黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪

シッポが短くてボンボンのように丸く、写真を撮っても目がわからないほど真っ黒なお坊ちゃま★
黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪ TOP  >  八ヶ岳&清里♪ >  早朝“萌木の村”♪

早朝“萌木の村”♪


早朝ひまわりを見に行った8/11の続きだよ~(^▽^)/

途中、小太郎の誕生日があり中断しておりましたが・・・
(お祝いメッセージありがとうございました



20130811-13


ひまわり畑も暑くなってきたので(朝の7時)


次に移動・・・どこへ行こう・・・って、ここしかないですよね


 

明野のひまわり畑から山一つ超えて清里へ~

「萌木の村」で、時間を潰します

20130811-20



朝が早いので、誰もいません




新鮮な空気が美味しいです




20130811-21





小太郎も笑顔であさんぽ♪





20130811-22





もう、自分の庭のように歩き回り・・・





20130811-25




スンスン隊♪活動開始です



ここのところ、暑くてゆっくりマッタリ散歩ができなかったものねぇー


思う存分スンスン♪してください



お店もまだ開かない7時過ぎ・・・

20130811-24 20130811-23


「萌木の村」のメインの広場は、夜6時から朝9時まで入ってはいけません


去年、やっぱり早朝ひまわりの帰りに寄って、お散歩しちゃったんですよね

帰りがけに看板みたら・・・書いてありビックリw(゚o゚)w

公園とかに入る時は、看板とかを見つけてルールを守らなければ・・・

なので、広場には行かず駐車場の近くをぷらぷら散歩してました



20130811-26




そして、ここで時間をつぶしてから・・・(=v=)ムフフ♪





20130811-27

 

突撃♪うちの朝ごはん・・・ではなく

突撃♪お友達の泊まっているペンションへ・・・

と、手ぶらで(計画なく行ったので・・・)突撃訪問しちゃいました

朝食の時間を避けたつもりが、ドンピシャ朝食の時間でしたね(すいません・・・

去年、清里のイベントで知り合った “ガッツキブラザーズ” 

ブログに泊まりに来るって書いてあったので、ペンション捜して行っちゃいました((^┰^))ゞ テヘヘ

会って嬉しくって・・・写真撮り忘れました(やっぱりドジなママです


11月にまた清里で「わんわんウォーク」があるので

その時、小太郎もガッツキブラザーズのメンバーに入れてね


会えるのを楽しみにしてまーす(⌒ー⌒)ノ~~~


文章ばかり長くなりましたが・・・


この時まだ、8時過ぎ・・・

次は・・・どこへ行くのか御一行様・・・


また移動なので、続きます(o^∇^o)ノ



 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも訪問ありがとうございます
訪問履歴が残っている方には訪問&応援ポチをさせてもらっています
訪問&応援ポチ&更新だけで時間がないママ・・・コメントがなかなか書けません
そんな小太郎日記ですが宜しくお願いします


[ 2013年08月20日 01:44 ] カテゴリ:八ヶ岳&清里♪ | TB(0) | CM(14)
その後は萌木の村に行かれたんですね~!
気持ちよくお散歩出来そうなところですね。
私は、何度も前を通りましたが、結局行かずじまいでした。
リンクの件ありがとうございます!
これからも仲良くしてくださ~い♪
[ 2013/08/20 12:41 ] [ 編集 ]
遅れてしまいましたが・・・
小太郎くん、5才のお誕生日おめでとうございます。
ママとおソロ、い~なぁ♪

ひまわり畑満喫の後は、あさんぽ三昧ですか♪
いいなぁ・・・。
おされなあさんぽ、憧れてしまいます)^o^(

朝起きすると、一日たくさん遊べますね~!
次はどこだろう・・・?
[ 2013/08/20 23:56 ] [ 編集 ]
くうママさんへ
去年とパターンが同じなんですが(汗)
萌木の村はワンコを散歩させるのにいいですよ
また、清里へ遊びに来た時はぜひ寄ってみてください
こちらこそ宜しくお願いします♪
[ 2013/08/21 00:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/21 00:47 ] [ 編集 ]
うるろねさんへ
ありがとうございます
5才の小太郎も宜しくお願いします♪

清里のあさんぽは清々しくて良かったですよ
久々にノビノビ散歩ができました
早く涼しくなってボール遊びがしたい小太郎です
[ 2013/08/21 00:49 ] [ 編集 ]
小太郎君、はじめまして、トイプーのももです。

明野のひまわりだよね。
綺麗だな~。

もも、毎年撮影に行ってるんだけど、今年は、行けなかったの。
今からでも間に合うかな~?

[ 2013/08/21 16:40 ] [ 編集 ]
ももちゃんへ
ももちゃん&ママさん
コメントありがとうございます
ひまわりは、8/25までやっているので間に合うと思いますよ~
メイン会場はもうダメみたいだけど・・・
違う会場が満開らしいです
脚立隊出動してください♪
[ 2013/08/21 20:10 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/21 21:32 ] [ 編集 ]
ありがと~でした!!!
突撃!!!
グランデール訪問!!!!
びっくりでした~!!!!
でも、うれしかったよ~!!!!
11月におあいしましょ~!!!

こたろ~!!!
お誕生日おめでと~!!!(遅くなりましたが・・・)
ガッツキブラザーズ!!!
[ 2013/08/21 22:12 ] [ 編集 ]
ゆりおば~ちゃんさんへ
ありがとう♪
玄関入ってすぐに会って良かったです
って、ペンションの方かと思っちゃいました(^^ゞ
グランデールさんは第2のガッツキの家みたいでしたよ♪
11月また会えるのを楽しみにしています
[ 2013/08/21 23:37 ] [ 編集 ]
気になって
はじめまして。すみません、8月22日の記事の「くのパン」ですが、場所は小淵沢ではなくて大泉てす。
[ 2013/08/22 16:27 ] [ 編集 ]
八ヶ岳の住民さんへ
キャーv-356すみません間違えました
8月22日の記事の「くのパン」の場所、小淵沢ではなくて大泉でした。
ご指摘ありがとうございました
記事を直しました
また、何か変なこと書いてたら教えてくださいね
宜しくお願いします

[ 2013/08/22 20:10 ] [ 編集 ]
おめでとう♪
大変遅くなりましたがこたちゃんお誕生日おめでとう♪
これからもずーっとキュートなこたちゃんでママたちをいやし続けてね(^^)/

そして明野のひまわりすごーくきれい!ハートの形も素敵~。
神奈川エリアにもあるので行ってきました。私も4時半起きで^_^;

清里記事興味深く読ませてもらってます。
9月8日丘の公園でフライボールの大会あるんで遠征しまーす。
くのぱんすごく行ってみたい(^◇^)
[ 2013/08/23 12:04 ] [ 編集 ]
YUKA さんへ
ありがとう\(^o^)/
5才の年も楽しく過ごしたいです♪

フライボールの大会があるんですね
頑張ってください(^_^)/

くのパン・・・機会があればぜひ行ってみてください
但し、売り切れた場合、早くに店はクローズするそうです・・・
[ 2013/08/24 01:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキングに参加中♪
読む時間がない方はこちらをポチッと
   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       
押していただけると嬉しいです♪
プロフィール

こたろう♪ママ

Author:こたろう♪ママ
*****♪主役♪*****
名 前★小太郎
誕生日★2008年8月18日
    男の子(オカマちゃん)
カットのこだわり★
  モヒカン、おしりはプリプリ
好きな物★
  食べれる物は全部好き
  特にリンゴは大大大好き♪

***♪時々出演(いとこのラブ)♪***
名 前★ラブ
誕生日★2008年6月15日
   チワプーの女の子

***小太郎とラブの関係***
  小太郎ママとラブかぁしゃんが
  姉妹なのでイトコかな?
(ちなみに小太郎ママは妹です♪)

***小太郎とラブの上下関係***
  そりゃラブちゃんの方が上です
  逆らえません・・・(;^_^A

いくつになったの?
黒ぷー時計♪
リンク
当ブログはフリーでーす♪
ブログに投票
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR