黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪

シッポが短くてボンボンのように丸く、写真を撮っても目がわからないほど真っ黒なお坊ちゃま★
黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪ TOP  >  誕生日♪ >  ♪Happy Birthday☆゚・*:.。.☆小太郎♪

♪Happy Birthday☆゚・*:.。.☆小太郎♪

ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆お誕生日おめでとう~☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

小太郎が今日4才になりました

あいさつ

ボク・・・4才になりましたぁ~・・・エヘッ
  だから今日は ムフフッ たぶんママがケーキを用意してくれてると思うんだぁ~
  楽しみ~。o@(^-^)@o。






こーんなチビだったのに・・・
                        あの~ケーキは・・・

来た日


3年たつとこーんな大人びた顔をするようになるのね・・・ママ うれしい

                                    あの~ケーキは・・・

笑顔


大きく立派(体が・・・)に育ってくれてありがとう
                                  あの~ケーキ・・・

良い子に育ってくれてありがとう
                                      あの~ケー・・・

いつもじーちゃんとばーちゃんの面倒を見てくれてありがとう
                                         あの~・・・


もう、今3年間を振り返って感動しているのに・・・チャチャ入れないの

  だってぇ~・・・ケーキ・・・(ノд・。) グスン


もう4歳なのに・・・泣かないの


ちゃーんと用意してあるから

  わーい\(^▽^)/



ジャーン ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆


ケーキ

ママ特製ケーキだよ~☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


 ワオォー おいしそぅー
   
   って、ケーキは・・・



だって・・・ダイエット中にケーキはダメでしょケーキは

  
   ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

      ・・・ラブかあしゃんのところに遊びに行けばよかった




小太郎へ
   うちの子になってくれてありがとう
   いつもそばにいてくれてありがとう
   もっといっぱいありがとうがあるんだよ
   その笑顔にとっても癒されてるよ
   いっぱい いっぱい いろんなところへ行こうね
   ずーぅと一緒にいてね

                ☆:*:゚・☆ママより:*:゚・☆




↓ポチっと押してもらえるとママが喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






[ 2012年08月18日 20:50 ] カテゴリ:誕生日♪ | TB(0) | CM(12)
おめでとう~!!!!
小太郎~!!!!
4歳のお誕生日・・・
おめでと~!!!!
これからもいい子でかあちゃんと仲良くね~!!!!
[ 2012/08/18 21:06 ] [ 編集 ]
ゆりおば~ちゃん さんへ
ありがとうございます。o@(^-^)@o。

早いですよね~
小太郎が来てから もう3年たってしまったなんて・・・

カッツキブラザーズのように
もっともっと一緒にお出掛けしたいですo(*^▽^*)o



[ 2012/08/18 21:52 ] [ 編集 ]
No title
小太郎 お誕生日おめでとう(^◇^)/

かわいそうに・・・ケーキv-274

買ってもらえなかったのネ(/_;)



らぶと一杯遊びに行こうネ(^_-)-☆小太郎
[ 2012/08/18 22:56 ] [ 編集 ]
らぶママへ
v-286ボクのケーキ・・・v-274

        ラブかあしゃんなら食べさせてくれたのに・・・


何でも食べないv-364

v-16になったら、困るでしょ
2人とも・・・
・・・

だから歩け歩けe-343e-343


[ 2012/08/18 23:08 ] [ 編集 ]
No title
小太郎ちゃん
4歳のお誕生日おめでとう~\(^o^)/
ママさんにとっての宝物の小太郎ちゃん
元気でそばにいてくれるのが1番ね。
[ 2012/08/19 00:34 ] [ 編集 ]
イブままさんへ
ありがとうございますo(^O^*=*^O^)o

これからも一緒にお出掛けしたり遊んだりしたいです

ほんとう、元気が一番ですねv-290

食べすぎには注意ですけど・・・v-356

[ 2012/08/19 00:43 ] [ 編集 ]
No title
お誕生日おめでとうございます。
4歳過ぎると、どんどん月日が過ぎていく気がします。
毎日、たのしく過ごせますように・・・v-238
[ 2012/08/19 07:58 ] [ 編集 ]
小太郎くん、お誕生日おめでとう\(^o^)/ 1日遅れちゃった( ; ; )

毎日が大切な思い出ですよね
これからも小太郎くん家族の楽しい日常の様子、ブログ更新楽しみに待ってます♪( ´▽`)

[ 2012/08/19 11:29 ] [ 編集 ]
No title
小太郎君、4歳のお誕生日おめでとうーーーー!!!

わ~ん。最後のママの文章読んで、泣いちゃったよ(T_T)
小太郎君、本当によかったね。

って、やっぱりケーキは、なかったんだね、そっかぁ。
でも、それも小太郎君を思っての、ママの愛情だもんね。

ちいさかった頃の小太郎君、めっちゃ可愛い。
これからも、ママの愛情をたっぷりうけて、すくすくと
元気に過ごしてね~

みっきぃも、みっきぃママも、いつも小太郎君を見てるから~(^_-)-☆
[ 2012/08/19 15:28 ] [ 編集 ]
さくら3233 さんへ
ありがとうございますヾ(゚▽゚*)ノ

ハリーくんはいろいろな所にお出掛けしていいですねv-344

小太郎もいろいろな所へ連れて行きたいですv-290
涼しくなったら海を見せてあげたいなぁ~
(小太郎の県は山に囲まれてますので・・・v-356

[ 2012/08/19 19:26 ] [ 編集 ]
えーす くんへ
ありがとうございます(o^∇^o)ノ

もう4才ですよv-364はやー・・・
だんだん自己主張が強くなってきた気がします・・・(-"-;A ...

でも、頑固でもビビリでもやっぱりかわいいですよね
(ほんとう、親ばかですv-356
[ 2012/08/19 19:34 ] [ 編集 ]
tpmickey さんへ
ありがとうございますO(≧▽≦)O ♪

ケーキを買ってあげようと思ったけど・・・
心を鬼にしてビスケットでガマンしてもらいました(;^_^A

でもね小太郎はそのビスケット・・・
とても美味しそうに食べるんですよぉ~
かわいい奴でしたv-344(食べれるものは何でもいいらしい・・・)

小太郎も小太郎ママもみぃきぃくんのことストーカーのように見ていますv-290ムフッv-345




[ 2012/08/19 19:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキングに参加中♪
読む時間がない方はこちらをポチッと
   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       
押していただけると嬉しいです♪
プロフィール

こたろう♪ママ

Author:こたろう♪ママ
*****♪主役♪*****
名 前★小太郎
誕生日★2008年8月18日
    男の子(オカマちゃん)
カットのこだわり★
  モヒカン、おしりはプリプリ
好きな物★
  食べれる物は全部好き
  特にリンゴは大大大好き♪

***♪時々出演(いとこのラブ)♪***
名 前★ラブ
誕生日★2008年6月15日
   チワプーの女の子

***小太郎とラブの関係***
  小太郎ママとラブかぁしゃんが
  姉妹なのでイトコかな?
(ちなみに小太郎ママは妹です♪)

***小太郎とラブの上下関係***
  そりゃラブちゃんの方が上です
  逆らえません・・・(;^_^A

いくつになったの?
黒ぷー時計♪
リンク
当ブログはフリーでーす♪
ブログに投票
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR