黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪

シッポが短くてボンボンのように丸く、写真を撮っても目がわからないほど真っ黒なお坊ちゃま★
黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪ TOP  >  散歩♪ >  普通の散歩♪②

普通の散歩♪②

3/20(水)の午後の部(普通の散歩)の始まりです

午前の部(普通の散歩)を終えた小太郎とママはお昼ご飯を食べ

お昼寝をして午後の部に備えます  ムニャムニャ (*~¬~*)ZZzz・・・・・


で、夕方の散歩へ~(^▽^)/

お友達はいるかな


まずは軽く走りこみo(*^▽^*)o~♪

20130320-15-1


20130320-15-2

さっきまでイビキをかいて眠っていた子とは思えないほど元気いっぱい


さぁー公園の中へお散歩しましょ

もう飽きたと思いますが・・・さくらと○○??(しつこいようですがママは花の名前わかりません)

20130320-16 20130320-17

青空だったら綺麗に写るのに・・・この日は曇りでイマイチ


まぁー飽きもせずスンスン隊で散歩は始まります

20130320-18



20130320-19


20130320-20

とっても忙しそう スンスン隊の仕事は・・・



スンスン散歩が済んで、芝生に帰ってきたらお友達が来てましたo(*^▽^*)o

小徹くんと黒丸くんですぅー

20130320-21

やっと撮れたスリーショット

散歩仲間の写真があまりうまく撮れないママなのです  (w_-; ウゥ・・
(写真に撮れませんでしたが、たくさんの散歩仲間が来てました)



またボール遊びをします

20130320-22

やる気マンマンな小太郎♪ ちょっと焦らしてみましょう(*^m^*) ムフッ

20130320-23

早く投げて・・・という顔をされました(;^_^A

投げましょ

20130320-24-1


          20130320-24-2


                    20130320-24-3


20130320-25-1


          20130320-25-2


やっぱり走っている時は楽しそうですよねぇー



散々ボール遊びをしてお友達と挨拶したので帰りますよぉー(*゚▽゚)ノ

20130320-26

そーゆー顔しないの


この日は午前の部&午後の部も普通の散歩でしたが

小太郎が楽しそうにしていたので楽しかったんだな・・・

と、勝手に思いこんでるママなのでした


ちなみに小太郎は夜7時前にはグースカ寝ました (o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ



 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも訪問ありがとうございます
訪問履歴が残っている方には訪問&応援ポチをさせてもらっています
訪問&応援ポチ&更新だけで時間がないママ・・・コメントがなかなか書けません
お返事はなるべくしていますが・・・日にちがずれることがあるかもしれません
そんな小太郎日記ですが宜しくお願いします


☆☆☆☆☆ 県内イベント情報 ☆☆☆☆☆
(詳しくは青色をクリックしてみて)

5/5(日)「第3回LOVEDOG CAMP」 バディさん主催
       小太郎・・・行きます

5/26(日)原村の自然文化園「八ヶ岳わんわんウォーク」
        小太郎・・・ちょっと考え中

6/16(日「第5回 清里わんわんウォーク」 清里ワンネット主催
        小太郎・・・参加予定

イベント情報があったらお知らせしますね☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
みんなに会えるといいなぁ~

[ 2013年03月24日 00:12 ] カテゴリ:散歩♪ | TB(0) | CM(6)
おはようございます♪
小太郎ちゃん^^
ボール遊びが好きなんですね♪
娘のところのジン君(プロフィールの写真)も
ボール遊びが大好きです♪
[ 2013/03/24 07:52 ] [ 編集 ]
小太郎くん

色黒なボディに青の水玉お洋服…似合ってますね~(*゚∀゚)ィィ!!
おもちゃのサッカーボールとマッチしてて絵になります。

カッコイイ~v-218
[ 2013/03/24 16:41 ] [ 編集 ]
春さんへ
ボール遊び大好きなんです♪
芝生にきたらボール投げてって顔されます

ジンくんって言うんですねv-290
ちょっと気になっていました
ボール遊び楽しい派なのですね♪
[ 2013/03/24 21:44 ] [ 編集 ]
JBかぁちゃん さんへ
あっv-364気がつかなかった
洋服とボールがお揃いだったのね(;^_^A
やっぱり黒プーにはハッキリした色が似合いますよね
本当は黒の渋系を着せたいんですが・・・同化しちゃうので着せれないv-356
[ 2013/03/24 21:52 ] [ 編集 ]
ショーンです
小太郎くん、午前午後2回もこんなに
濃厚な散歩を楽しんでるんですね
幸せな子だと思います
そりゃあ日が沈めばぐっすりですね
[ 2013/03/24 23:02 ] [ 編集 ]
ショーンさんへ
ちょっと散歩のしすぎですかね(;^_^A
普通の日は短めに午前午後じーちゃん担当散歩で
土日はママ担当であっちにこっちにと連れて行かれる小太郎です
だから月曜は散歩以外ズゥーと寝てるそうです
[ 2013/03/24 23:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加中♪
読む時間がない方はこちらをポチッと
   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       
押していただけると嬉しいです♪
プロフィール

こたろう♪ママ

Author:こたろう♪ママ
*****♪主役♪*****
名 前★小太郎
誕生日★2008年8月18日
    男の子(オカマちゃん)
カットのこだわり★
  モヒカン、おしりはプリプリ
好きな物★
  食べれる物は全部好き
  特にリンゴは大大大好き♪

***♪時々出演(いとこのラブ)♪***
名 前★ラブ
誕生日★2008年6月15日
   チワプーの女の子

***小太郎とラブの関係***
  小太郎ママとラブかぁしゃんが
  姉妹なのでイトコかな?
(ちなみに小太郎ママは妹です♪)

***小太郎とラブの上下関係***
  そりゃラブちゃんの方が上です
  逆らえません・・・(;^_^A

いくつになったの?
黒ぷー時計♪
リンク
当ブログはフリーでーす♪
ブログに投票
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR