黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪

シッポが短くてボンボンのように丸く、写真を撮っても目がわからないほど真っ黒なお坊ちゃま★
黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪ TOP  >  長野 >  =あさんぽ♪編=

=あさんぽ♪編=

7/20・21でお出掛けした北軽井沢(嬬恋)

やっと1日目が終わって、いつもは夜中までパソコンをしているママですが
この日は早くにお布団へ
冷房もいらない、窓なんか開けて寝たら風邪をひきそうなくらい涼しい気候

グッスリ眠れるぅーZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

・・・グーグー ワンワン

・・・ムニャムニャ  ワンワン

・・・???  ワンワン

・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ

やっぱり、小太郎がちょっとした物音・足音・ドアの開け閉めで“ワンワン

(;-_-) =3 フゥ

その都度 起きてなだめて寝かせて・・・を繰り返しママは寝不足(小太郎も寝不足

一戸建てコテージがやっぱりいいよぉー(今度泊まる時は絶対コテージだー)


夜中に何度も起こされながら・・・

朝、早くに起きてお散歩しましょ(基本、お出掛けしてる時は早く起きれるママです

ラブちゃんとラブかぁーしゃんはまだ夢の中なので

こーんな清々しいところを小太郎と2人でお散歩♪ですo(*^▽^*)oエヘヘ!

20130721-1

ヾ(・・ )ォィォィ

ナゼ?点呼をとる?

ガンとして動かなくなった小太郎・・・お宿へ戻って行きます(-"-;A ...


20130721-2
※ここに小太郎がいます

しょーがないので、ラブちゃんとかぁーしゃんを連れて2度目のお散歩

旅行は全員一緒の行動が基本だそうです(;´▽`A``


では、改めてお散歩へ

20130721-4

ちょっと寒いくらいで、森林浴の中へ


ラブちゃんはサラダバーを堪能しておりました

20130721-5

お腹空いたのかな?



モデルさん♪撮影しますよぉー(^▽^)/

20130721-6


とても静かで、鳥さんたちのさえずりをBGMに・・・。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


さぁー、ラブちゃんも一緒に

20130721-7

ラブちゃん、いい笑顔ですぅー(o^-^o) ウフッ  (小太郎の顔がわかりませんが・・・



20130721-8

だそうです


朝食は、昔懐かしの“あげパン”
とても美味しくいただきました
※コタくんはカリカリフードとレタスを美味しくいただきましたo(*^▽^*)o~♪

20130721-9


ご飯を食べて、ドッグランで少しランラン♪して・・・






コタ&ラブは、こんなところへ~

20130721-10


閉じ込められました((^┰^))ゞ エヘヘ 



20130721-11



ラブちゃん、お鼻が挟まってるよ~    で、小太郎は把握できなくて悩んでる?



20130721-12


ママとラブかぁーしゃんはコロコロでお掃除したり、荷造りしたりバタバタと・・・

なので、この2人(匹)ジャマだったのです



20130721-13



イヤイヤっ!! コタくん、お気持ちだけでヾ(;´▽`A``



20130721-14

さすが、ラブちゃんは分かってらっしゃる

2人(匹)とも、おとなしく待っててくれました



さぁー車に乗り込み、本当の目的地へGOGO♪

20130721-15

車に乗ったとたん、小太郎は速攻寝ました

そりゃ、夜中に何回も起きてりゃ眠いよねぇー(ママも眠いんですけど・・・)






30分くらいで到着~

20130721-16

なんか、下膨れになってる小太郎ですが・・・

着きました・・・


で、

つづきます・・・~(=^‥^A


長々読んでくださりありがとうございます
また、遊びに来てね♪


このお宿には、写真はないのですが
とても素敵な若いご夫婦と“いちごちゃん”というワンちゃんが一組泊まってるだけでした。
朝、行き会ったときにお騒がせ小太郎の事を謝ったところ、2階なのであまり聞こえてなかったみたいでした。
「大丈夫ですよ」とおっしゃってくださり、あまりご迷惑をお掛けしなくてすんだみたいです(ホッ)
でも、小太郎の無駄吠えは直さなくては、お泊まり旅行ができなくなっちゃう
普段はおとなしいのに・・・自分の陣地を決めたら吠えてダメですね・・・(-"-;A ...




 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも訪問ありがとうございます
訪問履歴が残っている方には訪問&応援ポチをさせてもらっています
訪問&応援ポチ&更新だけで時間がないママ・・・コメントがなかなか書けません
そんな小太郎日記ですが宜しくお願いします


[ 2013年08月04日 01:03 ] カテゴリ:長野 | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/04 03:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングに参加中♪
読む時間がない方はこちらをポチッと
   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       
押していただけると嬉しいです♪
プロフィール

こたろう♪ママ

Author:こたろう♪ママ
*****♪主役♪*****
名 前★小太郎
誕生日★2008年8月18日
    男の子(オカマちゃん)
カットのこだわり★
  モヒカン、おしりはプリプリ
好きな物★
  食べれる物は全部好き
  特にリンゴは大大大好き♪

***♪時々出演(いとこのラブ)♪***
名 前★ラブ
誕生日★2008年6月15日
   チワプーの女の子

***小太郎とラブの関係***
  小太郎ママとラブかぁしゃんが
  姉妹なのでイトコかな?
(ちなみに小太郎ママは妹です♪)

***小太郎とラブの上下関係***
  そりゃラブちゃんの方が上です
  逆らえません・・・(;^_^A

いくつになったの?
黒ぷー時計♪
リンク
当ブログはフリーでーす♪
ブログに投票
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR