけられませんでしたv-356
つくし・・・探したんですけどね・・・
今度の日曜あたりに見つけられるかなv-361
[ 2013/03/14 23:59 ] [ 編集 ]
No title
これから誰が来るのか、わかっちゃった~
たぶん・・・ラブちゃん? うふ♪(* ̄ー ̄)v
仲がいいですよね。

桜のつぼみもだいぶ膨らんできたけど
まだまだ寒いですね。
[ 2013/03/15 19:59 ] [ 編集 ]
ポンママさんへ
(^∇^)アハハハハ!
もろ分かりですよねぇー

暑くなったり寒くなったりで桜も咲いていいのやら悪いのやら・・・
って、感じですよね
[ 2013/03/15 22:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加中♪
読む時間がない方はこちらをポチッと
   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       
押していただけると嬉しいです♪
プロフィール

こたろう♪ママ

Author:こたろう♪ママ
*****♪主役♪*****
名 前★小太郎
誕生日★2008年8月18日
    男の子(オカマちゃん)
カットのこだわり★
  モヒカン、おしりはプリプリ
好きな物★
  食べれる物は全部好き
  特にリンゴは大大大好き♪

***♪時々出演(いとこのラブ)♪***
名 前★ラブ
誕生日★2008年6月15日
   チワプーの女の子

***小太郎とラブの関係***
  小太郎ママとラブかぁしゃんが
  姉妹なのでイトコかな?
(ちなみに小太郎ママは妹です♪)

***小太郎とラブの上下関係***
  そりゃラブちゃんの方が上です
  逆らえません・・・(;^_^A

いくつになったの?
黒ぷー時計♪
リンク
当ブログはフリーでーす♪
ブログに投票
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR