黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪

シッポが短くてボンボンのように丸く、写真を撮っても目がわからないほど真っ黒なお坊ちゃま★
黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪ TOP  >  河口湖♪山中湖♪ >  河口湖へ偵察に?

河口湖へ偵察に?

日曜日の続きだよ~

あれこれしてたらこんな時間・・・

相変わらず、写真の整理ができず・・・遅いママです

なので今日は簡単更新ですA=´、`=)ゞ



20130609-1


世界遺産登録が決定してから、富士五湖方面へ行くのを控えていたスンスン隊♪


久しぶりに河口湖へ行きました(あまり混んでなかったよ)

20130609-2


風が吹いて涼しかったのですが・・・やっぱり日なたは暑い・・・



7月上旬から咲くあの花が咲いてるか偵察に・・・
(暑くなったり寒くなったりでお花の開花予想がつかないので


あの奥が紫っぽい・・・?


20130609-3



わーいヾ(=^▽^=)ノ 少しだけど咲いてるぞー

20130609-4 20130609-4-1


早く♪早く♪

20130609-5-1 20130609-5




早咲きのラベンダーがキレイに咲いてました


20130609-6



でも、ママ。。。。。眠くて。。。もう書けない。。。ので、つづく(;^_^A



 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも訪問ありがとうございます
訪問履歴が残っている方には訪問&応援ポチをさせてもらっています
訪問&応援ポチ&更新だけで時間がないママ・・・コメントがなかなか書けません
そんな小太郎日記ですが宜しくお願いします


☆☆☆☆☆ 県内イベント情報 ☆☆☆☆☆
(詳しくは青色をクリックしてみて)

6/16(日) 「第5回 清里わんわんウォーク」  清里ワンネット主催♪♪♪ 小太郎・・・参加します
     (このイベントは県外の方にもお勧め♪楽しいよ~)
      申込みはこっち→ 清里ワンネット
     ※当日参加でもいいそうですよ~

イベント情報があったらお知らせしますね☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
みんなに会えるといいなぁ~




  
[ 2013年06月13日 02:16 ] カテゴリ:河口湖♪山中湖♪ | TB(0) | CM(5)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/13 23:52 ] [ 編集 ]
こたろうママさん こんにちは^^

お外は、暑くなってきましたね。
でも、青空の下元気にスンスンするこたちゃん…ママさんに感謝だね^^
あっ、外に連れ出してもらってるママさんがこたちゃんに感謝かな? (^^;)

今日は、ラベンダーの素敵な匂いが届きました~
♪ヽ(〃^O^〃)ノありがとう
[ 2013/06/14 15:57 ] [ 編集 ]
ショーンです
わぁ、ラベンダーだ!
初夏って感じですよね
関西にはあまり大きなラベンダー畑が
ないみたいです
好きな花なんだけどな
[ 2013/06/14 23:43 ] [ 編集 ]
JBかぁちゃんさんへ
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
外に連れ出してもらっている私が小太郎に感謝です
小太郎がいなかったらきっと引きこもり生活ですよv-356
[ 2013/06/15 23:22 ] [ 編集 ]
ショーンさんへ
もう少ししたらラベンダーも満開です♪
あたり一面、ラベンダーの香りでとても癒されますよ
きっとショーンさんはまたステキなところを探し出してくるんでしょうね
いつも楽しみに見ています♪
[ 2013/06/15 23:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキングに参加中♪
読む時間がない方はこちらをポチッと
   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       
押していただけると嬉しいです♪
プロフィール

こたろう♪ママ

Author:こたろう♪ママ
*****♪主役♪*****
名 前★小太郎
誕生日★2008年8月18日
    男の子(オカマちゃん)
カットのこだわり★
  モヒカン、おしりはプリプリ
好きな物★
  食べれる物は全部好き
  特にリンゴは大大大好き♪

***♪時々出演(いとこのラブ)♪***
名 前★ラブ
誕生日★2008年6月15日
   チワプーの女の子

***小太郎とラブの関係***
  小太郎ママとラブかぁしゃんが
  姉妹なのでイトコかな?
(ちなみに小太郎ママは妹です♪)

***小太郎とラブの上下関係***
  そりゃラブちゃんの方が上です
  逆らえません・・・(;^_^A

いくつになったの?
黒ぷー時計♪
リンク
当ブログはフリーでーす♪
ブログに投票
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR