黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪

シッポが短くてボンボンのように丸く、写真を撮っても目がわからないほど真っ黒なお坊ちゃま★
黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪ TOP  >  八ヶ岳&清里♪ >  清里の森♪

清里の森♪

5/1(メーデー)お休みだったママ\(^▽^)/

GW中とはいえ、今年は前半・後半に分かれているので
半分の方々はお仕事だと思いお出掛けしてきました
(混んでる所はなるべく避けたいので・・・)

小太郎と久々2人旅
どっちに行こうかと迷ったが・・・(どっちとは=富士五湖か?清里か?)
富士五湖はたぶん平日でも富士山世界遺産登録で混んでるかと
この日は清里方面へGOGO


やっぱり道も空いていて渋滞もなく清里へ

20130501-1

最初に到着したのが、ここ「清里の森」
※ここは奥に別荘があり、テニスコート・ディスクゴルフ・工房・音楽堂・ペンション
 そして食事・ショッピング(3件くらいしか開いてなかった)があります


芝生広場にて
20130501-3



大きいワンコを2匹連れた人達がノーリードで遊ばせていました・・・
20130501-5



この桜・・・咲き始めです(5月なのに)・・・八ヶ岳の山々も寒そう
20130501-2-1 20130501-2-2
  
この日、家を出てくる時は暑かったので、薄着で出かけたママと小太郎

着いたら10℃  ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

さ・寒い・・・北風ピューピュー
(ちなみにさっきの大きいワンコ連れの方々はダウンを着てました)

周りの木々もまだ新緑にはなっていません(冬の写真ではないですよ~)


でも、来たからには・・・散歩しましょ

20130501-6-1 20130501-6-2

20130501-7-1 20130501-7-2

20130501-8-1 20130501-8-2

寒いので、テケテケ♪たくさん歩きました

新緑の中のお散歩だったらもっとルンルン♪なんだけどなぁー


グルッと回って来て芝生広場へ

あれ、コタくん・・・いいお顔だけど・・・カメラ目線じゃないですよ~
20130501-9




ありゃ 固まってる
20130501-10

((^┰^))ゞ テヘヘ

遊具の上に乗せちゃったから動けないらしい・・・



わかるかな? 赤丸の赤点の所に乗ってもらいました
20130501-11

下ろしたとたん、元気に歩き出しました ヾ(;´▽`A``



スンスン隊♪
20130501-12

いろいろなお手紙があったのかな



20130501-13



それにしても・・・



20130501-14




なぁに




20130501-15


そういえば・・・(〃゚д゚;A

人に全然会わなかった

最初に大きいワンコ連れの人に会っただけだね

平日って誰もいないのかしら?

思いっきり遊べていいんだけどね



動いてないと寒いので・・・

移動しましょ

20130501-16-1

※ここの芝生広場はワンコではない別の動物のフンがたくさん落ちてました
 それを片付けてくれると良い芝生広場なんだけどな~(;´▽`A``



ここはまた新緑の頃に来ようね

で、車に乗って別の場所へ・・・つづく・・・
(5/1のお話あと少し続きます



 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも訪問ありがとうございます
訪問履歴が残っている方には訪問&応援ポチをさせてもらっています
訪問&応援ポチ&更新だけで時間がないママ・・・コメントがなかなか書けません
そんな小太郎日記ですが宜しくお願いします


☆☆☆☆☆ 県内イベント情報 ☆☆☆☆☆
(詳しくは青色をクリックしてみて)

5/26(日)原村の自然文化園 「八ヶ岳わんわんウォーク」 ♪♪♪ 小太郎・・・ちょっと考え中

6/16(日) 「第5回 清里わんわんウォーク」  清里ワンネット主催♪♪♪ 小太郎・・・参加します
     (このイベントは県外の方にもお勧め♪楽しいよ~)
      申込みはこっち→ 清里ワンネット
        ※当日参加でもいいそうですよ~

イベント情報があったらお知らせしますね☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
みんなに会えるといいなぁ~
[ 2013年05月19日 00:59 ] カテゴリ:八ヶ岳&清里♪ | TB(0) | CM(6)
おはようございます^^
清里・・・昔は観光客で賑わってましたよね。
「高原の原宿」なんて言われてブームだった
時代あったなー(´・ω・`)
寂れてしまったと聞きますが、駅周辺は今はどうなって
るんだろう。
でも自然なままの清里のほうが私は断然良いと思う^^
夏の避暑地としてなら今も賑わってるのかな?
[ 2013/05/19 10:00 ] [ 編集 ]
hadymomさんへ
こんばんわ
清里ブームは遠い昔のことで今は休みの日に少し混む程度なんですv-356
駅周辺なんか全然ガラーンですよ
ちょっと寂しいですが・・・ワンコとゆっくりマッタリするのにちょうどいいくらい
夏はやっぱり少しは賑わってますよ~
[ 2013/05/19 23:51 ] [ 編集 ]
ショーンです
清里へ出かけられたんですね
なんと、まだ早春って感じ・・・
桜が咲き始めですかぁ
春を二度楽しめそうですね
日付が変わる前に応援済ませてます
[ 2013/05/20 00:00 ] [ 編集 ]
ショーンさんへ
こんばんわ
5月初旬でしたが、清里はまだ春が来てないようでした
小太郎家からそんなに離れてないのにこの温度差
暑い夏には避暑地として時々涼みに行ってます
[ 2013/05/20 00:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/20 21:18 ] [ 編集 ]
犬のしつけ
ワンちゃんとおでかけ、楽しそうですね。

お洋服がとても似合っていて、
かわいいです♪

当方、犬のしつけサイト
http://nicedog.jp/)を運営しています。

宜しければ、相互リンクしませんか?

ご連絡いただければ、
すぐにリンク設置をさせて頂きます。

▼問合せ(犬のしつけで人気のQ&Aサイト)
http://nicedog.jp/who_is_admin/?postTabs=1

よろしくお願いいたします。
[ 2013/05/22 18:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングに参加中♪
読む時間がない方はこちらをポチッと
   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       
押していただけると嬉しいです♪
プロフィール

こたろう♪ママ

Author:こたろう♪ママ
*****♪主役♪*****
名 前★小太郎
誕生日★2008年8月18日
    男の子(オカマちゃん)
カットのこだわり★
  モヒカン、おしりはプリプリ
好きな物★
  食べれる物は全部好き
  特にリンゴは大大大好き♪

***♪時々出演(いとこのラブ)♪***
名 前★ラブ
誕生日★2008年6月15日
   チワプーの女の子

***小太郎とラブの関係***
  小太郎ママとラブかぁしゃんが
  姉妹なのでイトコかな?
(ちなみに小太郎ママは妹です♪)

***小太郎とラブの上下関係***
  そりゃラブちゃんの方が上です
  逆らえません・・・(;^_^A

いくつになったの?
黒ぷー時計♪
リンク
当ブログはフリーでーす♪
ブログに投票
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR