黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪

シッポが短くてボンボンのように丸く、写真を撮っても目がわからないほど真っ黒なお坊ちゃま★
黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪ TOP  >  お出掛け >  昇仙峡♪

昇仙峡♪

6/1の続きだよ

この日に来たところはここ

20130601-10

「昇仙峡」・・・全長5~6キロ位(たぶん)の渓谷です

そんなに歩けないので、真ん中からの出発です


20130601-11


新緑の中・・・空気がおいしい♪




20130601-12


こんな景色を見ながら・・・



スタスタ♪歩きますよ~


20130601-13



この日はあまり観光客がいなかったので

ゆっくりお散歩を楽しみながら歩けました



20130601-14


ママ達が周りの写真を撮ってると・・・



20130601-15


やっぱり、スンスン隊♪出動します┐(-。ー;)┌ヤレヤレ




20130601-16



ま、人も少ないしノロノロ散歩でいいですよ~



20130601-17


なだらかな上りなので、涼しいはずが・・・ちょっと暑い?かな?


でも、止まると・・・涼し~い


20130601-18


ちょっと休憩(ひと休み♪ひと休み♪)


20130601-19

かわいいお花も咲いてました~



20130601-20

あら コタくん♪いい笑顔o(*^▽^*)o

新緑&渓谷&コタくんの笑顔・・・癒されます (ほっこり)




ラブちゃんと一緒に撮影できるかな

20130601-21

いつもより距離が縮まってますヾ(=^▽^=)ノワーイ



20130601-22

撮影料(オヤツ=フード)も払ったし・・・出発しますよ~(o^-^o)


で、歩いて行くと・・・やっぱりこれがあります

20130601-23


アセアセ...A=´、`=)ゞ 山の中なので・・・



注意
20130601-24
(耳が立っていたら・・・小熊ちゃんに見える・・・のはママだけ?)


洋服を着た黒い子を見たら気をつけてください

食べ物を持っていると・・・近くに寄ってきて・・・(キャー


お座りします(;^_^A             ・・・つづく



 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも訪問ありがとうございます
訪問履歴が残っている方には訪問&応援ポチをさせてもらっています
訪問&応援ポチ&更新だけで時間がないママ・・・コメントがなかなか書けません
そんな小太郎日記ですが宜しくお願いします


☆☆☆☆☆ 県内イベント情報 ☆☆☆☆☆
(詳しくは青色をクリックしてみて)

6/16(日) 「第5回 清里わんわんウォーク」  清里ワンネット主催♪♪♪ 小太郎・・・参加します
     (このイベントは県外の方にもお勧め♪楽しいよ~)
      申込みはこっち→ 清里ワンネット
     ※当日参加でもいいそうですよ~

イベント情報があったらお知らせしますね☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
みんなに会えるといいなぁ~
[ 2013年06月06日 06:53 ] カテゴリ:お出掛け | TB(0) | CM(9)
昇仙峡、素晴らしいですね。
テレビでは見たことがあるんですが
実際には行ったことがありません。

熊が出るんですね。
出ても不思議じゃないけどね。
ママさんはいつもかわいいコタ熊さんと一緒だから
熊が出てきても大丈夫? (^_^;)
[ 2013/06/06 15:26 ] [ 編集 ]
はじめまして~^^

小太郎くん、素敵な所にお出かけしてきましたね♪
マイナスイオン一杯で気持ちが良かったのかな?
渓谷での笑顔の写真はとっても可愛いー!いいお写真ですね♪
熊は嫌だけど、小太郎くんだったら遭遇したいですよー(*^^)v

小太郎くんとうちのコおんなじボンボンしっぽですよね♪

リンクフリーとのことなんで貼らせていただきます~m(__)m
[ 2013/06/06 21:12 ] [ 編集 ]
ショーンです
すごい山道を行くんだなぁって
感心してたら・・・
シメがクマ出没注意って!(笑)
[ 2013/06/06 23:45 ] [ 編集 ]
ポンママさんへ
昇仙峡・・・何もないとこですが・・・景色&マイナスイオンが最高です
地元なので、たぶん1回か2回くらいしか行ったことがありませんv-356
地元の観光地って行かないのよね(笑)

コタ熊さんだったら手なずけられるのですが・・・(フードで)
本当の熊さんに会ったら・・・どーしよう(>_<)
[ 2013/06/07 00:08 ] [ 編集 ]
ろこっぴ さんへ
初めまして
うふっ(*^_^*)同じボンボンしっぽですね
親しみが湧いちゃう
リンク貼っちゃってぇー
私も貼らせてもらいますね
これからもよろしく\(^o^)/
[ 2013/06/07 00:13 ] [ 編集 ]
ショーンさんへ
いつもありがとうございます
小太郎地方はオシャレな所が少ないので・・・
すぐ山に行っちゃいます(笑)
でも、ダニに気をつけないと(怖)
そしてお約束のクマにもね
どちらも怖いですv-356
[ 2013/06/07 00:29 ] [ 編集 ]
マイナスイオン
キタ━d(。・∀・。)b━!!!

こたちゃん 自然の緑に映えますね~  ステキ^^
家にも小熊が2匹おります(^^;)
玄関に「熊出没注意」貼っておこうかしら…

昇仙峡は若かりし頃
と~ちゃんとデートで行きました。
あれから30年。。。と~ちゃんは無毛にか~ちゃんは巨漢に…
ヽ(○´3`)ノ やれやれ
[ 2013/06/07 10:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/08 00:10 ] [ 編集 ]
JBかぁちゃん さんへ
プププッ (*^m^)o==3
そーだよね、小熊ちゃん2匹もいるから玄関に張っておかなきゃ
とーちゃん手作りで・・・「小熊出没します」と・・・v-285
で、って、とーちゃんとラブラブデートで来たんですか?
30年ってことは・・・とーちゃんと学生の頃からのお付き合い?
(*ノωノ) イヤン もうラブラブ~v-344

マイナスイオン・・・山を越え・・・山を越え・・・やっと届きましたか?
(遠いからなぁ~)



[ 2013/06/08 00:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキングに参加中♪
読む時間がない方はこちらをポチッと
   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       
押していただけると嬉しいです♪
プロフィール

こたろう♪ママ

Author:こたろう♪ママ
*****♪主役♪*****
名 前★小太郎
誕生日★2008年8月18日
    男の子(オカマちゃん)
カットのこだわり★
  モヒカン、おしりはプリプリ
好きな物★
  食べれる物は全部好き
  特にリンゴは大大大好き♪

***♪時々出演(いとこのラブ)♪***
名 前★ラブ
誕生日★2008年6月15日
   チワプーの女の子

***小太郎とラブの関係***
  小太郎ママとラブかぁしゃんが
  姉妹なのでイトコかな?
(ちなみに小太郎ママは妹です♪)

***小太郎とラブの上下関係***
  そりゃラブちゃんの方が上です
  逆らえません・・・(;^_^A

いくつになったの?
黒ぷー時計♪
リンク
当ブログはフリーでーす♪
ブログに投票
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR