黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪

シッポが短くてボンボンのように丸く、写真を撮っても目がわからないほど真っ黒なお坊ちゃま★
黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪ TOP  >  その他 >  疲れた (〃´o`)=3 フゥ

疲れた (〃´o`)=3 フゥ

疲れました・・・(-"-;A ...

だって、パソコンが遅い・・・ブログが開かない・・エラー・・・


自分のパソコン(XP...古)が遅いのはいつものことなんだけど・・・
(いつも 遅くて苦労してます)

20130416-2
                    (※話とコタくんの写真は関係ありませんよぉー)


でも、でも、それ以上に遅いし、管理画面にいけないし、エラーになる・・・


20130416-3
                    (※話とコタくんの写真は関係ありませんよぉー)



今日は日曜のちょこっとお出掛け記事の予定でしたが・・・

疲れすぎて・・・愚痴話になっちゃいましたA=´、`=)ゞ スミマセン・・・


20130416-4
                    (※話とコタくんの写真は関係ありませんよぉー)



明日は直っているといいなぁー


☆.。.:*・゚☆今日の1枚☆゚・*:.。.☆

お友達の「ランくん」   (本名 : 蘭麻呂くん) アメリカン・コッカースパニエルだよ
20130416-5

いつもカッコイイですぅーo(*^▽^*)o~♪



 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつも訪問ありがとうございます
訪問履歴が残っている方には訪問&応援ポチをさせてもらっています
訪問&応援ポチ&更新だけで時間がないママ・・・コメントがなかなか書けません
そんな小太郎日記ですが宜しくお願いします


☆☆☆☆☆ 県内イベント情報 ☆☆☆☆☆
(詳しくは青色をクリックしてみて)
5/5(日)「第3回LOVEDOG CAMP」 バディさん主催♪♪♪ 小太郎・・・行きます
5/26(日)原村の自然文化園「八ヶ岳わんわんウォーク」♪♪♪ 小太郎・・・ちょっと考え中
6/16(日「第5回 清里わんわんウォーク」 清里ワンネット主催♪♪♪ 小太郎・・・参加予定

イベント情報があったらお知らせしますね☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
みんなに会えるといいなぁ~

[ 2013年04月16日 00:40 ] カテゴリ:その他 | TB(0) | CM(11)
おはようございます♪
パソコン調子悪くて大変ですね。
調子悪いとイライラしてしまいますよね。
そんなときは、気分を変えて、気持ちよく♪

パソコンに柏手(拍手)をするといいらしいですよ(^-^)
「パソコンいつもありがとうございます。感謝してます」
「パソコンが調子よくってツイてる!」
と言ってみましょう(^▽^)

私はそうしています♪
[ 2013/04/16 08:54 ] [ 編集 ]
小太郎ママさん おはようございます^^

私のパソコンも会社からの頂き物のXPで…ボロボロです(^^;)
残すところ1年?でサービス停止!ウィルスに犯される可能性大!
TVでそんなこと言ってたよぅな(^^;)

XPが使いやすいのになぁ~安いものではないし…困惑してます。
[ 2013/04/16 09:21 ] [ 編集 ]
こんにちは!
私はwin7ですが同様にローディング画面から切り替わら
なかったり、管理画面に行けなかったり、拍手エラーだったり...
ここ2~3日でしょうか、そんな状態が多々ありました。
そんな時はもう触らないのが一番(>_<。)
イライラするだけ損ですね!
今日は今のところ調子良く動いているようです。

コタママさ~ん、お疲れさまでした(_´Д`)ノ~~
[ 2013/04/16 17:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/16 21:34 ] [ 編集 ]
ショーンです
FC2、ちょっとひどいですね
拍手コメのエラーだけだったのが
管理画面に行けなくなったり、緊急
メンテが深夜に始まってブログアップ
できなかったり・・・
お疲れさまです
[ 2013/04/16 23:18 ] [ 編集 ]
FC2調子悪すぎですよね。
無料だからあまり文句は言えないけど、この状況はチョットねぇ。
繋がるの時間がかかるのはもう少し続きそうだけど、めげずに頑張りましょう(=^・^=)
[ 2013/04/17 00:34 ] [ 編集 ]
みんさんありがとう♪
春さんへ
 良いアイデアですね
 感謝の気持ち・・・大切ですよね~
 今日から言ってみますv-290

JBかぁちゃんさんへ
 キャー仲間だぁー(XPの・・・)
 本当、使いやすいんですが・・・この一年で買い替えなくてはですよね
 障害がなくても開くのにこんなに遅いと早く新しいパソコン欲しいいですぅー
 ちなみに、私のXPは時々勝手にインターネット終わります(;^_^A

hadymomさんへ
 やっぱり私のパソコンのせいではなかったんですね・・・
 みなさん苦労してたんだ
 そっかー見ない手もありますね
 早く普通に戻って欲しいですよぉー

ショーンさんへ
 画面が真っ白になったり管理画面にいけずに何度も挑戦してました
 コメントもうまく送信できなかったりで・・・睡眠時間が・・・
 もう少しの辛抱かしら?

アビィのママさんへ
 無料だもんね、文句はやっぱり言えないですよねぇー
 でも・・・FC2さん、障害情報くらいは載せて欲しいな(今の状態を)
 心を広くもって頑張ります


早くサクサクみんなのブログに癒されに行きたいですぅー(*'-'*)
私の愚痴にみなさんありがとうございました
[ 2013/04/17 01:15 ] [ 編集 ]
こんばんは。お見舞いコメント有難うございました。
おかげさまで元気に復活しました。
やっぱり居るべき人が居ないのは寂しいですね。ハリーも
何かを感じるのか落ち着きませんでした。
言葉が通じないので、なぜパパしゃんがいないのか伝えれないので
可哀そうでした。

今年の夏は八ヶ岳、清里行きたいなー
[ 2013/04/17 20:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/17 21:48 ] [ 編集 ]
最近、いろんな方のブログでFC2の不具合が報告されていますよ。
困ったもんですね・・・・
[ 2013/04/17 22:18 ] [ 編集 ]
さくらさん、ポンママさんへ
さくら3233さんへ
 そーですよ
 居るべき人が居ないのは・・・寂しいです
 ゆっくり静養して治してからハリーくんとさくらさんとのお出掛け楽しんでください
 それまではハリーくんとマッタリしてください
 春になったので、八ヶ岳方面へ行きますよぉー

ポンママさんへ
 昨日から不具合少し改善してきたみたいですね
 でも家のパソコンくん・・・不具合なくても遅いですv-356

[ 2013/04/18 20:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加中♪
読む時間がない方はこちらをポチッと
   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       
押していただけると嬉しいです♪
プロフィール

こたろう♪ママ

Author:こたろう♪ママ
*****♪主役♪*****
名 前★小太郎
誕生日★2008年8月18日
    男の子(オカマちゃん)
カットのこだわり★
  モヒカン、おしりはプリプリ
好きな物★
  食べれる物は全部好き
  特にリンゴは大大大好き♪

***♪時々出演(いとこのラブ)♪***
名 前★ラブ
誕生日★2008年6月15日
   チワプーの女の子

***小太郎とラブの関係***
  小太郎ママとラブかぁしゃんが
  姉妹なのでイトコかな?
(ちなみに小太郎ママは妹です♪)

***小太郎とラブの上下関係***
  そりゃラブちゃんの方が上です
  逆らえません・・・(;^_^A

いくつになったの?
黒ぷー時計♪
リンク
当ブログはフリーでーす♪
ブログに投票
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR