黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪

シッポが短くてボンボンのように丸く、写真を撮っても目がわからないほど真っ黒なお坊ちゃま★
黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪ TOP  >  紹介 >  お坊ちゃま?庶民?それとも・・・

お坊ちゃま?庶民?それとも・・・

今日も暑い1日でした

夕方からまた雨の予報だったので・・・
小太郎は起きてすぐにじーちゃんに連れられて散歩に行った・・・らしい・・・

じーちゃんありがとうです

でも・・・夕方・・・雨が降るどころかピーカン天気だったのでした
小太郎だけが2度おいしい思いをいたしました

えっ
   ボクおいしいなんてもらっていませんよぉー


ちがうの
2度もお散歩に行けて良かったねっていう意味です
まったく人の話を聞いて「オヤツ」や「おいしい」にすぐ反応するんだから・・・
本当に食いしん坊 (*´ο`*)=3


おっと・・・

小太郎がチャチャいれるから話がそれた・・・

タイトルに戻らなきゃー゚。(*^▽^*)ゞ

  そーだよ
      で、何でボクは「お坊ちゃま?庶民?」なの


だって~

小太郎には

冷蔵庫

  ボク専用の冷蔵庫

    この中にはボクの大好きな「おやつ」や
    寝るときにお腹の下に入れる「アイス枕」が入ってるんだよ~ヾ( ~▽~)ツ

    でもね・・・ボクがまだ小さい頃は「オヤツ」も いぃっ~ぱい入っていたのに・・・
    今はママの陰謀で「オヤツ」は減らされ「アイス枕」が占領しているんだ~(ノд・。) グスン



だって・・・太ったんだもん


あとは・・・個室

個室

リビングのど真ん中を占領しています・・・

なーんて贅沢な個室なのでしょうか(周りのゴタゴタは気になさらないで・・・

  ボクは夜の7時頃には寝る良い子でぇーす

そーだね 早寝で良い子です
テレビがかかっていようが、バタバタされようが、夜は寝てます
(昼寝は敏感に起きるけどね・・・)


あとは・・・

そうそう小太郎専用の愛車(ラブも一緒に乗るけど・・・)

愛車

ボクの愛車
  前についてるのはママの手作り「Love」と「koTa」
  これが付いてると知らないお姉さんが名前を呼んでくれるんだよ~


ちくちくちくちく・・・・縫いましたママもやればできるじゃん



あとは・・・えーっと・・・えーっと・・・

・・・ ・・・・ ・・・・って・・・もうないよ~(≧σ≦)


これだったら、みんな普通に持ってるか(;´▽`A``

やっぱり小太郎は庶民だった

ママぁ~
  何の話がしたかったの・・・


うーん
なんだろう・・・
ただ 写真があったから・・・(*^m^*) ムフッ


でもね・・・小太郎はお坊ちゃまだと思います
 ・階段は基本ダッコ(ま、後ろ足が軽く外れやすいからなんですけど・・・)
 ・お留守番は数えるくらいしかした事がない
 ・ママの車の助手席は小太郎専用で人が乗れない
  (ラブとラブかあしゃんはいつも後ろの席です)
 ・あまり怒られたことがない
 ・いつも「いい子だねぇ」って言われる

・・・・・ってな事で「半お坊ちゃま」決定



・・もう・・・・なんでも言ってください・・・(;-_-) =3



↓ポチっと押してもらえるとママと小太郎が喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


[ 2012年08月20日 23:28 ] カテゴリ:紹介 | TB(0) | CM(4)
No title
小太郎君は、可愛い、可愛い、お坊ちゃまだよね~
だって、こ~んなにママや、じーちゃんに愛されてるんだもん。
幸せな小太郎君だよ(#^.^#)

小太郎君専用の冷蔵庫があるんだーー!
すごいな~ 確かに、うちの冷蔵庫も、みっきぃのもので
ゴチャゴチャだもんね~
これは、便利だね(^O^)

小太郎君、夜の7時に寝て、あとは朝まで起きないの??
エライな~ みっきぃは、すっかり夜型。
ま~私たちがそうしちゃったんだけどね(汗)
だから、夜、お菓子やアイスを食べようとすると、
どんなに遅い時間でも、やってきて「くれくれ!」するのよ~
[ 2012/08/21 13:35 ] [ 編集 ]
みっきぃくんへ
こんばわ~(^-^*)/

そう小太郎はお金持ちのお坊ちゃまではなく・・・
あまあまに育った甘甘お坊ちゃまなのです((^┰^))ゞ テヘヘ

みっきぃくんはやっぱり夜型かぁ~
みんなそーだよね
夜7時頃になると自分でハウスに入って、目でママに早く2階に行けと催促される・・・
(だから夜の写真が少なの・・・v-356
ちなみにじーばーは8時か9時には寝てしまうので小太郎はぐっすり朝まで寝てますv-75
いいのか?悪いのか?

写真もっと撮りたいよぉー



[ 2012/08/21 20:01 ] [ 編集 ]
こんばんは~(^ ^)

愛がいっぱい\(^o^)/
手作りのネームも可愛い♡♡♡
怒られた事がないなんて素敵デス~! しつけの先生の教え通りです(笑) 甘やかしてるわけじゃないし♪( ´▽`)
小太郎くんがお利口さんな訳はここにあったのか\(^o^)/



[ 2012/08/21 20:02 ] [ 編集 ]
エースくんへ
こんばんわヽ(^◇^*)/

小太郎のためにチクチクしました
(そしたらラブちゃんもほしーいって・・・2個作るハメに・・・)
まだまだ小太郎&ラブシリーズがあるので
ブログネタに困ったら紹介するので見てねv-221

こんなママでも手芸は得意なんです(ヘタだけど・・・)

♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆


[ 2012/08/21 20:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングに参加中♪
読む時間がない方はこちらをポチッと
   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       
押していただけると嬉しいです♪
プロフィール

こたろう♪ママ

Author:こたろう♪ママ
*****♪主役♪*****
名 前★小太郎
誕生日★2008年8月18日
    男の子(オカマちゃん)
カットのこだわり★
  モヒカン、おしりはプリプリ
好きな物★
  食べれる物は全部好き
  特にリンゴは大大大好き♪

***♪時々出演(いとこのラブ)♪***
名 前★ラブ
誕生日★2008年6月15日
   チワプーの女の子

***小太郎とラブの関係***
  小太郎ママとラブかぁしゃんが
  姉妹なのでイトコかな?
(ちなみに小太郎ママは妹です♪)

***小太郎とラブの上下関係***
  そりゃラブちゃんの方が上です
  逆らえません・・・(;^_^A

いくつになったの?
黒ぷー時計♪
リンク
当ブログはフリーでーす♪
ブログに投票
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR