黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪

シッポが短くてボンボンのように丸く、写真を撮っても目がわからないほど真っ黒なお坊ちゃま★
黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪ TOP  >  河口湖♪山中湖♪ >  ラベンダー♪3分咲き?

ラベンダー♪3分咲き?

河口湖へラベンダーの咲き具合を偵察に・・・行った続きだよ(*'-'*)エヘヘ

あ、6/21(金)~7/15(月)まで

「河口湖ハーブフェスティバル」をやるんだって

露天もでて盛大だよヾ(=^▽^=)ノ
しかし・・・混んでいてなかなかラベンダーと一緒に写真が撮れないのが悩みの種です


さてさて、ラベンダーはちゃんと咲いてるかな

20130609-10


去年は6月の終わりと7月に行ったんだよね♪


まだ早いかなぁー?



20130609-11

全体の1/3程度咲いてました(*゚▽゚)ノ



モデルさん いい笑顔ですぅー

20130609-12




キレイな紫(*'ー'*)ふふっ♪


20130609-13





20130609-14



ラベンダーばかり写しているとお花ブログになっちゃうので・・・

やっぱりコタくんお願いします


20130609-15

((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

いい香りはするけど・・・食べれないから・・・パク しないでね


こっち向いてぇー(o^∇^o)ノ

20130609-16

(@⌒ο⌒@)b ウフッ いい笑顔だね


あら ラブちゃん・・・いい香りを堪能してるなんて女の子みたい

20130609-17

いい香りだね

で、ラブちゃん こっち向いてくれる



20130609-18

Σ( ̄Д ̄;)がーんっ! なぜ降りる・・・


ま、いつものことでラブちゃんは自由人(犬)だから・・・しかたない(;^_^A アセアセ・・・



ラブちゃんの変わりにまたラベンダーでも・・・

20130609-19



20130609-20




この背の低い緑が全部ラベンダーです。が、この辺は全然咲いてません
20130609-21 20130609-22
     


でも、早咲きのラベンダーをいっぱい堪能できました

20130609-24



また、ハーブフェスティバルの期間中に来れたら来ようねo(*^▽^*)o~♪


20130609-25



☆☆☆おまけ☆☆☆

紫陽花が・・・
20130610-26
青い蝶に見える・・・ヾ(;´▽`A``


では、良い週末を・・・

※6/16の「清里わんわんウォーク」楽しみにしてるのに・・・天気が・・・微妙
 晴れてくれぇー(曇りがいいな)
 観光キャラバン隊長のゆるキャラ「武田菱丸」君と八ヶ岳を飛び回る「ハッピー」ちゃんが
 一緒にウォークするんだって


 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも訪問ありがとうございます
訪問履歴が残っている方には訪問&応援ポチをさせてもらっています
訪問&応援ポチ&更新だけで時間がないママ・・・コメントがなかなか書けません
そんな小太郎日記ですが宜しくお願いします


☆☆☆☆☆ 県内イベント情報 ☆☆☆☆☆
(詳しくは青色をクリックしてみて)

6/16(日) 「第5回 清里わんわんウォーク」  清里ワンネット主催♪♪♪ 小太郎・・・参加します
     (このイベントは県外の方にもお勧め♪楽しいよ~)
      申込みはこっち→ 清里ワンネット
     ※当日参加でもいいそうですよ~

イベント情報があったらお知らせしますね☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
みんなに会えるといいなぁ~
[ 2013年06月15日 01:56 ] カテゴリ:河口湖♪山中湖♪ | TB(0) | CM(7)
行って来たんですね(^O^)

いよいよ富士山が世界遺産登録で、今年の夏は混雑するのかしら。。。

小太郎君アップの写真お顔がバッチリ撮れてますね(*゚▽゚*)
お目目もパッチリ写ってますヨ♪♪
すっごく可愛いよ〜e-266
[ 2013/06/16 20:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/16 21:37 ] [ 編集 ]
ショーンです
ラベンダー畑へ行かれたんですね
この紫ってキレイですよね
関西にはあまり規模の大きなラベンダー
畑ってないみたいで、うらやましいです
[ 2013/06/16 22:35 ] [ 編集 ]
アンナポッタさんへ
行ってきました~
まだ早かったのですが・・・
去年はイベントの期間に行ったら、
混雑&暑くてあまり写真も撮れずだったので
早めに行こうって、ちょっと早すぎました(^^ゞ
[ 2013/06/16 23:18 ] [ 編集 ]
ショーンさんへ
紫・・・キレイですよね
まだあまり咲いてなくて、もう少ししたら満開(*^_^*)
イベント中に、また行ってきます♪
[ 2013/06/16 23:23 ] [ 編集 ]
はじめまして
はじめまして。
神戸に住んでる中一のものです
ラベンダーちゃんきゃわゆい^w^
私も黒トイプーなんです
おんぷ♪
もうほんとかわいくて・・・。
いやされますよね
また、拝見させていただきます^^
[ 2013/06/16 23:27 ] [ 編集 ]
ARASHIさんへ
こんばんわ
見に来てくれてありがとう(*^_^*)
ラベンダー、とてもキレイでいい香りでした
本当、小太郎には癒されますますよ♪
また会いに来てね
[ 2013/06/17 00:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングに参加中♪
読む時間がない方はこちらをポチッと
   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       
押していただけると嬉しいです♪
プロフィール

こたろう♪ママ

Author:こたろう♪ママ
*****♪主役♪*****
名 前★小太郎
誕生日★2008年8月18日
    男の子(オカマちゃん)
カットのこだわり★
  モヒカン、おしりはプリプリ
好きな物★
  食べれる物は全部好き
  特にリンゴは大大大好き♪

***♪時々出演(いとこのラブ)♪***
名 前★ラブ
誕生日★2008年6月15日
   チワプーの女の子

***小太郎とラブの関係***
  小太郎ママとラブかぁしゃんが
  姉妹なのでイトコかな?
(ちなみに小太郎ママは妹です♪)

***小太郎とラブの上下関係***
  そりゃラブちゃんの方が上です
  逆らえません・・・(;^_^A

いくつになったの?
黒ぷー時計♪
リンク
当ブログはフリーでーす♪
ブログに投票
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR