黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪

シッポが短くてボンボンのように丸く、写真を撮っても目がわからないほど真っ黒なお坊ちゃま★
黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪ TOP  >  お出掛け >  ご飯食べに行くですぅー♪

ご飯食べに行くですぅー♪

昨日もパソコンが遅くて遅くて・・・疲れちゃったママですA=´、`=)ゞ


でも、早くしないともう日曜日(〃゚д゚;A アセアセ・・・

先週の日曜日(4/7)の話が・・・終わっていないよ~


で、「ハーブ庭園」を満喫したスンスン隊は笑顔のまま、車に乗り込みお食事へ

着いたところは・・・ここで~す(o^∇^o)ノ

20130407-50

お花やさんとカフェが一緒になってます

20130407-51

今はバラが咲いてないので外観はちょっと寂しいですが・・・

バラの時期はすごいキレイですよ~o(*^▽^*)o~♪

20130407-52

入り口も可愛いし・・・ケーキはおいしそうだし・・・(あ、ケーキの写真がない


中は・・・

入って右側こちらの奥がお花やさん

20130407-53


そして左側がカフェです(店内もワンコOK)

20130407-54


で、真ん中にかわいい雑貨が売ってますよぉー(*'ー'*)ふふっ♪

20130407-55-1  20130407-55-2

20130407-56-1  20130407-56-2


あらかわいい こぶたちゃんが1匹・・2匹・・3匹??

20130407-57

プププッ (*^m^)o==3 ラブちゃんも数に入れちゃった   



あれ・・・ところでコタくんがいない・・・

20130407-58

あら こんな所に黒いワンコが・・・(←わざとらしい)

(。・w・。 ) ププッ

20130407-59

オブジェ化してます


お花屋さんの奥に・・・かわいいお家がありました

20130407-60

誰のお家かな~ 中にはかわいいキッチンも付いてました


カフェの方は・・・

20130407-61

20130407-62-1

              20130407-62-2

                          20130407-62-3

あ、ちゃんとご飯も撮りました(忘れなかった)

20130407-63-2 20130407-63-1

とてもおいしかったですヾ(^▽^*

ラブちゃん珍しくカメラ目線

20130407-64

ラブちゃんを撮っていると・・・

ジッと見つめる黒い物体・・・(ラブちゃんオヤツ要求ポーズ)

20130407-65

コタくん・・・ジャマなんですけど(ラブちゃんがボケちゃった

20130407-66

アハっo(*^▽^*)o かわいい


20130407-67

で、小太郎はジッと待ってました(ママの膝にお座りして動きません


ケーキは・・・また今度お茶しにきた時に食べたいな

とてもかわいいカフェでした

20130407-68

(='m')くすくすっ♪ うさちゃんがかわいいでしょ(マナーベルトです)


こーして、長~い1日が終わりました(ママのブログが長いだけだけですけど・・・

帰りにいつもの公園で散歩して帰りましたとさ


長~いお話にお付き合いありがとうございました('-'*)アリガト♪
今日は日曜日・・・ラブちゃんと(姉のワンコ)どこへ行くのかな
みなさん、よい休日をお過ごしください(o^∇^o)ノ



 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつも訪問ありがとうございます
訪問履歴が残っている方には訪問&応援ポチをさせてもらっています
訪問&応援ポチ&更新だけで時間がないママ・・・コメントがなかなか書けません
そんな小太郎日記ですが宜しくお願いします


☆☆☆☆☆ 県内イベント情報 ☆☆☆☆☆
(詳しくは青色をクリックしてみて)

5/5(日)「第3回LOVEDOG CAMP」 バディさん主催♪♪♪ 小太郎・・・行きます

5/26(日)原村の自然文化園「八ヶ岳わんわんウォーク」♪♪♪ 小太郎・・・ちょっと考え中

6/16(日「第5回 清里わんわんウォーク」 清里ワンネット主催♪♪♪ 小太郎・・・参加予定

イベント情報があったらお知らせしますね☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
みんなに会えるといいなぁ~
[ 2013年04月14日 07:47 ] カテゴリ:お出掛け | TB(0) | CM(5)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/14 21:55 ] [ 編集 ]
最近アクセスが集中していますっていうメッセージがよく出ますよねぇ。。。
私も時々イライラする時ありますよe-282

ハーブ園いいですね。小太郎君とママさんは本当にアチコチお出掛けしていいなァ
すごく参考になりますよ(^O^)
[ 2013/04/15 21:59 ] [ 編集 ]
ショーンです
可愛いお店ですね
もう撮りたい!ってスイッチが
パチンパチン入りまくりです
[ 2013/04/15 22:09 ] [ 編集 ]
アンナポッタさんへ
こんばんわ
今、ハーブ庭園いいですよぉー
5月はバラです

小太郎は県内の近場ばかりですけどね・・・

[ 2013/04/16 00:47 ] [ 編集 ]
ショーンさんへ
いつも訪問&コメントありがとうございます
撮りたいスイッチが入ってますが・・・
全然うまく撮れません
もっとショーンさんのように上手に写真が撮れればいいなぁ
[ 2013/04/16 00:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングに参加中♪
読む時間がない方はこちらをポチッと
   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       
押していただけると嬉しいです♪
プロフィール

こたろう♪ママ

Author:こたろう♪ママ
*****♪主役♪*****
名 前★小太郎
誕生日★2008年8月18日
    男の子(オカマちゃん)
カットのこだわり★
  モヒカン、おしりはプリプリ
好きな物★
  食べれる物は全部好き
  特にリンゴは大大大好き♪

***♪時々出演(いとこのラブ)♪***
名 前★ラブ
誕生日★2008年6月15日
   チワプーの女の子

***小太郎とラブの関係***
  小太郎ママとラブかぁしゃんが
  姉妹なのでイトコかな?
(ちなみに小太郎ママは妹です♪)

***小太郎とラブの上下関係***
  そりゃラブちゃんの方が上です
  逆らえません・・・(;^_^A

いくつになったの?
黒ぷー時計♪
リンク
当ブログはフリーでーす♪
ブログに投票
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR