黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪

シッポが短くてボンボンのように丸く、写真を撮っても目がわからないほど真っ黒なお坊ちゃま★
黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪ TOP  >  散歩♪ >  再挑戦・・・つくし♪

再挑戦・・・つくし♪

つくし♪つくし♪・・・と、今年はなかなか出会えなくて


20130328-20


もう来年に期待しようと思っていました。



が・・・

桃の花を見に行った帰りに・・・発見



20130328-21

キャーO(≧▽≦)O つくしーだぁー

散歩公園のいつもは歩かない所に居ました



コタくん♪コタくん♪つくしだよ♪

20130328-22

コタくん・・・A=´、`=)ゞ 

足元なんですけど・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ

分かりやすいボケ ありがとうね


ボケてないで、早く早く準備してぇー


20130328-23

あらいい感じ?


ちょっとアップにして・・・

20130328-24

σ(゚・゚*)ンート・・・ 耳でお顔が隠れちゃった(w_-; ウゥ・・



頑張ってぇー小太郎

20130328-25

もうちょい こっちだよぉー

スンスン♪してぇー

目線こっちぃー

・・・・

・・・・と、いろいろ注文つけたら・・・

20130328-26

飽きられちゃいました・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…


「小太郎とつくしんぼ」を撮りたいんだけど・・・・・(´、`;)ブツブツ


やっぱり、来年がんばろうね

それまでにカメラの腕を磨いておきます(*^-°)v



 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも訪問ありがとうございます
訪問履歴が残っている方には訪問&応援ポチをさせてもらっています
訪問&応援ポチ&更新だけで時間がないママ・・・コメントがなかなか書けません
お返事はなるべくしていますが・・・日にちがずれることがあるかもしれません
そんな小太郎日記ですが宜しくお願いします


☆☆☆☆☆ 県内イベント情報 ☆☆☆☆☆
(詳しくは青色をクリックしてみて)

5/5(日)「第3回LOVEDOG CAMP」 バディさん主催
       小太郎・・・行きます

5/26(日)原村の自然文化園「八ヶ岳わんわんウォーク」
        小太郎・・・ちょっと考え中

6/16(日「第5回 清里わんわんウォーク」 清里ワンネット主催
        小太郎・・・参加予定

イベント情報があったらお知らせしますね☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
みんなに会えるといいなぁ~

[ 2013年03月31日 00:40 ] カテゴリ:散歩♪ | TB(0) | CM(3)
ショーンです
ふふふ、つくしとわんこって案外難しいでしょ
クンクンってしてくれれば最高なんだけど・・・
今年のテンは実はつくしの根元におやつを置きました
で、マテさせて・・・
でも一昨年みたいに自然には撮れなかったな
[ 2013/03/31 20:58 ] [ 編集 ]
ショーンさんへ
こんばんわ
つくしとワンコ・・・難しいです(ノд-。)クスン
でも・・・「テンちゃんとつくし」みたいに撮りたぁーい
この間までつくしを発見できなかったのに
土日にたくさん発見しました
今頃生えてきたのかな?
来年の目標「テンちゃんとつくし」ですo(*^▽^*)o
[ 2013/03/31 23:14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/01 21:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングに参加中♪
読む時間がない方はこちらをポチッと
   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       
押していただけると嬉しいです♪
プロフィール

こたろう♪ママ

Author:こたろう♪ママ
*****♪主役♪*****
名 前★小太郎
誕生日★2008年8月18日
    男の子(オカマちゃん)
カットのこだわり★
  モヒカン、おしりはプリプリ
好きな物★
  食べれる物は全部好き
  特にリンゴは大大大好き♪

***♪時々出演(いとこのラブ)♪***
名 前★ラブ
誕生日★2008年6月15日
   チワプーの女の子

***小太郎とラブの関係***
  小太郎ママとラブかぁしゃんが
  姉妹なのでイトコかな?
(ちなみに小太郎ママは妹です♪)

***小太郎とラブの上下関係***
  そりゃラブちゃんの方が上です
  逆らえません・・・(;^_^A

いくつになったの?
黒ぷー時計♪
リンク
当ブログはフリーでーす♪
ブログに投票
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR