黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪

シッポが短くてボンボンのように丸く、写真を撮っても目がわからないほど真っ黒なお坊ちゃま★
黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪ TOP  >  お友達♪ >  お友達 -♪ダック♪ー

お友達 -♪ダック♪ー

毎日 暑くて暑くて

お盆休みもなく毎日仕事しているママでーす

昨日は小太郎が泣かせる記事を書いてくれて・・・本当かわいいヤツです(゚ーÅ) ホロリ

小太郎~大好きだよぉ~~~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。



さて、今日は   もう先へ進むですかぁ~

((^┰^))ゞ テヘヘ


8/11(土)のお話です (古くてすみません・・・)

土曜も仕事でした(午前中だけだけど・・・)ふぅー

お仕事頑張りました(;´▽`A``

ママ お疲れさま

で、土曜の天気予報は午後から雨予報だったので
午後からママはトリミング 美容院  へ久々に行ってきました

ちなみに小太郎は朝散歩してます
(結局夕方まで雨が降らなかったので夕方も散歩に行ったみたいです)

じーちゃんが連れて行ってくれました


ヘヘヘッ ママは仕事なので・・・(言い訳)

ママの行く美容院には「ダック」くんが大歓迎で迎えてくれます

ダックくんでぇーす

ダック1

お店の看板犬ですぅ

ダック2

とてもスタイルがいいんです 

       (ボクと比較してますか


いえいえ・・・そんな事・・・少~し思ってます ププッ

いつも行くと私のお膝にちょこんとおすわりして相手をしてくれるんだよ~

 えぇー ボクのママのお膝にぃ~・・・

まぁまぁ いいじゃん 少しくらい・・・ねぇ~


お出掛けした帰りに時々小太郎と寄って挨拶します。

(ダックが一方的にですけど・・・(;^_^A )


今日のダックはずーぅと寝てました

なので、私が帰る時は起きたばっかりだったので・・・

ダック3

こーんな顔されちゃいました・・・
もう終わったからママといっぱい遊んでね


あ、行く途中でこんなバスを発見ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

プードルバス

中にワンちゃんが乗ってるのかなぁ


あれ・・・
そー言えば・・・小太郎は・・・

2012.7.28 015

登場がないから ふて寝してます

またお休みの日は遊ぶから許してねぇ~
いっぱい遊ぼうね


↓ポチっと押してもらえるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
[ 2012年08月15日 21:11 ] カテゴリ:お友達♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加中♪
読む時間がない方はこちらをポチッと
   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       
押していただけると嬉しいです♪
プロフィール

こたろう♪ママ

Author:こたろう♪ママ
*****♪主役♪*****
名 前★小太郎
誕生日★2008年8月18日
    男の子(オカマちゃん)
カットのこだわり★
  モヒカン、おしりはプリプリ
好きな物★
  食べれる物は全部好き
  特にリンゴは大大大好き♪

***♪時々出演(いとこのラブ)♪***
名 前★ラブ
誕生日★2008年6月15日
   チワプーの女の子

***小太郎とラブの関係***
  小太郎ママとラブかぁしゃんが
  姉妹なのでイトコかな?
(ちなみに小太郎ママは妹です♪)

***小太郎とラブの上下関係***
  そりゃラブちゃんの方が上です
  逆らえません・・・(;^_^A

いくつになったの?
黒ぷー時計♪
リンク
当ブログはフリーでーす♪
ブログに投票
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR