fc2ブログ

黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪

シッポが短くてボンボンのように丸く、写真を撮っても目がわからないほど真っ黒なお坊ちゃま★
黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪ TOP  >  長野 >  菅平=ランチ編=ランチ?(;^_^A

菅平=ランチ編=ランチ?(;^_^A


やっと・・・やっと・・・軽井沢&菅平♪の旅行が終わりますヾ(;´▽`A``

皆さん、長いあいだ見てくれてお疲れ様でした

なんか凄い日数かけて書いてる気がする?(←気のせいではないぞ)



ラグビーの試合に勝った、ラブとぉーしゃん達は

宿に帰って反省会&食事会(毎年カレーらしい)のため

またまた、別行動になりました


20130721-45





ラブかぁーしゃんと、去年行った所へ


「ちょっと屋」さんです(o^∇^o)ノ

20130721-46


何やさん?って聞かれると困るけど・・・カフェ?食堂?

揚げたてコロッケなどがあります

それが絶品なのですよ~□Dヽ(^○^)


テラス席、ワンコOKなので

ちょっと暑いけどテラス席へ


と・・・小太郎はこんなところへ・・・


20130721-47


プププッ (*^m^)o==3

お店からちょっと離れた木陰に・・・

ナゼ?って

イジワルで離れているわけではないんですよ~

小太郎、すぐ自分の陣地を作ってしまって・・・

席に着くと、もうそこは自分の陣地んなんです

なので、テーブルに近寄ってくる店員さんは敵なのですよ~
(一生懸命働いてるのにすみません

迷惑になるので、食事がくるまで確保されてます(;^_^A



今日のランチ♪・・・(今回の旅行はこんなのばっかり?)

20130721-48

メンピタ(メンチカツとチーズ)&コロピタ(カレーコロッケ)ですぅー

ナンに似た皮に包まれて、揚げたてコロッケとレタス

それにソースが・・・美味しいんです(≧∇≦)b OK



20130721-49

本当、避暑地に来たーて感じでゆっくり美味しくいただきました


あっ、コタくんにはカリカリフードとレタスを少しね(*^-°)v





無計画な旅行でしたが、ゆっくりと涼しく遊べたからいいよね

20130721-50

(゚▽゚)(。_。)(゚▽゚)(。_。)ウンウン 楽しかったね♪




一泊二日なのに、1週間くらい旅行してたようになってしまった



帰りの車の中は・・・当然

20130721-51


こーんな格好になり、道中ずぅーと寝ていました ムニャムニャ (*~¬~*)ZZzz・・・・・


お疲れ様でした~




 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも訪問ありがとうございます
訪問履歴が残っている方には訪問&応援ポチをさせてもらっています
訪問&応援ポチ&更新だけで時間がないママ・・・コメントがなかなか書けません
そんな小太郎日記ですが宜しくお願いします


スポンサーサイト



[ 2013年08月09日 01:14 ] カテゴリ:長野 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
<02 | 2024/03 | 04>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ランキングに参加中♪
読む時間がない方はこちらをポチッと
   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       
押していただけると嬉しいです♪
プロフィール

こたろう♪ママ

Author:こたろう♪ママ
*****♪主役♪*****
名 前★小太郎
誕生日★2008年8月18日
    男の子(オカマちゃん)
カットのこだわり★
  ボンボンしっぽ
好きな物★
  食べれる物は全部好き
  特にリンゴは大大大好き♪

***♪時々出演(いとこのラブ)♪***
名 前★ラブ
誕生日★2008年6月15日
   チワプーの女の子

***小太郎とラブの関係***
  小太郎ママとラブかぁしゃんが
  姉妹なのでイトコかな?
(ちなみに小太郎ママは妹です♪)

***小太郎とラブの上下関係***
  そりゃラブちゃんの方が上です
  逆らえません・・・(;^_^A

いくつになったの?
黒ぷー時計♪
リンク
当ブログはフリーでーす♪
ブログに投票
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR