黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪

シッポが短くてボンボンのように丸く、写真を撮っても目がわからないほど真っ黒なお坊ちゃま★
黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪ TOP  >  日常 >  週末に向けてアバチャバ(。>0<。)

週末に向けてアバチャバ(。>0<。)

こんばんわー

「チロルの森」の続きを書きたいのですが・・・(お蔵入りになりそう?)

急に、今度の土日にラブちゃん(姉のワンコ)とお泊り旅行が決定しましたヾ(=^▽^=)ノ

お泊りは久々(2年ぶり?)だよね


でも、まだ泊まる所が決まっていないママ達です。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


20130719-1
※内容と写真は関係ありません



小太郎、ドジなくせに神経質でして (ドジは関係なくね?)

物音とか他人の歩く音に敏感に反応してしまって・・・((o(;△;)o))

夜中でもちょっとした物音で、ワンワン吠えてしまうのですよ (番犬っちゃ番犬だよね)

すぐに泣き止みますが・・・他の方に迷惑ですよね

普段はおとなしくて良い子なのに・・・ 

自分のテリトリーに他人が入ってくると凄いのです (歯むき出しだよ~)

一番の被害者は牛乳屋さん

朝から吠えまくりです (いつもごめんなさい)



20130719-2
※内容と写真は関係ありません


と、話がそれましたが

泊まるところは、ペンションではなくて

コテージとかロッジとか、1棟1棟になった宿泊施設がいいんですよねぇー


でも、そーゆー所はもう満室か、とっても高いか、人数4名以上とかで見つかりません




20130719-3
※内容と写真は関係ありません


そんなこんなで、パソコンと睨めっこ ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


で、記事を書く時間がなくなってるのです


20130719-4
※内容と写真は関係ありません


こーんな笑顔の小太郎を見たくて

汗だくになりながら捜してます・・・



20130719-5
※内容と写真は関係ありません



捜している合間にみんなの所にはお邪魔してますけど・・・(癒されにいってるのさ)



あと1日しかないので、頑張って捜さなきゃ



そんな訳で、小太郎&ラブちゃんは土日お出掛けしてきますね(o^-^o) ウフッ



皆さんも良い週末を・・・



 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも訪問ありがとうございます
訪問履歴が残っている方には訪問&応援ポチをさせてもらっています
訪問&応援ポチ&更新だけで時間がないママ・・・コメントがなかなか書けません
そんな小太郎日記ですが宜しくお願いします



[ 2013年07月19日 01:53 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(11)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/19 23:40 ] [ 編集 ]
小太郎くんがリラックスして過ごせる良いお宿が見つかるといですね!
うちのコも普段は全然吠えないコなのに
他人の気配、玄関での物音には反応してしまうんで、分かります~
寝ぼけてる時は家族の帰宅にもまず吠えますから(-_-;)

小太郎くんの笑顔が一杯見れる楽しい旅行になりますように(^^)/
[ 2013/07/20 00:26 ] [ 編集 ]
今頃は??  何処へ??

素敵な休日をお過ごしください^^

お戻りになってからのブログ楽しみにしています^^

[ 2013/07/20 12:32 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/20 22:12 ] [ 編集 ]
今頃はコタくん&ラブちゃんはしゃぎまくってる
のかな・・・^m^ もちろんママさんたちも。
どちらへ行かれたのでしょう。お宿も無事に
見つかったのかなぁー。
[ 2013/07/21 10:22 ] [ 編集 ]
ろこっぴ さんへ
吠えるのって本当に困りますよね
他のワンコたちがとてもおとなしく良い子なので
いつも緊張します
やっぱりペンションタイプは気を使って大変
今度お友達も誘ってコテージタイプに挑戦したいです
(人数が増えれば安くなるものね)
[ 2013/07/22 00:22 ] [ 編集 ]
JBかぁちゃんさんへ
フフッ
久々に泊まりでお出掛け~v-290
盆地で先週暑さ日本一な所からの脱出に成功しました
とても楽しかったですv-344
[ 2013/07/22 00:27 ] [ 編集 ]
hadymomさんへ
こんばんわ
宿も前日ギリギリに決まって
行って来ましたよ~
暑い→涼しいところへ・・・
日本の夏もここの気温ぐらいだったらいいのになぁー
汗が噴出すくらい暑い現実に戻って、バテてます・・・
[ 2013/07/22 00:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/22 00:51 ] [ 編集 ]
ショーンです
いつの間にやら夏休みですものね
いいお宿が見つかりますように
直前にキャンセル入ったりするから
PC上は満室でも電話で聞いてみるのも
いいかもです
[ 2013/07/22 23:49 ] [ 編集 ]
ショーンさんへ
いつもありがとうございます
キャンセル・・・気がつきませんでした
泊まりたかった所に電話で問い合わせてみれば良かった・・・
一応、宿もとれて無事旅行に行ってきました
ラピさんメモが欲しいって、ラブかぁーしゃんと言ってたんです
ラピさんメモ・・・スゴイですね(見習わなきゃ)
[ 2013/07/23 01:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキングに参加中♪
読む時間がない方はこちらをポチッと
   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       
押していただけると嬉しいです♪
プロフィール

こたろう♪ママ

Author:こたろう♪ママ
*****♪主役♪*****
名 前★小太郎
誕生日★2008年8月18日
    男の子(オカマちゃん)
カットのこだわり★
  モヒカン、おしりはプリプリ
好きな物★
  食べれる物は全部好き
  特にリンゴは大大大好き♪

***♪時々出演(いとこのラブ)♪***
名 前★ラブ
誕生日★2008年6月15日
   チワプーの女の子

***小太郎とラブの関係***
  小太郎ママとラブかぁしゃんが
  姉妹なのでイトコかな?
(ちなみに小太郎ママは妹です♪)

***小太郎とラブの上下関係***
  そりゃラブちゃんの方が上です
  逆らえません・・・(;^_^A

いくつになったの?
黒ぷー時計♪
リンク
当ブログはフリーでーす♪
ブログに投票
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR