黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪

シッポが短くてボンボンのように丸く、写真を撮っても目がわからないほど真っ黒なお坊ちゃま★
黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪ TOP  >  八ヶ岳&清里♪ >  八ヶ岳=リゾナーレ編=

八ヶ岳=リゾナーレ編=

ようやく少しずつですが写真の整理が出来ました♪(遅っ

また、=○○編=が続きますので覚悟してください




4/18(木)ラブちゃん(姉のワンコ)と一緒にお出掛けした所は

「リゾナーレ八ヶ岳」


あの~絡んでますが・・・
20130418-1

ちょっと移動が長かったので車から降りたとたん・・・

ワチャワチャとあっちへこっちへ行っていたら、リードが絡んでコタくん迷惑そうです
(ラブちゃんは気にしてない様子)


初めて来たくせに・・・案内犬「早く来い」みたいな・・・
(ラブちゃんは先に行ってます)

20130418-2


で、お約束の・・・

20130418-3

2人(匹)で仲良く(?)スンスン隊


と、コタ&ラブの写真を載せたかったんです

おまたせしました(⌒▽⌒)/゜・:*「リゾナーレ八ヶ岳」はこんなところです

20130418-4

両端の建物は1Fの半分はお店があり、
1F(ガーデン付き)2F(テラス付き)3F(メゾネット)レジデンスタイプのホテルです
(ワンコと一緒にお泊りできるお部屋があるそうだよ)

20130418-5

この石畳(ピーマン通り)はゆっくりお店を見ながら、
疲れたらコーヒーやケーキを食べて寛ぐのにいいですね



と、撮影していると・・・もれなく黒い子が入ってきます(;^_^A

20130418-6

最近は自分からカメラの前に立つことも・・・いいんですけどね(-"-;A ...


1Fのお店(あんまり写真撮ってなかった・・・)

20130418-7-1 20130418-7-2

お店の中はワンコ入れる所は少ないです

20130418-9-1 20130418-9-2

こんなかわいいお店もありましたヾ(=^▽^=)ノ

20130418-8

コタくんモサモサで顔がわかりませんよ~ヾ(;´▽`A``


建物の裏に行ける道があり・・・

20130418-10

子供たちが遊ぶらしき林(?)がありました

20130418-11

やっぱり、小太郎は石畳よりこっちの方が好きですね


平日だったので、人もいなくて・・・ちょっと寂しい感じだけど

土日は混んでるみたいです

ここの他にホテル棟があり、プール・温泉・エステなどあります

ウェディングも出来ますよ~

そうそう、ウェディングと言えば・・・

こんな方たちに遭遇

20130418-13

新郎新婦さんですO(≧▽≦)O

たぶん雑誌かパンフの撮影だったのかな(日本語ではなかった・・・)

で、カメラマンさんは何処???



20130418-14

プププッ (*^m^)o==3

カメラマンさんは矢印の所、イスの下に寝転んで下から新郎新婦さんを撮影中でした






あ、ここ「ピーマン通り」ではGW4/30-5/5まで

石畳の真ん中が「花の絨毯」になるそーです

20130418-12

「花の絨毯」見たいけど・・・混んでる所はなるべく行かないママなので・・・

見れないかな?


チマチマと続きます


 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつも訪問ありがとうございます
訪問履歴が残っている方には訪問&応援ポチをさせてもらっています
訪問&応援ポチ&更新だけで時間がないママ・・・コメントがなかなか書けません
そんな小太郎日記ですが宜しくお願いします


☆☆☆☆☆ 県内イベント情報 ☆☆☆☆☆
(詳しくは青色をクリックしてみて)

5/5(日)「第3回LOVEDOG CAMP」 バディさん主催♪♪♪ 小太郎・・・行きます
5/26(日)原村の自然文化園「八ヶ岳わんわんウォーク」♪♪♪ 小太郎・・・ちょっと考え中
6/16(日「第5回 清里わんわんウォーク」 清里ワンネット主催♪♪♪ 小太郎・・・参加予定

イベント情報があったらお知らせしますね☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
みんなに会えるといいなぁ~
[ 2013年04月23日 00:10 ] カテゴリ:八ヶ岳&清里♪ | TB(0) | CM(5)
小太郎くん&小太郎ママさん、こんばんは~♪

同じ日に大ちゃんも小淵沢に行ってたんですよ~♪
わぁー!ニアミスッ!!
リゾナーレ行こうか迷ったんですが、アウトレットをぶらっとして
清里へ移動しちゃいました(;´∩`)
どこか車ではすれ違っていたのかなぁ?
会えたらよかったのにーざんねんで~す。

ところで花の絨毯は30日からなんですね!!
27日からってちらっと聞いていて、27日行こうと計画してましたΣ(´Д`;)
小太郎ママさんに教えていただいておいてよかった~。
27日に行っても、「な、ない。。。(゜_゜;) 」ってことになってるところでした。。。
ありがとうございました~♪
[ 2013/04/23 00:50 ] [ 編集 ]
コメント投稿した後でリゾナーレのHPみたら
花の絨毯、27日から開催って・・・(^▽^;)
でも、本格的なのは5月からみたいですね~。
[ 2013/04/23 00:55 ] [ 編集 ]
おはようございます*(^(ェ)^*)*.
毎日 拝見しておりまーす('(ェ)'o)ゞ-☆

小太郎ちゃんはいつも色んな所へ連れて行って貰い
幸せ者ですねん*(^(ェ)^*)*.

本日も応援ポチ!!

[ 2013/04/23 07:01 ] [ 編集 ]
大ちゃんママさんへ
キャー転記ミスですぅー
日にち間違えちゃいました
ありがとね教えてくれて・・今日のブログで訂正しましたv-356

大ちゃん、八ヶ岳にいたんですね
次の日に行ったと思ってた
同じ日だったんだぁー
偶然会えたら面白かったのにね
また会えるかな?
[ 2013/04/24 01:09 ] [ 編集 ]
か〜ぽん♪さんへ
いつも見てくれてありがとうございます
コメントできなくてすみません・・・v-356
でも、いつもワクワクしながら楽しみに見てますよぉー
すごいステキですぅ

小太郎とのお出掛けは近場ですが、
小太郎がいなければ行かないし、お出掛けがとても楽しいです♪

また見に行きますね♪
[ 2013/04/24 01:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキングに参加中♪
読む時間がない方はこちらをポチッと
   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       
押していただけると嬉しいです♪
プロフィール

こたろう♪ママ

Author:こたろう♪ママ
*****♪主役♪*****
名 前★小太郎
誕生日★2008年8月18日
    男の子(オカマちゃん)
カットのこだわり★
  モヒカン、おしりはプリプリ
好きな物★
  食べれる物は全部好き
  特にリンゴは大大大好き♪

***♪時々出演(いとこのラブ)♪***
名 前★ラブ
誕生日★2008年6月15日
   チワプーの女の子

***小太郎とラブの関係***
  小太郎ママとラブかぁしゃんが
  姉妹なのでイトコかな?
(ちなみに小太郎ママは妹です♪)

***小太郎とラブの上下関係***
  そりゃラブちゃんの方が上です
  逆らえません・・・(;^_^A

いくつになったの?
黒ぷー時計♪
リンク
当ブログはフリーでーす♪
ブログに投票
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR