黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪

シッポが短くてボンボンのように丸く、写真を撮っても目がわからないほど真っ黒なお坊ちゃま★
黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪ TOP  >  お出掛け >  ハーブ庭園♪③

ハーブ庭園♪③

お花ブログも今日がやっと最後です

ハーブ庭園のバラの他にもいろいろなお花が咲いてました\(^▽^)/

20130519-35



20130519-36-1 20130519-36-2

20130519-37



あら KOtamiちゃん

20130519-38
※Kotamiちゃんとは・・・小太郎が女の子になった時の名前です(オカマちゃんですけど・・・)

うふふっ(*゚v゚*)

コタくんの頭にお花が付いてるみたい


20130519-39


お花を撮っていると・・・かならず・・・

20130519-40

周りをウロウロして入ってきます(どんだけカメラ好き?と、言うか・・・モデル代好き?)


ラベンダーも少し咲いてました

20130519-41-1 20130519-41-2


バラの次はラベンダー祭りだね(o^-^o) ウフッ



ラブちゃんと一緒に・・・ら・ラブちゃん

20130519-43



ラブかぁーしゃんが撮ってくれるってぇー あっちだよぉー

20130519-44


コタくん・・・

20130519-45

アセアセ...A=´、`=)ゞ

ママじゃなくてラブかぁーしゃんだよぉー




園内にはこんなチビちゃんもいましたo(*^▽^*)o~♪

20130519-46

チビのひまわり

かわいい~

ヾ(゚0゚*)ノアレアレー? なんか黒い物が・・・

20130519-47


(゚∇^*) テヘ♪ お約束ですよねぇ


20130519-48

撮ってるお花の前にお座りです (でもナゼ横向き




気を取り直して・・・2ショット

20130519-49

ラブちゃん・・・疲れちゃった (※ラブちゃんベンチにつながれています)


20130519-50

(;´▽`A`` ラブたん・・・


ラブかぁーしゃんが可愛く撮ってくれました

20130519-51


20130519-52



キリッと凛々しい

20130519-53

カッコいいぞ


と、言う訳でお花ブログは終わりです(いつからお花ブログになったのかしら?)

長々とお付き合いありがとうございました♪(o ̄∇ ̄)/


さて、今日はママお休みです♪どこへ行こうかな・・・

皆さん良い週末を~(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!


 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも訪問ありがとうございます
訪問履歴が残っている方には訪問&応援ポチをさせてもらっています
訪問&応援ポチ&更新だけで時間がないママ・・・コメントがなかなか書けません
そんな小太郎日記ですが宜しくお願いします


☆☆☆☆☆ 県内イベント情報 ☆☆☆☆☆
(詳しくは青色をクリックしてみて)

5/26(日)原村の自然文化園 「八ヶ岳わんわんウォーク」 ♪♪♪ 小太郎・・・行かないです

6/16(日) 「第5回 清里わんわんウォーク」  清里ワンネット主催♪♪♪ 小太郎・・・参加します
     (このイベントは県外の方にもお勧め♪楽しいよ~)
      申込みはこっち→ 清里ワンネット
      ※当日参加でもいいそうですよ~

イベント情報があったらお知らせしますね☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
みんなに会えるといいなぁ~
[ 2013年05月25日 07:05 ] カテゴリ:お出掛け | TB(0) | CM(7)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/26 00:12 ] [ 編集 ]
こたちゃんママさん こんばんは^^

こたちゃん ハンサムボーイですねv-238
特にラスト2枚のアップ画像…最高です^^ 
涼しげな笑顔の色男とキリッと凛々しいいい男v-218

マジでモデルさんみたい~e-265
[ 2013/05/26 00:26 ] [ 編集 ]
汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン

最後の絵文字が。。。ハート割れてました。
慣れないものは使わないほうがいいですね(;^ω^)

訂正してください(o´_ _)o)ペコッ
[ 2013/05/26 00:28 ] [ 編集 ]
お花、毎日記事にしてもらってもいいですよ~うふ♪(* ̄ー ̄)v
こたちゃんとヒマワリのお花。
とっても素敵に撮れていますね。
[ 2013/05/26 15:11 ] [ 編集 ]
JBかぁちゃんさんへ
「涼しげな笑顔の色男とキリッと凛々しいいい男」
なーんて褒めてもらっちゃったo(*^▽^*)o うれしぃー
オヤツのためなら何でもする男(オカマ)です

※訂正の仕方がわからないv-356・・・ので、気にしないで下さい
[ 2013/05/26 22:50 ] [ 編集 ]
ポンママさんへ
お花ブログでもいいかしら?
オシャレなお店も場所もない小太郎地方v-356
お花が唯一キレイどころなのよね(;^_^A

[ 2013/05/26 22:56 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/26 23:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングに参加中♪
読む時間がない方はこちらをポチッと
   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       
押していただけると嬉しいです♪
プロフィール

こたろう♪ママ

Author:こたろう♪ママ
*****♪主役♪*****
名 前★小太郎
誕生日★2008年8月18日
    男の子(オカマちゃん)
カットのこだわり★
  モヒカン、おしりはプリプリ
好きな物★
  食べれる物は全部好き
  特にリンゴは大大大好き♪

***♪時々出演(いとこのラブ)♪***
名 前★ラブ
誕生日★2008年6月15日
   チワプーの女の子

***小太郎とラブの関係***
  小太郎ママとラブかぁしゃんが
  姉妹なのでイトコかな?
(ちなみに小太郎ママは妹です♪)

***小太郎とラブの上下関係***
  そりゃラブちゃんの方が上です
  逆らえません・・・(;^_^A

いくつになったの?
黒ぷー時計♪
リンク
当ブログはフリーでーす♪
ブログに投票
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR