黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪

シッポが短くてボンボンのように丸く、写真を撮っても目がわからないほど真っ黒なお坊ちゃま★
黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪ TOP  >  散歩♪ >  散歩♪散歩♪・・・そしてまた散歩♪

散歩♪散歩♪・・・そしてまた散歩♪

昨日の土曜日はお散歩祭りでした(o^∇^o)ノ


早速、お散歩風景を・・・



20130316-1-1 20130316-1-2

( ̄ー ̄?).....??ありゃ??

色が・・・違う・・・


なーんてね ラブちゃんの散歩です

この日はラブかぁーしゃん家族、朝から1日お出掛けで

ラブちゃんはトリミングの日だし、1人でずぅーとお留守番はかわいそうなので

ママがラブちゃんのお世話を・・・

なので、朝 小太郎の散歩して

ラブちゃん迎えに行き散歩→トリミング→帰りに散歩

家に帰ってきて小太郎の夕方の散歩

また、ラブちゃんちに行って散歩

てな予定だよ 

20130316-1


小太郎、ちゃんとお留守番しててね

20130316-2

あっ じゃぁーお友達を・・・

はい どーぞ

20130316-3


久々に登場(*゚▽゚)ノ 「ピン運くん」でーす(節分以来だね)


20130316-4

(⌒▽⌒)アハハ!




ラブちゃんちの散歩コースの「○○桜」

20130316-5-1 20130316-5-2

名前がわからないのですが(年に3回くらい咲く桜らしい)

咲き始めてました


これは「○○梅」・・・(この梅の名前もわかりません

20130316-6

お花の名前は品種がありすぎて・・・全然わからないママなのです

ま、いいか (綺麗なら何でもOKなママです)


で、夕方小太郎とロング散歩

ちょっと暑い日(23度くらい)なので舌がチロッとかわいい

20130316-7


ボール遊びして舌がデロッと・・・これもかわいい

20130316-8


あっ みんな来たようですよぉー

20130316-9

今日もワンコ祭りで・・・10匹くらい集まりましたぁー

キャハハ!!ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡アハハ!!

20130316-12

今日もお友達に会えて良かったね


ママがお散歩いっぱいした話でしたぁー うふ♪(* ̄ー ̄)v

ちょっと疲れた




===おまけ===

20130316-10

あら たんぽぽ


20130316-11

((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

小太郎・・・・踏んでるよぉー



 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも訪問ありがとうございます
訪問履歴が残っている方には訪問&応援ポチをさせてもらっています
訪問&応援ポチ&更新だけで時間がないママ・・・コメントがなかなか書けません
お返事はなるべくしていますが・・・日にちがずれることがあるかもしれません
そんな小太郎日記ですが宜しくお願いします

[ 2013年03月17日 07:10 ] カテゴリ:散歩♪ | TB(0) | CM(12)
みんな幸せそう♪
ワンちゃんとの生活楽しそうですね♪
[ 2013/03/17 08:52 ] [ 編集 ]
お散歩三昧(´Д`)
ママさんお疲れ様でしたね~~(*゚▽゚*)
一日中お散歩してたような・・・?
ラブちゃんも寂しくなくて良かったね♪
コタくんの「春見つけたですー」の笑顔!サイコーです!
[ 2013/03/17 12:55 ] [ 編集 ]
春さんへ
こんばんわ
毎日親バカをしていますo(*^▽^*)o~♪
散歩仲間もたくさん増えてとても楽しいですぅー

[ 2013/03/17 22:01 ] [ 編集 ]
hadymomさんへ
1日散歩してたような土曜日でした(;^_^A
万歩計をつけてみればよかったかな?
いい運動になりましたv-290

[ 2013/03/17 22:12 ] [ 編集 ]
ショーンです
えっ、お散歩祭り?
あぁ、なるほど、お散歩祭りですね
ママさん、お疲れさまでした
お散歩、堪能されましたね
[ 2013/03/17 23:45 ] [ 編集 ]
ショーンさんへ
こんばんわ
ラブちゃんのお散歩は小太郎と違って慣れてないので
ちょっと慣れるまで大変でした
ワンコによって散歩の仕方が違うので戸惑ってしまいましたよ(*´ο`*)=3
[ 2013/03/17 23:57 ] [ 編集 ]
ママさん、タフですね~
何回お散歩行ったの?ってくらいで歩いてますね。
ラヴちゃんもコタちゃんもママがアクティブだから幸せだね。 w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
[ 2013/03/18 08:31 ] [ 編集 ]
こたちゃん 笑顔が(*゚∀゚)ィィ!!

わんこ友達もた~くさんいて羨ましいです^^
ラブちゃんもこたちゃんも幸せですね^^
まだまだ、これからいろんな春を見つけてください。
[ 2013/03/18 14:31 ] [ 編集 ]
ショーンです
ご訪問ありがとうございます
今日は歯のケア&トリミングでした
今夜は応援☆で失礼します
[ 2013/03/18 22:16 ] [ 編集 ]
ポンママさんへ
(*´σー`)エヘヘ
私、体力だけには自信があります(記憶力はないけど・・・)
小太郎はロング散歩は慣れてますが
ラブちゃんには散歩多かったかなv-361
[ 2013/03/18 22:38 ] [ 編集 ]
JBかぁちゃんさんへ
小太郎はお友達に会うとテンションアップします
でも、お友達に会えない日はなかなか帰ろうとしないんですよ
いっぱい春を見つけに行きますよぉー(o^∇^o)ノ
[ 2013/03/18 22:41 ] [ 編集 ]
ショーンさんへ
いつも勉強になります
ワンコも歯が命ですよねv-363
[ 2013/03/18 22:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキングに参加中♪
読む時間がない方はこちらをポチッと
   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       
押していただけると嬉しいです♪
プロフィール

こたろう♪ママ

Author:こたろう♪ママ
*****♪主役♪*****
名 前★小太郎
誕生日★2008年8月18日
    男の子(オカマちゃん)
カットのこだわり★
  モヒカン、おしりはプリプリ
好きな物★
  食べれる物は全部好き
  特にリンゴは大大大好き♪

***♪時々出演(いとこのラブ)♪***
名 前★ラブ
誕生日★2008年6月15日
   チワプーの女の子

***小太郎とラブの関係***
  小太郎ママとラブかぁしゃんが
  姉妹なのでイトコかな?
(ちなみに小太郎ママは妹です♪)

***小太郎とラブの上下関係***
  そりゃラブちゃんの方が上です
  逆らえません・・・(;^_^A

いくつになったの?
黒ぷー時計♪
リンク
当ブログはフリーでーす♪
ブログに投票
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR