黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪

シッポが短くてボンボンのように丸く、写真を撮っても目がわからないほど真っ黒なお坊ちゃま★
黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪ TOP  >  お出掛け >  3ワンショット撮れるかな?

3ワンショット撮れるかな?

暑い日が続いてますね
昨日は小太郎地方32°だったみたいです
まだ5月なのに・・・真夏は何度になるんでしょう(コワッ)


5/12日曜日・・・(GWのお話はまた今度・・・)

時々お散歩で行く“金川の森”で「新緑まつり」があると聞いたので

ラブちゃん(姉のワンコ)と行ってきました(o^∇^o)ノ

ま、地元のお祭りなので規模は小さいです


まずは、お祭りに行く前に芝生で走りこみます

20130512-1

ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ

コタくん・・・?(;^_^A


20130512-2

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

そうね、服はラガーマンだけど・・・遊ぶボールがサッカーボールなんだよね

ま、本犬 気にしてないからいいけど

この日も30°くらいあったので、暑くてボール遊びは少しで終わりました
(ママも炎天下は無理~)


ちょっと日陰で休憩 かわいい~・・・けど、お口に・・・

20130512-3

スンスン♪してたら付いたみたい

コタくん気にならないらしい (鈍感な小太郎です)


さぁ、そろそろ会場へいきますよぉー

20130512-4

そう、りんちゃんと待ち合わせなのです(ラブちゃんちのご近所さんのワンコです)

りんちゃんのブログ  ←りんちゃんはこんな子



新緑のなかたくさんの人が来てました

20130512-5-1 20130512-5-2

20130512-6

20130512-7-1 20130512-7-2

演奏あり・太鼓あり、野菜や食べ物・お花の販売やゲーム

でも・・・この日差しのなか・・・暑いので日陰に避難

特に小太郎は黒なのですぐに体が熱くなってしまって・・・(黒い子は大変よね~)


まずは、水分補給

20130512-8

一息ついたら、ママたち撮影会モードです

コタく~ん 写真だよ~

20130512-9

あら、お目目がキラキラ かわいいですぅー

とっ、・・・後ろに誰かいますよぉ~

20130512-10

ありゃ(〃゚д゚;A  ラブちゃん・・・スンスン隊のお仕事中ですか?


20130512-11

ラブちゃん・・・写真撮影ですけど・・・



じゃ、ベンチもあることですし

3ワンに挑戦(^▽^)/

まずはりんちゃんと小太郎♪ (微妙な距離ですが・・・いいんじゃない)

20130512-12


で、お仕事中のラブちゃんを投入・・・


20130512-13

小太郎・・・すかさず固まりました( ̄■ ̄;)!?

「お座り~」「待て~」「オヤツ~」などなど・・・

ママたち必死です


で、こんな写真・・・A=´、`=)ゞ

20130512-14


ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

まだまだ修行が足りませんね

いつかちゃんと3ショットが撮れるよね


お買い物したり、お散歩したり・・・

で、暑いので日陰へ・・・

20130512-15



気持ち・・・3ショット

20130512-16

ラブちゃん、いい笑顔



りんちゃん、急に私の膝の上へ・・・(笑)

20130512-18

かわいい笑顔です o(*^▽^*)o



さぁーそろそろ帰りますか?

20130512-19

帰りに向かいながら・・・やっぱり自由人(犬)なラブちゃんとりんちゃんでした



♪♪♪おまけ♪♪♪

夕方の散歩にて・・・

20130512-20

昼間、暑すぎて十分なボール遊びが出来なかったので

いつぱい走りこみをした小太郎でした

コタくん・・・今度ラグビーボール買ってこようか?

やっぱ、ラガーシャツにはラグビーボールでしょ


 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも訪問ありがとうございます
訪問履歴が残っている方には訪問&応援ポチをさせてもらっています
訪問&応援ポチ&更新だけで時間がないママ・・・コメントがなかなか書けません
そんな小太郎日記ですが宜しくお願いします


☆☆☆☆☆ 県内イベント情報 ☆☆☆☆☆
(詳しくは青色をクリックしてみて)

5/26(日)原村の自然文化園 「八ヶ岳わんわんウォーク」 ♪♪♪ 小太郎・・・ちょっと考え中

6/16(日) 「第5回 清里わんわんウォーク」  清里ワンネット主催♪♪♪ 小太郎・・・参加します
     (このイベントは県外の方にもお勧め♪楽しいよ~)
      申込みはこっち→ 清里ワンネット

イベント情報があったらお知らせしますね☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
みんなに会えるといいなぁ~
  
[ 2013年05月15日 01:22 ] カテゴリ:お出掛け | TB(0) | CM(4)
こたちゃん 素敵な笑顔ですね~^^
ラガーシャツも似合ってるe-461

黒ちゃんには厳しい季節がやってきますが
少しでも過ごしやすくなるように
いろいろ工夫していきたいですね^^
負けずにがんばりましょ~^^
[ 2013/05/15 08:41 ] [ 編集 ]
おはようございます
昨日は暑かったですね!
しかもコタくん地方は32℃でしたか。
真夏やん・・・(゚Д゚;)
ただでさえ暑そうなクリクリ毛。
それが黒となるとさらに暑さ倍増か・・・( ̄ー ̄;)ウーン
うちも丸刈り後は伸ばし始めていますが、やっぱり
夏は短いほうがいいかなーと考え中です(--;)

コタくんラガーシャツ似合ってるよ~♪
ほんとコタくんは男の子らしい服がよく似合うね!
[ 2013/05/15 09:41 ] [ 編集 ]
JBかぁちゃんさんへ
ありがとうございます♪
やはり黒色に光は集中しますよね
ちょっと日向で遊ぶと頭から背中までアチアチ状態v-12
お出掛けが大変な時期になりました
夏は涼しい所を求めて三千里ですよ(;^_^A
[ 2013/05/15 22:18 ] [ 編集 ]
hadymomさんへ
そーなんですv-356
黒は茶や白より光を吸収するので熱いんです
(ラブちゃんと熱さを比較しました)

(*'ー'*)ふふっ♪
小太郎は男の子っぽい服を着せてないと女の子に間違われるんです
モヒカンなのにね・・・
[ 2013/05/15 22:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングに参加中♪
読む時間がない方はこちらをポチッと
   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       
押していただけると嬉しいです♪
プロフィール

こたろう♪ママ

Author:こたろう♪ママ
*****♪主役♪*****
名 前★小太郎
誕生日★2008年8月18日
    男の子(オカマちゃん)
カットのこだわり★
  モヒカン、おしりはプリプリ
好きな物★
  食べれる物は全部好き
  特にリンゴは大大大好き♪

***♪時々出演(いとこのラブ)♪***
名 前★ラブ
誕生日★2008年6月15日
   チワプーの女の子

***小太郎とラブの関係***
  小太郎ママとラブかぁしゃんが
  姉妹なのでイトコかな?
(ちなみに小太郎ママは妹です♪)

***小太郎とラブの上下関係***
  そりゃラブちゃんの方が上です
  逆らえません・・・(;^_^A

いくつになったの?
黒ぷー時計♪
リンク
当ブログはフリーでーす♪
ブログに投票
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR