黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪

シッポが短くてボンボンのように丸く、写真を撮っても目がわからないほど真っ黒なお坊ちゃま★
黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪ TOP  >  お出掛け >  ゴジラとソフトクリーム!?

ゴジラとソフトクリーム!?

梅雨入り宣言してから、雨が降らない小太郎地方
ま、雨が降らないのはいい事ですが(散歩に行けるので)
暑くなったり涼しくなったりと、体に悪いですよね
で、何年に1回の鼻風邪をひいた私 とても珍しい(←他人事?)
熱が上がるとテンション上がる変な私ですが・・・鼻をかみすぎて鼻が痛いです
あ、心配なさらず 熱がでると嬉しいママなので(熱がでても寝込んだことがないのです)←自慢?
(風邪って、流行っているのかしら・・・?)
みなさん、風邪には気をつけてね


6/1(土)曇り いつもなら仕事のママですが・・・この日はお休み(会社がね)

なので、ラブちゃん(姉のワンコ)とお出掛け~.☆.+:^ヽ(∇^*)o

20130601-1

こーんな涼しげなところへ行ってきました

ま、小太郎県 山しかないので山の中ですけど・・・(;^_^A


こんなゴジラが迎えてくれました

20130601-2

ここのお店のおばちゃん昔のお姉さんに強引に誘われて・・・

着いてまだ歩き初めなのに・・・中へ中へと案内されテラス席へ

20130601-3

マイナスイオンたっぷりでとても涼しいです

柵の向こうはこんな感じ~

20130601-4

20130601-5


ちょうどお昼だったので景色を見ながら美味しいうどん&ほうとうを頂きました

20130601-6-1 20130601-6-2

静かなひと時を過ごし、さぁー目的地へ~


と、お店を出たら・・・またゴジラ君が・・・すかさず小太郎と一緒に

20130601-7

プププッ (*^m^)o==3 ソフトクリームを両手に持って食いしん坊なゴジラ君ですね

今、気がついたけど・・・タヌさん親子もソフトクリーム持ってます



コタくんもソフトクリーム食べたいのかな

20130601-8

( ´艸`)ムププ かわいい~(親バカでどっちの写真も載せたかったんです

でも、このゴジラ君 ずぅーと見てると・・・

カラオケしてるように見えるのはママだけかしら・・・

ジャイアンが歌ってるみたい(ドラえもんの・・・)


お腹いっぱいだったのでソフトクリームは食べませんでした (まだ行きだし


さぁー、出発しましょうo(*^▽^*)o~♪

20130601-9

新緑の中へ~と 続きますヾ(=^▽^=)ノ


※月初めのため、ノロノロうだうだ更新になりそうなのでご了承ください



 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも訪問ありがとうございます
訪問履歴が残っている方には訪問&応援ポチをさせてもらっています
訪問&応援ポチ&更新だけで時間がないママ・・・コメントがなかなか書けません
そんな小太郎日記ですが宜しくお願いします


☆☆☆☆☆ 県内イベント情報 ☆☆☆☆☆
(詳しくは青色をクリックしてみて)

6/16(日) 「第5回 清里わんわんウォーク」  清里ワンネット主催♪♪♪ 小太郎・・・参加します
     (このイベントは県外の方にもお勧め♪楽しいよ~)
      申込みはこっち→ 清里ワンネット
     ※当日参加でもいいそうですよ~

イベント情報があったらお知らせしますね☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
みんなに会えるといいなぁ~

[ 2013年06月04日 06:50 ] カテゴリ:お出掛け | TB(0) | CM(9)
豊かな自然と美味しい食べ物…何よりもの贅沢ですよ~^^
良い所ですね~
渓谷?透き通る綺麗な水を見ると入りたくなっちゃうんです(^^;)

わんこが家族になってからというもの
わんこが喜びそうなところへのお出かけが多くなりますよね^^
こたちゃんとこも一緒だなぁ~って思っていつも見てます。
PCを通してマイナスイオン送ってくださいね^^
[ 2013/06/04 09:25 ] [ 編集 ]
アタシもこのゴジラがカラオケしているように見えてしまいました(笑)

川風が心地よさそうないいお店ですね。
ほうとう美味しそう。
[ 2013/06/04 14:18 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/04 22:00 ] [ 編集 ]
JBかぁちゃんさんへ
(゚ー゚)(。_。)ウンウン そーなの
小太郎がきてから地元でも行かない所にお出掛けしてますv-290
散歩中に発見もたくさんあるし・・・ワンコさまさまだよね
今は夏に向けて涼しい場所を検索中なのです
マイナスイオン届け~~~ヾ(=^▽^=)ノ
[ 2013/06/04 23:59 ] [ 編集 ]
ポンママさんへ
プププッ (*^m^)o==3 良かった私だけじゃなくて・・・
ゴジラくん、絶対ソフトクリームをマイクにして
「オ~レはジャイアーン・・・」って歌ってるよね

この日は、マイナスイオンたっぷりで気持ちよかったですo(^▽^)o
[ 2013/06/05 00:05 ] [ 編集 ]
山梨方面に行くと大抵食べてるほうとうですが、
冷やしほうとうなんてあったんですね?!
煮込みしか食べたことないー!
冷やしもなかなか美味しそうですね(*´ω`*)

ママさん、お風邪ですか?
テンション上がっちゃうとか(笑)ちょっと分かるような
気がします。
お大事にしてくださいね。
[ 2013/06/05 14:08 ] [ 編集 ]
ショーンです
わぁ、京都の川床みたいですね
箕面でも夏の間だけ川床が出ます
冷やしほうとうに冷やしうどん、
涼しそう♪
ゴジラがソフト!(笑)
[ 2013/06/05 19:01 ] [ 編集 ]
hadymomさんへ
こんばんわ
暑い時期、冷やしほうとう いいですよ
今度ぜひ食べてみてください

心配してくれてありがとう
もう熱も下がりました(ちょっと残念?)
でも、やっぱり健康が1番ですね
[ 2013/06/05 23:15 ] [ 編集 ]
ショーンさんへ
ゴジラのソフトいいでしょ(笑)
このゴジラくん、ちょっと気に入ってます
暑い時期、こーゆー涼しいところはいいですよね~
夏はお散歩もあまりできなくなるので、
いろいろ涼しい所を捜しておかなければ・・・
[ 2013/06/05 23:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングに参加中♪
読む時間がない方はこちらをポチッと
   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       
押していただけると嬉しいです♪
プロフィール

こたろう♪ママ

Author:こたろう♪ママ
*****♪主役♪*****
名 前★小太郎
誕生日★2008年8月18日
    男の子(オカマちゃん)
カットのこだわり★
  モヒカン、おしりはプリプリ
好きな物★
  食べれる物は全部好き
  特にリンゴは大大大好き♪

***♪時々出演(いとこのラブ)♪***
名 前★ラブ
誕生日★2008年6月15日
   チワプーの女の子

***小太郎とラブの関係***
  小太郎ママとラブかぁしゃんが
  姉妹なのでイトコかな?
(ちなみに小太郎ママは妹です♪)

***小太郎とラブの上下関係***
  そりゃラブちゃんの方が上です
  逆らえません・・・(;^_^A

いくつになったの?
黒ぷー時計♪
リンク
当ブログはフリーでーす♪
ブログに投票
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR