黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪

シッポが短くてボンボンのように丸く、写真を撮っても目がわからないほど真っ黒なお坊ちゃま★
黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪ TOP  >  お出掛け >  ワンコのイベント♪LOVE DOG CAMP

ワンコのイベント♪LOVE DOG CAMP

こんばんわ
GW・・・終わってしまいましたね(ノд・。) グスン
あっ!!という間のお休みでした
どこも混んでいると予想して(散歩公園も時々行く公園もすごい人でした)
あまりお出掛けをしなかった小太郎です

唯一、5/5に風土記の丘でイベントがあったので行って来ました~

BUDDYさん主催「LOVE DOG CAMP」のワンコイベント\(^▽^)/

20130505-1


たくさんのワンちゃんが来ていました

20130505-2


警察犬訓練ショー・ディスクドッグショー・戦豆の猿回し・愛犬撮影会など

20130505-3-1 20130505-3-2

                    20130505-4


20130505-5-1 20130505-5-2

20130505-5-3 20130505-5-4

犬猿の仲といいますが・・・吠えるワンちゃんはいませんでした(みんなおりこうさん♪)



で、メインイベントは~

お友達に会うこと

20130505-6
左の子は「メイちゃん」   右の子は「小徹くん」

ちゃんと挨拶できましたよ~(ラブちゃんは確保

で、撮影会・・・できるかな

みんなちゃんと座ってぇー

もう少し近くに~

・・・σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

バラバラなんですけど・・・

20130505-7

セッティング&撮るのは難しい・・・



大ちゃんも来ました~(o^∇^o)ノ

20130505-8


(」°ロ°)」オーイ!!大ちゃーん こっち向いてぇ~



20130505-9

あら、ママとお話してたのジャマしちゃったかな?


ラブちゃんにガゥガゥされても、優しい大ちゃん
20130505-10
(大ちゃん、ママにうるさい子がいるって訴えてる?)




で、ショックなことが・・・

ブログでお友達になった「あんなちゃん」と初めてお会いしたのに・・・
(アンナちゃんのブログ→トイプードルのレオンとアンナ闘争記

写真が一枚もなく・・・ショック。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

会えるのすごい楽しみにしてて、舞い上がってお喋りしてたら・・・写真を撮ってなかったの・・・

ゴメンね、アンナちゃん

今度会うときはちゃんと写真撮るからね


悟天くんは2年ぶりかな?
20130505-11-1 20130505-11-2

                    20130505-11-3

パソコンに落としながら気がついたけど・・・この子たちは「ボスくん&モコちゃん」かな?
20130505-12-1 20130505-12-2

もっとたくさんのワンコと挨拶したんだけど・・・シャッター押してないんだよねA=´、`=)ゞ

ダメなママ


BUDDYさんの撮影会(撮影は無料で気に入ったらCDや写真を購入)

プロが撮るとやっぱり違うんですよね~

20130505-13

今回はもしかしてもしかして表紙に抜擢されるかも~o(*^▽^*)o~♪

なーんて、たくさんのワンコが撮影してたから・・・無理ですね((^┰^))ゞ テヘヘ

こんな感じで撮影してました

20130505-14

ラブちゃんちのご近所さんの「りんちゃん」です

帽子をかぶってかわいい~

小太郎のはCDが届いたらまた載せますね


=====おまけ☆=====

急にスタスタと前に行った小太郎
20130505-15

司会の人に用事でもあったのかな?


この日に貰ってきた物(*^.^*)エヘッ
20130505-16-1


楽しい1日でしたo(*^▽^*)o~♪




 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつも訪問ありがとうございます
訪問履歴が残っている方には訪問&応援ポチをさせてもらっています
訪問&応援ポチ&更新だけで時間がないママ・・・コメントがなかなか書けません
そんな小太郎日記ですが宜しくお願いします


☆☆☆☆☆ 県内イベント情報 ☆☆☆☆☆
(詳しくは青色をクリックしてみて)

5/26(日)原村の自然文化園「八ヶ岳わんわんウォーク」♪♪♪ 小太郎・・・ちょっと考え中

6/16(日「第5回 清里わんわんウォーク」 清里ワンネット主催♪♪♪ 小太郎・・・参加します
     (このイベントは県外の方にもお勧め♪楽しいよ~)

イベント情報があったらお知らせしますね☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
みんなに会えるといいなぁ~
[ 2013年05月07日 01:18 ] カテゴリ:お出掛け | TB(0) | CM(9)
楽しかったですね。。。

思い掛けず、暫く会っていなかった友逹にもバッタリ会えて本当に舞い上がってしまいましたv-354
色々情報頂いているので、また出掛けて行きたいと思ってます。遠方はなかなか行かれないので、近場の情報ありがたいですe-291 (^O^)
[ 2013/05/07 21:56 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/08 00:18 ] [ 編集 ]
アンナポッタさんへ
こんばんわ
本当、楽しかったです♪
もっとゆっくり話をしたかったですね
こうゆうイベントがもっとあるといいのに・・・ねv-364

[ 2013/05/08 00:26 ] [ 編集 ]
さすがGW!
あちこちでワンコイベントがあったようですね^^
私はまだこうゆうイベントに行ったことがないので
皆さんのブログを拝見して楽しませて頂いてます。
アンナちゃんの様子はアンナポッタさんのブログで
見させて頂きましたよ~(*ゝω・)ノ
会えた喜びが大きかったんですね?カメラどころじゃ
なくなる気持ちも分かりますよー(笑)
[ 2013/05/08 10:19 ] [ 編集 ]
こんにちは。
たくさんのお友達との出会いは楽しかったでしょうね。
こたちゃんはだれとでも遊べるので良い子です。
うちは男の子とたまーににらみ合ってしまいます。
女の子なら誰でもウェルカムなんですけど。

ところで「清里ワンワンウォーク」は楽しそうですね。
参加申し込みしたいけど、雨だったらどうしようかと
考え中です。
[ 2013/05/08 12:46 ] [ 編集 ]
いいなぁ~
素敵なイベントですね^^

たくさんのわんちゃんとふれあえて羨ましいです。
静岡もわんこイベントないかなぁ~(^^;)
[ 2013/05/08 19:48 ] [ 編集 ]
hadymom さんへ
こんばんわ
写真撮り忘れ・・・いつもそーなんですv-356
この日は会えた喜びとお喋りに夢中で全然写真が撮れなかった
夢中になると1つの事しかできないんですよね(;^_^A
[ 2013/05/08 23:53 ] [ 編集 ]
さくら3233さんへ
こんばんわ
このイベントはもう3回目なので顔見知りのワンちゃんに会えるのが楽しみなんです
小太郎・・・ちゃんと挨拶してるように見えるでしょ・・・
80%は挨拶できるのですが・・・あとの20%は「ヴゥ~」しちゃうんです
でも、どこでスイッチが入るかわからないからリード短めに持ってますよ(笑)
フフッ♪ハリーくん女の子には優しいのね

「清里ワンワンウォーク」来ますか~o(*^▽^*)o
でも、雨が心配ですよね・・・雨は中止だし・・・遠くから来て中止は困りますよね
まだ日にちがあるので近日まで考えても大丈夫だと思いますよ
[ 2013/05/09 00:11 ] [ 編集 ]
JBかぁちゃんさんへ
こんばんわ
小さなイベントですけど・・・楽しかったですよ
ワンコのイベントもっとあればいいですよね
東京とか都会はイベントがいろいろあるのに・・・
(首都高を通る所にはいけない私v-356
[ 2013/05/09 00:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキングに参加中♪
読む時間がない方はこちらをポチッと
   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       
押していただけると嬉しいです♪
プロフィール

こたろう♪ママ

Author:こたろう♪ママ
*****♪主役♪*****
名 前★小太郎
誕生日★2008年8月18日
    男の子(オカマちゃん)
カットのこだわり★
  モヒカン、おしりはプリプリ
好きな物★
  食べれる物は全部好き
  特にリンゴは大大大好き♪

***♪時々出演(いとこのラブ)♪***
名 前★ラブ
誕生日★2008年6月15日
   チワプーの女の子

***小太郎とラブの関係***
  小太郎ママとラブかぁしゃんが
  姉妹なのでイトコかな?
(ちなみに小太郎ママは妹です♪)

***小太郎とラブの上下関係***
  そりゃラブちゃんの方が上です
  逆らえません・・・(;^_^A

いくつになったの?
黒ぷー時計♪
リンク
当ブログはフリーでーす♪
ブログに投票
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR