黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪

シッポが短くてボンボンのように丸く、写真を撮っても目がわからないほど真っ黒なお坊ちゃま★
黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪ TOP  >  河口湖♪山中湖♪ >  河口湖の湖底を散歩♪

河口湖の湖底を散歩♪

こんばんわー(^▽^)/

少しですがパソコンが直りつつあります・・・エラーが少なくなりました
(がんばれFC2)


やっと 4/14(日)のお出掛けを書けます・・・

ラブちゃん(姉のワンコ)を誘って今ニュースにもなっている

河口湖の水位が下がってしまって、普段ならボートに乗っていかないと行けない場所に

歩いて行ってきましたo(*^▽^*)oエヘヘ!

ママはお疲れモードなので・・・ラブちゃんの方を見ると詳しく載ってるよ→ ラブのブログ


てな訳で、湖底めざして進みます

20130414-1
(今日はお猿さん(パンくん)に見えるお洋服です


20130414-2

いつも湖の中にある建物なので・・・気にしなかったのですが(っていうかあまり見てなかった

「六角堂」と言うんですねA=´、`=)ゞ 知らなかったですぅー


わかるかしら・・・小太郎の後ろの小さいのが「六角堂」です

20130414-3


人が歩いているところは、普段の河口湖なら水(湖)があります

20130414-4


見えている砂地は、本当は全部湖なのですよ(初めての光景でした)

20130414-5

普段、見慣れていたので、水に浮いている「六角堂」の写真がありません
(地元の人は普通撮りませんよね・・・)


こんな建物でした(初めてこんな近くで見ましたw(゚o゚)w )

20130414-6


砂地だったため・・・親バカですがコタくんはダッコさせていただきました
(お坊ちゃまですので・・・)


一応、岩(溶岩)の上で富士山と・・・

20130414-7

あちゃー

富士山はボケてるし・・・コタくんの顔はわからない・・・

今回はあまりいい写真が撮れませんでした(ノд・。) グスン

「湖底を散歩」・・・ではなく、「溶岩の上で」でしたね(;^_^A
(一応、ダッコされながらも湖底をママが歩いたので・・・許して


 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつも訪問ありがとうございます
訪問履歴が残っている方には訪問&応援ポチをさせてもらっています
訪問&応援ポチ&更新だけで時間がないママ・・・コメントがなかなか書けません
そんな小太郎日記ですが宜しくお願いします


☆☆☆☆☆ 県内イベント情報 ☆☆☆☆☆
(詳しくは青色をクリックしてみて)

5/5(日)「第3回LOVEDOG CAMP」 バディさん主催♪♪♪ 小太郎・・・行きます
5/26(日)原村の自然文化園「八ヶ岳わんわんウォーク」♪♪♪ 小太郎・・・ちょっと考え中
6/16(日「第5回 清里わんわんウォーク」 清里ワンネット主催♪♪♪ 小太郎・・・参加予定

イベント情報があったらお知らせしますね☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
みんなに会えるといいなぁ~
[ 2013年04月18日 01:08 ] カテゴリ:河口湖♪山中湖♪ | TB(0) | CM(4)
河口湖の水位が下がってこんな光景に
なってるんだー。

小太郎君、パン君に似てるって、よーく
わかるわ。
だって、うちもそうだもん!
[ 2013/04/18 14:37 ] [ 編集 ]
tpmickey さんへ
プププッ (*^m^)o==3 みっきぃくんも・・・そーだよね
でも・・・どーして黒プーがオーバーオール(?ツナギ?)を着ると
パン君になるんだろう??
レッドやアプリの子はパン君にならないんだよね・・・?
でもみっきぃくんもかわいいからパン君(お猿さん)でもいいよねv-344

[ 2013/04/18 20:18 ] [ 編集 ]
ショーンです
へぇ~、珍しい風景と出逢えたんですね
普段は湖の底にあるお堂かぁ・・・
ふぅは霊的な場所に反応することがあるんです
テンはケロっとしてますけど
小太郎くんはどうなんでしょうね
[ 2013/04/18 23:46 ] [ 編集 ]
ショーンさんへ
こんばんわ
本当、珍しいというか初めてですよ
大洪水の時は湖の水が周りの道路まできて通行止めになったことはありましたが
こんなに水位が下がったのは珍しいです
貴重な体験でした
ふぅちゃんは霊感をもっているのかしら?
小太郎はテンちゃんと同じで全然ですよ(たぶん)
[ 2013/04/19 00:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキングに参加中♪
読む時間がない方はこちらをポチッと
   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       
押していただけると嬉しいです♪
プロフィール

こたろう♪ママ

Author:こたろう♪ママ
*****♪主役♪*****
名 前★小太郎
誕生日★2008年8月18日
    男の子(オカマちゃん)
カットのこだわり★
  モヒカン、おしりはプリプリ
好きな物★
  食べれる物は全部好き
  特にリンゴは大大大好き♪

***♪時々出演(いとこのラブ)♪***
名 前★ラブ
誕生日★2008年6月15日
   チワプーの女の子

***小太郎とラブの関係***
  小太郎ママとラブかぁしゃんが
  姉妹なのでイトコかな?
(ちなみに小太郎ママは妹です♪)

***小太郎とラブの上下関係***
  そりゃラブちゃんの方が上です
  逆らえません・・・(;^_^A

いくつになったの?
黒ぷー時計♪
リンク
当ブログはフリーでーす♪
ブログに投票
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR