黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪

シッポが短くてボンボンのように丸く、写真を撮っても目がわからないほど真っ黒なお坊ちゃま★
黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪ TOP  >  散歩♪ >  来たのは・・・~ヾ(゚▽゚*)ノ

来たのは・・・~ヾ(゚▽゚*)ノ

3/10(日)の続きです(遅すぎてすみません

小太郎とお散歩中に鳴った電話の主を待っていました

暑かったのでアイスをペロペロと食べながら・・・(ナイショだよ)

20130310-13

遅いねぇー

道に迷っているかも・・・

と、電話が・・・来たみたいだよぉー(o^∇^o)ノ

20130310-14

お迎えに行かなくちゃ




キャーo(*^▽^*)o~♪ラブちゃーん

20130310-15

そーです

電話の主はラブかぁーしゃんでした

遊べないと言っていたのに、遊べることになりましたぁーo(〃^▽^〃)o

誰が来るのか、みなさんすぐにわかりましたよね(クイズがヘタなママです

2人(匹)揃ったので・・・写真を・・・び・ビミョーな距離

20130310-16

2人(匹)とも いい笑顔なのに・・・

20130310-17

ラブちゃんは着いた早々キャピキャピ♪モード全開でテンション上がりまくりでした


で・・・やっぱり2人(匹)でスンスン♪です

20130310-18

スンスン♪すると、写真がお尻か頭しか撮れないんだよねぇーA=´、`=)ゞ

20130310-19

小太郎、自分が先に来てるのでラブちゃんをお手紙の所まで案内してるのかな


この日は暖かかったのですが・・・強風注意報

20130310-20

。。゙(ノ><)ノ ヒィ 風がぁ~

小太郎1人(匹)だと風が吹いているのか わからないのですが・・・ラブに注目すると・・・

風が吹いているのがわかりますよね(良かったラブがいてくれて


池で・・・『ラブちゃん怒られるの巻き~』

20130310-21

わかります ラブちゃん写真の上の方にいるのですが・・・

鯉さんとカモさんに愛想を振りまくため池ギリギリで落ちそうなんです

ラブかぁーしゃん焦っていました( ´艸`)ムププ

20130310-22

ラブちゃん怒られて、ちょっとテンションが下がっちゃったかな


今度は芝生のあるところへ

20130310-23

いつも言っていますが、小太郎は階段禁止令が出ているので

こうゆう階段の脇が歩ける場合は小太郎は坂道・ママは階段で上ります(コタくん良い子だね)


小さい山の頂上でパチリ

20130310-24
(※首が太く見えるのはフードだよ)

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ 逆光で小太郎の顔がわからなかった・・・


ラブちゃんとの楽しいお散歩を満喫して帰りに桜でツーショット・・・

を撮りたかったのですが・・・ラブちゃんに逃げられ小太郎だけでパシャ

20130310-25

が満開です((^┰^))ゞ テヘヘ

20130310-26

早く本物の桜が咲かないかなぁー

20130310-27

そーだね また来ようね



おまけ

夕方のお散歩での一枚 パピちゃんと20130310-28

体ごとぶつかりながら挨拶してました(;^_^A いいのかなぁーこんな挨拶で・・・



 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも訪問ありがとうございます
訪問履歴が残っている方には訪問&応援ポチをさせてもらっています
訪問&応援ポチ&更新だけで時間がないママ・・・コメントがなかなか書けません
お返事はなるべくしていますが・・・日にちがずれることがあるかもしれません
そんな小太郎日記ですが宜しくお願いします

[ 2013年03月16日 07:05 ] カテゴリ:散歩♪ | TB(0) | CM(2)
ショーンです
ラヴちゃんとデートだったんですね
こんなに仲良しなのにくっついて
写真が撮れないんですね
なんでやろ?
セッティングしてあげても無理ですか?
ぴったりくっついて撮れそうなんだけどな
[ 2013/03/16 23:58 ] [ 編集 ]
ショーンさんへ
こんばんわ
なかなかツーショットが撮れなくて・・・
小太郎を先に座らせてラブを連れて行くと小太郎が逃げるし・・・
ラブを座らせてから小太郎を近くにするとラブがガゥするし・・・
段々近づいて撮らせてはくれるのですが・・・一瞬なんですv-356
また頑張って挑戦してみます
[ 2013/03/17 01:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加中♪
読む時間がない方はこちらをポチッと
   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       
押していただけると嬉しいです♪
プロフィール

こたろう♪ママ

Author:こたろう♪ママ
*****♪主役♪*****
名 前★小太郎
誕生日★2008年8月18日
    男の子(オカマちゃん)
カットのこだわり★
  モヒカン、おしりはプリプリ
好きな物★
  食べれる物は全部好き
  特にリンゴは大大大好き♪

***♪時々出演(いとこのラブ)♪***
名 前★ラブ
誕生日★2008年6月15日
   チワプーの女の子

***小太郎とラブの関係***
  小太郎ママとラブかぁしゃんが
  姉妹なのでイトコかな?
(ちなみに小太郎ママは妹です♪)

***小太郎とラブの上下関係***
  そりゃラブちゃんの方が上です
  逆らえません・・・(;^_^A

いくつになったの?
黒ぷー時計♪
リンク
当ブログはフリーでーす♪
ブログに投票
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR