黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪

シッポが短くてボンボンのように丸く、写真を撮っても目がわからないほど真っ黒なお坊ちゃま★
黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪ TOP  >  お出掛け >  早朝ひまわりへGO♪GO♪

早朝ひまわりへGO♪GO♪



暑いですね・・・(;^_^A

が、あいさつになっている今日この頃

でも・・・37度とか38度で、「今日は涼しいね」って

40度を経験しちゃうと涼しいと思ってしまう体って不・思・議 



ひまわりの続きを早く書かなくては・・・
と、昨日みんなの訪問を終えて“ほっ”としたら睡魔が・・・
起きたら夜中の2時をまわっていました~ オオーw(*゚o゚*)w
ビックリして・・・もう遅いし・・・ベッドに入って寝ちゃいました((^┰^))ゞ テヘヘ




ひまわり畑の続きだよ~(^▽^)/

8/11(日)気温39度(だったかな?)

日中は暑いので(一昨年昼間に行って懲りました)

去年同様、朝4時起床(ママが・・・ネムッ

小太郎は5時に起こして、ラブちゃん家へ~


“明野ひまわり畑” へGO♪GO♪


まずは、お日様にひまわりさんと一緒にご挨拶

20130811-3

(o^-^o) ウフッ かわいい♪

女の子みたい・・・(Kotamiちゃん



ひまわりさん達は元気に咲いてました~

20130811-4



ここメイン会場では

20130811-5

上から撮ると・・・ハートになってました (まだ5分咲きくらい?)

ちなみに去年は“にこちゃん”でした



ハートのところは、赤のひまわり(名前があるのかな?) 周りは黄色のひまわり

20130811-6 20130811-7


今年もアートなひまわり畑になってます



広い場所なのに、ひしめくヒマワリたち・・・

20130811-8



ドーンとひまわり

20130811-9



天気も良くて青空に黄色がキレイでした



20130811-11





20130811-10




ひまわり畑の中はハチさんが大忙しでブンブン♪飛び回っています(ちょっと危険



20130811-12


・・・

ありゃ(;´▽`A``

ひまわりばかりで、コタくんの登場が少ない・・・

ちゃんと撮りましたよ~少しですが・・・

だってね・・・畑の中は土ぼこりだし、ひまわりの背は高くて下ろすと撮れないし・・・



で、ちょっと高い所に座れたのでパチリ 

20130811-13

ちゃんと、撮れたかな?



ラブちゃんも~パチリ 

20130811-14



現在の時間・・・朝6時50分くらい・・・

で、もうすでに暑い 日中よりマシですが・・・

2ショットも撮れぬまま・・・



20130811-15


撤収~



と、なりましたヾ(;´▽`A``アセアセ



まだ、朝の7時なので・・・このまま次の場所へGO♪GO♪




   おまけ   

ラブかぁーしゃんが撮ってくれたお気に入りの一枚

20130811-16

コタくん・・・ひまわりは食べれませんよ~




 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも訪問ありがとうございます
訪問履歴が残っている方には訪問&応援ポチをさせてもらっています
訪問&応援ポチ&更新だけで時間がないママ・・・コメントがなかなか書けません
そんな小太郎日記ですが宜しくお願いします


[ 2013年08月16日 01:14 ] カテゴリ:お出掛け | TB(0) | CM(5)
こたろう♪ママさん  おはようございます^^

私たちが通過した清里地方にこんな素敵なところがあったんですね^^
やはり、衝動的に出発するのも問題ありかな^^;
もっと、ちゃんと調べてこなくちゃ勿体無い気がしました。残念…

空の青・ひまわりの黄色・こたちゃんの黒…みんな綺麗に撮れてますね~
凄い凄い 綺麗な写真がいっぱい^^

ラブちゃんの笑顔もかわいいですね^^
[ 2013/08/16 09:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/16 23:00 ] [ 編集 ]
忙しそうですね・・・

明野のひまわり畑、すぐ近くなのに一度も行ってませんi-195昨年次女が大ファンの
Kポップスター『スーパージュニア』の一人『イエソン』が訪れていましたよ。

写真がアップされていた。。。と娘が興奮してましたよi-229
一度は行ってみたいな・・・

[ 2013/08/16 23:24 ] [ 編集 ]
JBかぁちゃん さんへ
ここのひまわり畑は清里とは山1つ挟んだ道なのですよv-356
清里と近いんですけど・・・昼間行ったら暑くて大変な所です
朝なのに暑くてラブちゃんと小太郎の2ショットも忘れたママたちでした(^^ゞ
[ 2013/08/17 00:16 ] [ 編集 ]
アンナポッタさんへ
近いとなかなか行かないもんですよね~
昼間は暑いし混んでるし・・・ひまわりしかないし・・・
でも、ひまわり大好きなので1回は見に行ってます(*^_^*)
来年も早朝ひまわり行く予定です(笑)
※「イエソン」???・・・若い子にはついていけない年になりました(ショック)
[ 2013/08/17 00:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキングに参加中♪
読む時間がない方はこちらをポチッと
   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       
押していただけると嬉しいです♪
プロフィール

こたろう♪ママ

Author:こたろう♪ママ
*****♪主役♪*****
名 前★小太郎
誕生日★2008年8月18日
    男の子(オカマちゃん)
カットのこだわり★
  モヒカン、おしりはプリプリ
好きな物★
  食べれる物は全部好き
  特にリンゴは大大大好き♪

***♪時々出演(いとこのラブ)♪***
名 前★ラブ
誕生日★2008年6月15日
   チワプーの女の子

***小太郎とラブの関係***
  小太郎ママとラブかぁしゃんが
  姉妹なのでイトコかな?
(ちなみに小太郎ママは妹です♪)

***小太郎とラブの上下関係***
  そりゃラブちゃんの方が上です
  逆らえません・・・(;^_^A

いくつになったの?
黒ぷー時計♪
リンク
当ブログはフリーでーす♪
ブログに投票
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR